スポンサーサイト


2012年は『脱ドイヒー』元年

マル・マル・勃起・勃起 みんな勃てるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 張れるかな

 ドピュジュワ ドピュビチャ
 (擦りオナするなよ)
 ドピュジュワ ドピュビチャ ジュワ

大きくなったらおへそに 亀頭が届くかな
いつまででも 一緒だよ

マル・マル・勃起・勃起 みんな勃てるよ
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 張れるかな

悲しくてヌイていた 一人シゴく帰り道
こんな時 ホンワカな みんなとヤリたいなぁ

マル・マル・勃起・勃起 オマじないだよ
ツル・ツル・テカ・テカ クイコミまんこ
いちにのさんしで オマ潮さん
たくさんだと乱交ね

















前フリ無しで、いきなり
エロ替え歌から始まるっていう!













という事で!
















新年・・・
















剥けまして
マメ出とうございます。

























続きましてぇ~!



















AKB48で「フライングゲット」どーぞ!

Ma Ma Ma Ma Ma Ma Mange
Ma Ma Ma Ma Ma Ma Mange
Ma Ma Ma Ma Ma Ma Mange
Ma Ma Ma Ma Ma Ma Mange

ギラギラ 容赦ない亀頭が
強火で押しつける On the ビーチク
勃起の角度は 急上昇
オチン突かないのは マンチョのビラだね

二人 毛があれば
なぜか 剃らすのに
僕を 股すぐ擦る
君って もしかしてもしかして

シェービングゲット
僕は一足先に
君の陰毛 今すぐ手に入れようか
シェービングゲット
何か言われる前に
土手の上 ツルッと感じるままに

誰といても(誰といても)
T字カミソリで(T字カミソリで)
君が土手に 剃りを剃りをしてるのはパイパン
シェービングゲット
だから 誰より早く
君の陰毛のすべて 僕のもの
好きだから
ラブ・オマ毛!















エロ替え歌二連発っていう!















続きましてぇ~!










































金玉。




















まだやるっていう!














「~っていう」&「金玉」が
自分の中で、
まだブレイク中だったっていう!

























































棒。























コレもまだ
気に入ってるっていう!












というわけで、
本年も宜しくお願い申し上げます。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

..zzz

ファンガツさん、知ったかぶりはいけませんよ??
アカデミックがまるでわかってないじゃないですか!!
アカデミックならではのアレがまるでアレしてません!
まあ唯一『オチン突かないのは マンチョのビラだね』の部分は完全にアカデミってましたけど。
もっとアカデミっていかないと、ババン子ちゃんに先にアカデミられちゃっても後のアカデミですよ?

新年早々ちょっと厳しい事もいいましたが、本年もよろしくお願いし..ます!

                           zzz..

No title

あけおめ。
勤務中にこういうの書いてると知った同僚のババン子ちゃんは
こんなケンスケをどう思うんだろう?(笑)


とりあえずお年賀代わりに置いときますね( ・∀・)つ【http://www.nicovideo.jp/watch/sm16531235

No title

ま、まさか『金玉』特集が年をまたいで続くとは思いませんでした。
(特集?)
ねぇ、ファンガツさん。年末に紅白を見たとか、お餅を食べすぎたとか、
初詣に行ったとか、お正月らしい話はないの?

No title

なるほどなるほど。
最後の締め、こりゃアカデミックならぬ、赤デカっくですね。
ぅううぅわおっ!!

あ、今年も宜しくお願いします。

No title

まるで、
取鳥さんが書いてるような内容ww

新年一発目から、
直球で、バシッと決めてるw (お下劣でw)
ダルビッシュ並の好プレイ(珍プレイ)です。

替え歌。
勢いで書いたの?
綿密な計画的な感じで書いたの?
どっちにしろ、正月気分が一気に、
火星まで飛んでいきましたw
意味が分からんコメントですいません。。。

No title

全然アカデミックじゃねえ!!www

新年早々、タイトルに偽りがありすぎでしょ(笑)

正月休みの間中、こんな替え歌ばかり考えていたんですね。

きっとこの記事を読んだ取鳥さんが真似して
パクり記事を書くんでしょうね。

アカデミックではなく、パンデミック(感染)なブログですね。

ポリンキーさん


そうなんですよね~。
今、自分で読み返してみたら、
アカデミックならではのアレがまるでアレ出来てなかったんですよね~。

・・・って、「後のアカデミ」って何さ!!!
ちょっと面白い感じじゃん!!!

・・・って、これ全部、寝言っ?!

ぐぴさん


うん、多分・・・
冷めた目で見られてると思うんだ。

年賀状代わり、ありがとう。
どこの世界にもアホっているんだね(笑)

という事で、
今年もよろしくお願いします!

渋谷店さん


そっか。

いや、自分でも「何かが足りない」と思いながら書いてたんですけど、
お正月要素が、まるでありませんでしたね!

お恥ずかしい。
金玉特集で満足してましたよ。(特集?)

次の記事は、『日本人的お正月』臭プンプンで行きます!

クッタスさん


そんなコメントじゃ、
今年は仲良くできそうにありませんね(笑)

一応、こちらこそよろしくお願いします。

ponさん


勢いだけで書きましたよ(笑)

確かに、書いてる最中、
取鳥さんの事が、頭を何度も過りましたけどね(笑)

マッピーさん


いや~、
アカデミックって難しいですね。

まぁ、本当の事を言うと・・・
なんとなくカッコ良さ気な響きってだけで、
「アカデミック」って言葉使っちゃったんですけどね(笑)

ってか、「パンデミック」って言葉使うなんて!
マッピーの方がよっぽどアカデミックじゃん!!!(笑)

No title

正月のまるもが再放送ラッシュでしたね

うちの子はNHKのバクマンの再放送ラッシュにはまっていました

縛まんって!!!!!

縛まん2って!!!

父さんは縛乳が好きだな

でもめっちゃ巨乳じゃなくて

普通の大きさを縛乳がいいな

って息子(黒王号)と盛り上がり、そして盛り上がりました

今年もよろしくお願いします!!!!



爆まんでもアリですよ

爆乳爆まん!

取鳥さん


僕は、おっぱいにあまり興味がないので・・・

「爆まん」の方で!

もしくは「爆尻」がいいです!!!

No title

最近拝見してなかったので2012年の記事から見~よおっ♪
と思ったら・・・




2011年の記事も読みたくなりましたw

きゃらめるさん


きゃらめるさ~ん!!!
明けましておめでとうございます!!!

大歓迎です!
もう、僕の体の隅々まで見てください!!!

でもって、
「見られてるだけで興奮するのかい?この、変態!」
って言って欲しいです!!!



すんません、
取り乱しました・・・
嫌いにならないでください(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

