スポンサーサイト


2011年ラスト記事。

今日で、今年の業務は終了です。

まぁ、明日も出社するんだけど、
掃除とかだけで、たぶんPC立ち上げないと思うんで、
これが今年最後の更新です。

先日、ぐぴさんから、
「iphoneから更新すればいいじゃん」って言われたけど・・・
ブログ更新って仕事中じゃなきゃやる気にならないんですよ。

この感じ、分かります?

分かりますよね?


















ねぇ?クッタス~ぅ!







さ~て!

最後の記事はどんなのにしようか、色々考えてみましたが・・・
この一年の感謝の気持ちを素直に皆さんに伝えるのもいいかなと!

なんだかんだ言っても、
こうして今年も平日毎日更新を続けられたのは、
皆さんが毎回くれる、罵倒&無茶振りコメントのおかげですからね!

それでは・・・
ちょっと、こっぱずかしいけど、聞いて下さい。






















































金玉。












今度はコレ気に入っちゃったっていう!















デカ過ぎるっていう!













あっ!違う違う!
僕の金玉がって意味じゃないってば!




































どうせだったら、
棒の方がデカい方がいいっていう!



















































棒。


















おわり。

























特に「良いお年を」とか、
言わないっていう!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年も一年、平日は毎日更新という偉業を続けてこられたこと、非常に敬意を表します。
そして毎回 それなりに 面白かったこと、本当に頭が下がります。
あの手この手で人を笑わせるという挑戦を日々続ける難しさ、痛み入ります。
そして今年最後の記事、有終の美を飾るにふさわしい内容だったと思います。


ただ、今年最後にこれだけは言わせていただきたい。





やっぱ、おめーバカだろ!!





あー、おもろかったwww
また来年も宜しくお願いします。

No title

今年も一年、ありがとうございました。

今日のこの更新を見る前に、僕も自分のブログ書いてたんですが
内容は違いますが、まさかの「タイトル被り」!!www

いやぁ~、こっ恥ずかしい!!(笑)

こんなところでも僕らの間に絆が生まれてたんですねw


まぁ、「金玉。」とか「棒。」とかの件は正直笑いましたが、
あまり触れないようにしておきます。
実際、触れたいモノではありませんからね!!(笑)

No title

二日連続で『金玉』特集、お疲れ様です。(特集?)
『金玉』が気に入ったなら仕方ありませんね。

ブログを毎日更新することの恐ろしさ、業の深さを見せつけられた
一年でした。
2012年も、よろしくお願いします。

No title

ブログ更新は、仕事中じゃないと!
ですよねー。
あ、いや、私は出来ませんよww
そういう環境じゃないからw

今年一年惜しげもなくおもろいブログ
ありがとうでしたww

休みの間、のんびり過ごしてくださいね。
ガツ子ちゃんと楽しく過ごしてくださいね。

『金玉』だの『棒』だの、文字のQ数(大きさの単位)
でかさに、目に焼き付いた大晦日イブでしたw
来年もよろしくねー。またね。

No title

今年はこのブログで、辛い時・落ち込んだ時に何度も助けられました。ありがとうございました!
悩んでる自分がバカバカしくなる超くだらない(もちろん褒めてますよ?)面白い記事で来年も楽しませて下さいね!!
では、来年もよろしくお願いし..ま....zzz

クッタスさん


> やっぱ、おめーバカだろ!!

えぇ!えぇ!
最高の褒め言葉ですよ、えぇ!

でもね。
今年はちょっと気持ちを入れ替えて、
アカデミックな笑いをテーマにしてみようと思ってます。

よろしければ、お付き合いください。

マッピーさん


ビビりましたよ、タイトル被り!

今年もより一層、絆を深めていきたい所ですが・・・
今年のテーマは、アカデミックな笑いなので、
マッピーには合わないかなぁ・・・(笑)

でも、まぁ、
今年もよろしくお願いします。

渋谷店さん


そうですね。
気に入っちゃったんだから、特集(?)するしかないですよね。

でも、今年はそうはいきませんよ!
当ブログはアカデミックな笑いを追求するので!

という事で、
今年もよろしくお願い致します。

ponさん


おかげさまでのんびりできました!
変な年賀状送ってスミマセンデシタ(笑)

でもね、今年の僕は一味違いますよ。
どうぞアカデミックな笑いをお楽しみください。

つー事で、改めて、
今年もよろしくお願いしまーす!

ポリンキーさん


寝るなっ!!!!!!

まぁ、ポリンキーさんとは、こうして、
コメント欄でもアホな絡みをしてきましたね。

今年もよろしくお願いします。

あ!でも、今年はそんなやりとりも出来なくなるかも知れません。
アカデミックな笑いがテーマですから!

アカデミックな笑いがテーマですから!

No title

>ブログ更新って仕事中じゃなきゃやる気にならない

完全に同意です


私も二つ折りタブレッドにPSVのドコモカード差し込んで

ネットできるようになっても

記事更新しないと思います

PSVも一回しかネットに接続してない(それもプレステストアのみ)・・・

今週半ばからの出張にPSV持っていきます

キャバクラ通いゲームで遊びます

ネットも試してみます



デカ金玉に爆笑しました

コピーして使わせてもらいます

取鳥さん


ねっ?
ブログ更新なんて、家でやるもんじゃないですよね(笑)

僕もiphone入手したけど、
他のブログへのコメント投稿まではやっても、
自分のブログ更新はする気にならない!

ぜひぜひ!
デカ金玉使ってください!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

