スポンサーサイト


最近、記事が雑だよね。

■2011年6月の月間MVP

観光スポット紹介











何事もなかったかのように、
続きをやっちゃうっていう!







さて!
6月はですね~、選ぶのが大変でした。

というのもですね、
この月の約半分が『お話スロット』って企画だったんですね。

覚えてますか?
皆さんに強烈なインパクトを残したズッコケ3人組の大活躍を!

ただね、
あまりにも話数が多くて、その中から選ぶのがめんどかったので、
愛娘「ガツ子」ネタを選ばせて頂きました。

この記事も、とても反響が大きかったです。

笑いの為なら、7歳の娘に
アノ手をやらせるっていう!














■2011年7月の月間MVP

1クール空いたけど、待望の第二話





さて!
7月は7月で、今度は、
ほとんどが刑事ドラマシリーズでした。

で、とりあえず第一回目をピックアップした訳ですが、
もし年末年始にお暇な時間がございましたら、
今一度、全話読んでみてください。

今、読み返しても、
色褪せない面白さ!!!


最初のうちは、一応刑事ドラマっていう体は守ってたんですけどね、
途中からね・・・

プロレスネタだったり、
鉄拳ネタだったり、
バカリズムねただったり、
ブタマンさんの4コママンガをパクったり・・・

しまいには、
ごっつのコントを完全再現して、
一切刑事が出て来ない回があったりしてね。

もうね、
後半は「いかにリクエストコメントに応えていくか」がポイントでしたね。














という事で、
続きはまた明日。















えっ?
明日、続きやるの???










明日が、今年最後の更新なのに、
月間MVPの発表続けるの???









一年間のお礼とか、
そーゆーほうがいいんじゃね???








じゃあ、
月間MVPの件は無しの方向でいい???







あいさつ的な事を書いて、
それでも気力が残ってたら、
その時は続き書けばいいんじゃね???







じゃあ、
気が向いたら、続き書くかも・・・






続き書くかも・・・






書くかも・・・






かも・・・






かも・・・





































































































間、長過ぎるっていう!























そして、
結局やらないっていう!




















hasami.jpg
急に藤波っていう!






















でもって、
やっぱりTMやらないっていう!















bookbook2book3book4.jpg
book5.jpgbook6.jpgbook7.jpgbook8.jpg
book9.jpgbook10.jpg
なんか、なつかしいっていう!

















「遊ぼう」っていうと
「遊ぼう」っていう!








「馬鹿」っていうと
「馬鹿」っていう!








「もう遊ばない」っていうと
「遊ばない」っていう!







そうして、あとで
さみしくなって






「触ってくんない?」っていうと、
「吸ってあげる」っていう!








こだまでしょうか?












いいえ、金玉です。
















ドイヒーっていう!!!







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「もうなし崩し的に無くなるんだろうなぁ」って言うとやっちゃうっていう!
「TMネタ復活か!」って思ったらまたやらないっていう!
天の邪鬼ですか? いいえ、ファンガツっていう!

この辺から拝見させて頂いてますが、時の経つのは早いものですね。
僕の中では、つい6・7月くらいの事のように思ってました。
あの頃はコメントひとつにずいぶんとドキドキしながら打った覚えがあります。
まあ、今もコメントする時の緊張感はあの頃の..ま......zzz

No title

なついなぁ~~、物議をかもしだした娘にやらせた例の手ww
そして、後半は無理やり感がハンパなかった太陽にほえろww

てか、最近内容よりも毎日の記事をどう締めるかみたいなことが重要視されてませんかね?w
ソッチが楽しみになってきてるのも事実っていう!!
でも、だんだんパターンもなくなって苦しくなるっていう!!
おそらくもう年末だからラストスパートで、新年からはスパっとやらない方向っていう!!
だけど年が明けてもだんだんやりたくなるっていう!!
そこでまたジレンマ発生っていう!!
三代目スケバン刑事は浅香いう!!

No title

『金玉』オチ・・・

仕事納め、お正月の準備、何かと慌ただしい年末に
『金玉』オチ・・・

あまりにもくだらなくて(褒めてます)、笑っちゃいました。
ファンガツさんは『金玉』の使い方が東日本で一番上手いと思います。

No title

微妙に懐かしいですね。
ほんの数か月前だっつーのにw

楽しかったです。

藤波が急に出てきて、朝から笑っちゃいましたww

今日が仕事納めですか?
ちゃんと納めてくださいよー。
きっちりはみ出さない様に納めてくださいよー。
金玉・・・。ばかっww

No title

お話スロット懐かしいwww
あの時は「自分の体験談書いてるだけだから」とブログもすいすい書かれていたのを思い出します。

てか、明日更新してる暇あるんですか!?www

ポリンドゥフフフフフフフフフフゥ~!


急に、以前の名前使うっていう!

そうですね。
ポリンキーさんと仲良くなったのは、この頃からでしたね。

今でもそうですが、
いつもポリンキーさんのコメントからは、
真面目な人柄が伝わってきてまし・・・

寝るなっ!!!!!!!

↑こういうベタなツッコミ恥ずかしいから、やめて欲しいっていう!

クッタスさん


くっそ~ぅ!
今の心境のみならず、来年の事までお見通しかよ・・・(笑)



> 三代目スケバン刑事は浅香いう!!

↑これは特に必要無かったんじゃないかっていう!

「え・・・あ、う・・・うん・・・」としか、
言いようがないっていう!!

渋谷店さん


どうも!
現『金玉』東日本チャンピオンです!!

まさかね、36歳にもなって『金玉』で人を笑わせようなんてね。
自分でもビックリですわ!(笑)

ponさん


今日が業務最終日なんですけど、
ギリギリまでチラシ作る羽目になってます・・・(笑)

今、今年最後の記事を書いてるんですけど・・・
今日もはみ出しそうです(笑)

ババン子ちゃん


結局ね、
お話スロットも途中でやめちゃってたよね(笑)

今日で更新は最後。
今、飛びきり面白い、且つアカデミックな記事書いてるから!!!

No title

TM出てこないのでイライラしてたら

金玉にやられました

金玉で笑いを取るって小学生か!!!!!

うちの二歳児は「おしりブリブリ」で大爆笑です

取鳥さん


まさかね・・・

まさか、36歳にもなって、
「金玉」で人を笑わせようとするなんて、
思いもよりませんでしたよ。

今どき、
小学生でも言わないんじゃないかしら(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

