スポンサーサイト


街角ちょっと面白い話 Vol.2

ついさっき、外出した時の事。



車を運転していたのだが、

後方からサイレンを鳴らしてやって来るパトカー。



「前のスクーター!止まりなさい!!!」






ふと、ルームミラーを見ると・・・

こんなヤツが!!!
なんか、面白い事ないッスか?-oba
これ・・・言っときますけど、

大袈裟でもなく、面白くしようとしてる訳でもなく、

本っっっっ当に、こんなオバチャンでした。


マンガに出てくるようなデブキャラが実在した・・・



ほんの数秒で、

僕の網膜に焼きついたビジュアルと共に、


ほんの数秒で、

いくつものツッコミどころが!



ツッコミ1 「ヘルメット、小っちゃ!!!」

どうやってかぶったんだ?



ツッコミ2 「ピチTに生足!!!」

何アピール?



ツッコミ3 「原チャリ、遅っ!!!」

そのスピードで逃げきる気か?



ツッコミ4 「過積載か!!!」

そもそも何故追われてる?



ツッコミ5 「やや笑顔!!!」

楽しいのか?楽しいのだな?




僕は、直後の交差点で曲がってしまったので、

その後どうなったのかは分からないが、


すごく気になる出来事でした。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

はじめましてー(たぶん)
前からこっそり読んでました(・∀・)
しかしファンガツさん絵うまいですねえ。
おばちゃんちょっと傾いてるのがムカつくwww
いい味出してますw
このあとどうなったのか気になりますねえ。

2 ■Re:無題

>コロラド臭さん

おぉ!
コロラド臭さんからコメント貰えるなんて、
ありがとうございます!

しかも、こっそり覗かれてたなんて・・・
嬉しい限りです!!!


そうですね。
こうして絡むのは初めてですね。

いつぞやは、ボケての方で、
コロラド臭さんのお題に
雑なボケをしてしまってスミマセン・・・

これからも、ガンガン覗いてください!

下らない記事の連続ですが、
よかったら、またコメントくださいね!

3 ■無題

そのおばちゃん、刑事ですよ

その刑事の乗ったスクーターの前を走る暴走スクーターを
あぶない刑事のダンディ鷹山みたいにショットガンぶっ放して粉砕してるのを見ました

たしか名前は

デカ刑事だったかな?

いや!違う!

デカの名前は一緒にいたマッピーさんが覚えていると思うので
マッピーさんに教えてもらって下さい

4 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ある意味「あぶない刑事」ですね。

じゃあ、
マッピーさんに聞いてみます。

おい!マッ・・・

あぶなさで言ったら、
マッピーさんの方が上か?

5 ■無題

小さいメットではなく、頭剃って色塗ってたんですね。最近流行ってますからね。ノーヘルですよ。
パトカーに追われても仕方ないっすね。

6 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

「やつぁとんでもない物を盗んでいきました
・・・あなたのココロです!では。」

的な展開があってのことだとしたら、
相当話が膨らむんですけど、

もうすでに、膨らんじゃってますね。

ツヨさんのおっしゃるとおり、ノーヘルだと
思います^^
(想像したら吹きました。)

7 ■無題

>取鳥の卑猥ですさん


あ?、あの時の!

名前…なんていいましたっけ?

あ、思い出した!


「ヤマノ美容刑事(デカ)」ですよ!


>ファンキーガッツマンさん


ええ、人からは「あぶない馬鹿」って
言われた事があります。

8 ■Re:無題

>ツヨさん

吹きました・・・

そうか!それ正解ですね!

すべての謎が解けました。

9 ■Re:無題

>いんでいさん

それ、いいですね!

なんて言うか、もう・・・
「こんな泥棒はイヤだ!」ですね。

今思えば、
あのオバチャン、口元がモゴモゴしてたけど、
「じゃあなぁ、とっつぁ?ん」って言ってたような・・・

10 ■Re:無題

>マッピーさん

>「ヤマノ美容刑事(デカ)」
>「あぶない馬鹿」


くだらねぇ・・・
吹いちゃいましたよ・・・

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

