スポンサーサイト


新生キスマイ、今度は『時事ネタ』で本格的漫才に挑戦

F「どーもー!キスマイでーす!」

T「ムッシュ、ムラムラッ!!!」

K「無理矢理入れなくていいよ!!!もう、本家もソレやってねぇだろ!」





K「もう年が明けて二週間程経ちますが、去年も色んな事がありましたよね?」

F「そうですねぇ。国内外含めて、色んな事がありましたよね?」

K「でもね!一年も経ってないのに忘れちゃったりするものじゃないですか?」

F「確かにね。僕もすっかり忘れてましたもん・・・金谷ヒデユキ!」

K「古ぃよ!!!ってか、それは忘れていいよ!
  だからね!今日は2011年の出来事を振り返ってみようかなと!」

F「いいですね。やりましょう!」

K「まず、芸能界の話題で言うと・・・やっぱり子役ブームね!」

F「これは凄かった!」

K「やっぱり、ああいう子達は、可愛いだけじゃなくて演技力も凄いよね?」

F「子供達も、みんなマネしましたもんね・・・『同情するならカネをくれ』って!」

K「だから古ぃよ!!!それは安達祐実だろ!」

F「そりゃあ、自分の母親がいきなり脱いじゃったら、誰だって同情するよな?」

K「やめとけよ!!!
  あと、これは皆さん、まだ記憶に新しいと思いますが、家政婦のミタ!」

F「あぁ、あれは面白かったよね!」

K「何より、あのキャラクターが斬新でしたよね?」

F「ラ~ブアタック♪ラ~ブアタック♪
  チャ~チャ~チャ~チャ~チャッチャッチャッ♪
  ハ~ァ、かぐや姫~♪・・・ってね!」

K「それは、ミタじゃなくてキダじゃねぇかよ!長い事、尺使いやがって!」

F「あぁ、こっちか?
  トスポくんから有名人の目撃情報が出てくるヤツね?」

K「それは『視聴者は見た!』だろーが!!!」

F「『3年くらい前、山梨で逃亡中の酒井法子さんを目撃しました』つって!」

K「やめとけ!」

F「『碧いうさぎより、白いクスリが好きと言ってました』つって!」

K「やめとけって!!!」

F「まぁ、でも・・・ありゃ旦那が悪いですよね?」

K「う、うん。まぁ・・・そうかもしれないけど・・・」

F「あの旦那に比べりゃ、のりピーはまだましですよ・・・
  あっ!ましって言っても、マーシーって事じゃないですよ?」

K「やめろって!!!何でクスリ関係ばっかなんだよ!!!」

F「これぞ本当の『ランナウェイ』つって!」

K「うるせーよ!!!もう芸能ネタはやめよっ!
  じゃあ・・・政治の事なんか振り返ってみましょうか?」

F「まぁ、僕らも含めてですけど、
  若い世代がもっともっと関心を持たなくちゃいけないですよね?」

K「たまには言い事いうじゃない?ホント、その通りですよ」

F「まぁ、でも結局は・・・弟の話術にはかないませんよ!」

K「ん?ん?」

F「ジャックナイフと比べたら、ブサイクだしガサツですもんね!」

K「それは千原せいじだろーが!!!俺が言ってるのは、国を治める方の政治だよ!」

F「あぁ、そっちね?そっちは俺、関心なし!!!」

K「さっきと言ってる事違うじゃねぇかよ!!!ちゃんと振り返ってみましょうよ!」

F「分かりました!」

K「まぁ、去年ほど、政治の力が必要だったって時は無かったと思うんですけどね、
  それでも、あの有様でしょ?」

F「ホントですよ!何やってんだか・・・ただただブサイクな顔しやがって!」

K「だから、千原せーじから離れろって!!!
  あの時の総理だった菅さんですよ。一定のメドって何だったんでしょう?」

F「ただ単に、総理の座から離れたくなかったんでしょう?」

K「まぁ・・・そう取られても仕方ないですよね」

F「だって、言ってたもん!『総理の椅子を手放すわけには、い菅!』って!」

K「ダジャレかよ!!!」

F「そしたら、後から来た男が『この椅子は、わたし野田!』つって!」

K「うるせーよ!!!
  あと、相変わらずって感じですけど、小沢さんの『政治とカネ問題』ね!」

F「そうそう!『何で弟の方がギャラ高いんだ?』ってね!」

K「そりゃ『せいじのカネ問題』だろーが!!!
  まぁ、でも、そんな暗いムードの日本を一変させた出来事がありましたよね?」

F「金谷ヒデユキ!!!」

K「違うよ!!!なでしこジャパンだよ!!!」

F「特に澤選手の活躍ね!あれには、みんなが勇気を貰いましたもんね?」

K「ホントですよ~」

F「『あぁ、あんな顔でも生きていけるんだぁ』って!」

K「失礼だよ!!!
  あと、スポーツって言えば、また暗い話になっちゃいますけど、
  相撲の八百長問題ってのもありましたよね?」

F「僕はねぇ、あれは別にいいと思うんですけどね!」

K「そうですか?」

F「だって、そんな事言い出したら、
  事前に打ち合わせしてからやる漫才だって八百長じゃないですか?」

K「いや・・・相撲と漫才を比べられてもねぇ・・・」

F「昨日も僕、あなたにメール送りましたよね?
  『最初のツッコミは激しく。あとは流れでお願いします』って!」

K「知らねぇよ!!!
  最初のツッコミは激しくって言われても、加減が分かんねぇよ!」

F「『2倍!2倍!』つって!」

K「古ぃよ!!!高見山のCMは古すぎるよ!
  まぁ、日本でも様々ありましたけど、世界的にも激動の年でしたよね?
  特に中東あたりは大激変の年だったんじゃないでしょうか?」

