スポンサーサイト


笑ってはいけないブログ24時

ルール説明です。

今から、みなさんには、このブログを読んで頂く訳ですが、
いくつもの爆笑トラップが仕掛けられていますが・・・

絶対に笑わないでください。




もし、笑ってしまったら・・・
まぁ、直接あなたのお尻を叩きに行く訳にはいかないので、
誰か近くにいる人にでも叩いてもらってください。




それでは、スタートです!





























NOW GET THE CHANCE!
タフマン「ニンッ!!!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!
















「どーも!そのまんま東でーす!」
「どーも!大森うたえもんでーす!」
「二人合わせて、ツーツーレロレロでーす!!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!
















「太郎!・・・ねぇ?太郎!・・・私よ!忘れたの?
 相原勇よっ!!!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!


















「チャレンジボーイの、轟二郎です!」

デデ~ン♪
クッタスOUT!


















「それは秘密です!司会の桂小金治です!」
「アシスタントの、清水由貴子です!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!



















「せーのっ!HOWマッチ!
 石坂浩二、ホールインワン賞!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!

















「跨ぐなぁ!・・・跨ぐなよ!」

デデ~ン♪
クッタスOUT!







「跨ぐなぁ!・・・いいか?跨ぐなよ!」

「オイッ!オ

「跨ぐな、コラ!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!







「長州さ

「跨ぐなよ!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!








「長州さんよ・・・果たし状じゃ

「詩郎、跨がせるなぁ!」


デデ~ン♪
クッタスOUT!









































金玉。

デデ~ン♪
全員OUT!





















正確には、
「金玉」に頼る俺自身がOUTっていう!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

年末の「笑ってはいけない」まだ見てないなぁ
PSVに書き出して出張中に見ようかな
ガッツマンさんのブログで昭和ネタと
プロレスネタに詳しくなりましたが
飲み会で使えませんでした
初級者編を教えてください
ちなみに忘年会では
3年ぶりに\クッタス!/した夫婦の話が好評でした
あ、ガッツマンさんのところではなく
私の友人の話です

No title

くっそ~~~~~~~~~!!!
クッタスさん狙いの連続を松本さんのように口を大きく開けて堪えてたのに、堪えてたのにぃ~~~~~!!
結局「金玉。」には耐えられなかったっていう!!
渋谷店さんへの返信コメントで予想できたはずなのに、すっかり忘れていた自分が許せないっていう!!

もうなんか、悔し過ぎて寝るボケを入れるところがわからなくなっちゃったっていう!!
しょうがないから名前に入れてみるっていう!!

No title

さすが東日本金玉チャンピオンのファンガツさんですね。
クッタスさんと『金玉』のコラボお見事でした。
もう昭和のテレビ+金玉=クッタスさんの公式が完全に
出来上がりました。

No title

相原勇、轟二郎、桂小金治www
どっからその発想が~出てくるんでしょう?
ツーツーレロレロ、その発想、いいですねwww
私はダブルモアモアも捨てがたいです。

>クッタスOUT!×10
クッタスさんのお尻が・・・お尻が・・・。
ガツマンさんの立ち位置が、
藤原(元マネージャー)か?と、ふと思いました。
トラップに、まんまとはまっちゃったのが、くやしーww

No title

伊東さんをタフマン呼ばわりすんなよ!!!

うたえもんは今なにやってんだよ!!!

曙と相原勇って、その全体的なサイズ的なもんが違いすぎるようで
夜はどういう風にアレしてんだろって当時思春期の俺っち想像しちゃっただろ!!!

轟二郎のポジションって、最近で言えばフレンドパークの壁にへばりつくやつの見本をやった
フランキー為谷だけど、どっちにしてもお茶の間ウケしない濃さがあったよね!!!

清水由貴子って、もっすごい久しぶりにテレビで名前聞いたなぁ~って思ってたら
介護疲れで自殺したってニュースで、ちょっとショックだっただろ!!!

なんぼ仲いいか知らんけど、石坂浩二を本名の武藤兵吉から取った愛称『兵ちゃん』って呼ぶの、
今じゃあの眼鏡がコメカミに食い込むウッシッシセミリタイヤジジイだけだよね!!!

喰い気味に怒鳴られる大仁田君、ちょっと可哀そうだったよね!!!!


金玉はズルイよね!!!!!!!!!


はぁ~~~~、
お尻パンパンやで!!!!wwww

取鳥さん


3年ぶりかぁ・・・

僕はそろそろ9年になるなぁ・・・

僕が、9年ぶり\クッタス!/したら、
面白いネタになるんだろうな・・・

みんなビックリするだろうな・・・

それでも嫁とは関わりたくない!!!(断言)

ポリンzzz..キーさん


最初はみんな抵抗感があったかもしれないけど、
これだけ連続で使い続けたら・・・

「金玉。」もアカデミックな感じしてくるよね?


そして、
誰も望んでないのに寝るボケを続ける心意気!
これまた、アカデミックだよね?

渋谷店さん


忘れてた。
そういえば僕、東日本金玉チャンピオンでしたね(笑)

全日本金玉チャンピオン目指して頑張ります!!!

ponさん


クッタス向け記事だったんですが、
ponさんもハマってくれたんですね?

ってか、ダブルモアモア!
逆に、僕は知りませんでしたよ!
調べちゃいましたよ!!!

今度からはクッタス向け記事を書く時は、
ponさんの事も意識します!!!

クッタスさん


フランキー為谷!!!
おっしゃる通りですな!!!


えーっとね・・・
正直なところを言いましょうか?

本当はいろんな人向けのネタを1つずつ書くつもりだったんですよ。
で、最初に「ザ・チャンス」書いちゃったら・・・
もう止まらなくなっちゃって!!!

気が付いたら、
クッタスさんだけが松本人志ばりに叩かれる事に・・・(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

