スポンサーサイト


2012年、新たな挑戦!

ファンガツ「あのさぁ・・・」

クッタス「どーした?新年早々、元気ないな?」

ファンガツ「俺・・・ちょっと考えたんだけどさ・・・」

クッタス「うん、何?何?」

ファンガツ「僕ら、二人で『キスマイ』として今日までやって来たじゃないですか?」

クッタス「急に敬語の意味わかんねぇけどな!・・・それで?」

ファンガツ「でも・・・そろそろ限界かなって」

クッタス「別に続ける必要はねぇと思うけどな・・・もう解散する?」

ファンガツ「おいっ!お前・・・今、何て言った?コラァ!!!」

クッタス「そんなに怒んなよ・・・いや、もう解散する?って」

ファンガツ「あぁ!・・・まぁ、それも一つだけどな!」

クッタス「本当に聞き取れなかっただけ!?紛らわしいな」

ファンガツ「そもそも、俺の『F』と、お前の『K』でキスマイだろ?」

クッタス「まぁ、そうだな・・・俺は無理矢理参加させられただけだけどな!」

ファンガツ「つまり、まだ余ってる文字があるよね?」

クッタス「まぁ・・・うん、そーだな」

ファンガツ「じゃ、こうしよう!新メンバーを入れようよ!!!

クッタス「まだ誰か巻き込む気ぃ???」

ファンガツ「ダメかなぁ?リーダー!」

クッタス「俺、リーダーだったのぉ!?!?!?」

ファンガツ「でね・・・実は、もう連れて来てるんだよね」

クッタス「お前がやりたいなら別にいいけど・・・で、誰なの?」

ファンガツ「うん・・・『T』が空いてるよね?」

クッタス「やっぱり???正直、嫌な予感はした!うん!」

ファンガツ「おっ!察しがいいねぇ・・・そう、たどさんです!」

クッタス「大物過ぎるわ!!!・・・えっ?何?取鳥じゃねぇの?」

ファンガツ「そっちがいい?そっちがいいのね?リーダーが言うなら仕方ない!」

クッタス「そういう意味じゃ

ファンガツ「おいで~!取鳥~!!!」

取鳥「は~い!!!」

クッタス「やっぱ、スタンバってたの、コイツじゃねーかよ!!!」

取鳥「あっ!間違った!『はい』じゃなかった・・・ひゃ~ん!!!」

クッタス「言い直さなくていいよ!・・・面倒くせっ!こいつ、お前より面倒くせっ!」

ファンガツ「という事で!次回からトリオで行くから!」

クッタス「なんか・・・すっげー不安!」

ファンガツ「大丈夫!俺も・・・すっげー不安だから!!!」

クッタス「じゃ、何で連れて来た???」

取鳥「ねぇ!ねぇ!ねぇ!ねぇ!」

クッタス「何だよ?うるせーなぁ」

取鳥「トリオって・・・3Pって事???グヘヘヘヘヘ!」

クッタス「うるせーよ!!!笑い方気持ち悪ぃし!!!」













こうして、
トリオとして船出する事となった、新生キスマイ。
果たして、三人はどんな漫才を披露してくれるのか・・・











次回予告






























金玉。









クッタス「結局ソレかよ!もう、いいぜ!!!」








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

単純に聞こえなかっただけって件、元ネタはどのコンビでしたっけ??
パンクブーブー? トータルテンボス?
・・・にしても、よくまぁいろいろ思い出すもんすねww

おお!今度はトリオかぁ~!ネタの幅が広がりますわね!!

でもなぁ~、トリオのツッコミってなんだかモテないよなぁ。
東京03の飯塚とか、我が家のジャイアンとか、、
ネプチューンだって名倉氏は今でこそマリーナの旦那ですけど、
昔は『ナパ・キャットワンチャイ』って呼ばれてましたからねww

No title

おお!突っ込みは任せてください!!
よ~し!次回からきゃらめるさんにガンガン突っ込むぞ~!!!!

おもろかった!!!
明日の昼から出張なんで、金曜日からPSVでブログチェックできるのか確かめてみます!!

今日は電気屋で二つ折りタブレッドの購入しそうになりましたが
昨日パチンコで結構負けていて
財布に現金がなかったのであきらめました

No title

わーぉ!3人に増えたー!!
『T』は、たどさんのが良かったんじゃ・・・ww

あ、いえ。
別に緑のおっさんでもオッケーですよw

緑のおっさんのコメントが、
みょ~に張り切ってるのが・・・。
怖いモノみたさで、これからを応援させてもらいますww

zzz..

うわぁウザイのと面倒くせぇの..もとい個性的な2人のボケを処理するクッタスさん大変そうだなぁ~(笑)
ホントはクッタスさんもボケたいんだろうけど、こんなウザイのと面倒くせぇの..もといウザイ上に面倒くせぇやつら..もとい個性的な2人に好き勝手されちゃボケる隙なんてないんだろうなぁ。
クッタスさんには頑張ってウザイのと面倒くせぇの..もとい個性的な2人を上手くさばいて欲しいものですね!
2012年バージョンのアカデミックな展開を楽しみにしています!!

No title

あっ!『~っていう!』ブームが終わった!

そして取鳥さん参戦。
新たなトリオ漫才なのにオチはいつもの「もう、いいぜ!」・・・

そして継続中の『金玉』・・・。
新しいのか、いつもの感じか判断ができません。

クッタスさん


パンクブーブーがやってたかな?確か。

まぁ、今年からトリオとして出発するわけですが、
Kもモテるように書いていきますから!

『ナパ・キャットワンチャイ』
吹いた!!!

取鳥さん


いやいやいや!
ツッコミじゃないし、きゃらめるさん出てこないし!!!

これからはダブルボケで頑張っていきましょう。

あと、パチンコ負け過ぎ!!!(笑)

出張、お気を付けて!

ponさん


取鳥さんには頑張ってもらいますよ。

まぁ・・・
その分クッタスさんが大変になるんですが(笑)

ポリンキーさん


そうですね。
この二人の垂れ流しボケを一度に処理するって・・・
完全に労働基準法に違反しますからね!

過労死しない程度に頑張ってもらいましょう。


で・・・
まだ寝るボケ放り込んでくるのね?(笑)

渋谷店さん


> あっ!『~っていう!』ブームが終わった!

そうなんですよ。
「一度ウケたネタはしつこいくらいにリサイクル」
でお馴染みの僕ですが、
さすがに、もう飽きてきましたよ。

「金玉」はまだブレイク中ですがね(笑)

No title

>取鳥「あっ!間違った!『はい』じゃなかった・・・ひゃ~ん!!!」
で爆笑しちゃいましたww

こういう記事だいすきなのでまたお願いします!

きゃらめるさん


> こういう記事だいすきなのでまたお願いします!

きゃらめるさんに言われちゃ仕方ない・・・
仕方ないから書きますよ。

いや!嘘です!
喜んで書きますとも!!!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