F「そうそう!いわゆる『北国の春』ってヤツね?」

K「『アラブの春』だよ!!!外国の話だっつってんだろーが!」

F「うん!だから・・・シェパードとの離婚劇の事でしょ?」

K「千昌夫は関係ないの!!!中東の独裁国家が次々と崩壊してね!」

F「そうなんですか?」

K「知らないの?国民が奮起して、独裁者を追い出したんですよ」

F「あぁ、なるほど!それで、その追い出された独裁者が歌ったんですね?
  『あのふ~るさとに、帰ろかな~♪』って!」

K「しつけぇよ!!!もう、いいぜ!」


































T「いや!俺の出番は?」




F「いや・・・時事ネタだからさ・・・」

K「うん・・・ちゃんとした漫才出来ないかなって・・・」

T「出来ますよ~!!!」

F「ホントにぃ???」

K「下ネタとかダメですよ?」

T「分かってますよ!だから、僕にもしゃべらせてよ!」

F「じゃあ、そこまで言うなら・・・なぁ?」

K「そうだな・・・で、どんな時事ネタ持ってんの?」

T「この前コンビニ行ったんですけどね。
  DVD付きのエロ本あって『今夜はこれでヌくか!』つって!」

F・K「そりゃ、ズリネタじゃねーか!!!もう、いいぜ!」




K・F・T「ヤーーーッ!!!!!!」






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

爆笑さんっぽい!!!www
もう、Fが太田でKが田中にしか見えませんでした。
で、ずーーーっと眺めてるであろうTを想像してると、いつ入ってくるのか気が気じゃなくて、
まともに読み進められませんでしたぜww

これで同じギャラだったらTの野郎、ずりぃ!!www


あとね、今回の記事になんら関係ないけど、湘南マタンゴ娘が懐かしすぎるわ!www
川崎さん、今なにやってんだろ?

No title

途中からT(取鳥さん)が出てこなくて「あれ?」って
思ってたんですが、やはり意図的でしたかww

ってか早くもトリオにした事を後悔し始めてません?

とはいえ2人の漫才がフツーにクオリティ高くて笑いました。
やっぱりコンビに戻したほうがいいんじゃないッスか?w

No title

Tの扱い悪っ!!(笑)
でも、Tのキャラクターを考えるとこれぐらいが丁度いいのかもしれませんね??
もしFとTがダブルでボケ始めたらとてもじゃないけど時事ネタなんてフリだけで終わっちゃってズリネタがどんどん膨らんでっちゃうに決まってますもん(笑)

まあ今回はクッタスさんの疲労度も前回程じゃなかったんじゃないかと安心しています。
今後とも漫才の形式を崩さないための要、クッタスさんをいたわってあげてくださいね??

No title

「時事ネタ」漫才!!
今回のこれってガツマンさんのオリジナルですよねww
ブラボーですー。

金谷ヒデユキ!!!
は、忘れていいんだーwww

tottoriさんのzurinetaは、
実話だけに、何とも言えず面白さを増幅させちゃいましたねww
今後も目が離せない3人です~。

クッタスさん


おっしゃる通り、
爆笑問題のテイストを意識したんですが、
分かってもらえて嬉しいッス!!!

うん、
右端でずーっと立ってるだけのTですが、
ギャラは三等分でしょうね!

あと・・・

記事ではなく、
他の人へのコメントで「クッタス一本釣り」しちゃった(笑)

マッピーさん


まぁ、当分の間はね、
Tの扱いで試行錯誤すると思いますが、
色んな方向性を考えてみます・・・

脱退も含めて(笑)

ポリンキーさん


今回の場合、
ネタの性質上、どうしてもこうなりますよね(笑)

今後も色んな形を模索していく訳ですが・・・

「クッタスがボケ担当」も、
いつかチャレンジしてみようと思ってます。

それこそ、カオスになると思いますがね(笑)

ponさん


あざーっす!!!

テイストは爆笑問題を意識しましたが、
ネタ自体はオリジナルでやらせて頂きましたよ!

えぇ!
金谷ヒデユキの事は忘れて頂いて結構ですし、
何だったら、Tの事も忘れて頂いて結構ですよ(笑)

No title

Tをもっと出せぇ~

Tをもっと前面に!!!

え?Tって取鳥じゃない?てぃんぽのT???


じゃあ尚更Tをもっと出せー

Tをもっと前面に!!!

ちなみにエロ雑誌は買っただけで満足してるんです

嫁の生理中に活用してたけど

最近は生理中の5~7日間我慢できるんです

年のせいですかね

昔は嫁が生理になると

AVゾーン突入だー

ってそれはそれで楽しんでいたのに・・・・

年ですかね・・・



出張中に

AV女優在籍のソープ行ったので・・・・

事前に調べましたよ!!!!

こんどその娘のAVレンタルするつもりです

ってか見てからソープ行けよ!!!!

見る暇なかったんです

はやく嫁生理にならないかな~

取鳥さん


なんかね、
「コンビに戻した方がいいじゃね?」
なんて言う輩もおりますが!

Tには、まだまだ働いてもらいますから!
大暴れしてもらいますから!

お楽しみに。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

