スポンサーサイト


クッタスさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

■2011年6月の月間MVP

























の前に!!!




いや、
どーしても言っておきたい事がありまして。

すぐ済みますから!
すぐ本題に戻りますから!
ちょっとだけお付き合い下さい。













つい先日、
年末年始の番組をチェックしようと、テレビの番組表を眺めてたら、



ん?・・・このタイトル・・・どっかで見たな・・・



え?・・・まさか・・・こ、これは・・・














あああぁぁぁ!!!
勇者ヨシヒコと魔王の城ぉ!?




そう!
以前クッタスさんのブログの、この記事で紹介されたヤツです。

今さらながら、
青森(正確には岩手の放送局)で放送されてました!!!

慌てて毎週録画の設定をしましたよ。
だって、クッタスさんの記事、超面白かったから!
「テレ東だから、どーせコッチじゃ観れねーよな」って諦めてたから!
だから、嬉しくって!!!





で、連休中に録画した一発目を観たんですけどね・・・


















もう、第8話だったっていう!













まぁ、クッタスさんの記事読んでたおかげで、
予備知識があったんで、楽しめましたがね。

いや、ハッキリ言って、
超面白かった!!!

ヨシヒコ達のやりとりが最高に良かったです。
そして、急きょヨシヒコの代わりに仲間になったポンジ(通称PJ)の、
全然馴染んでない感じが最高に良かったです。





テレ東のHP調べたら、第12話まであるようなので、
あと4話、楽しみにしたいと思います。








ちなみに!

青森(正確には岩手の放送局)では、
「モヤモヤさまぁ~ず」は1ヶ月送れで放送されます。
若干、季節感の遅れが気になったりします。
でも、大江アナが綺麗なので許します。









ちなみに!

「ゴッドタン」に至っては、なんと半年遅れで放送されます。
だから、真夏に正月スペシャルとかやってます。
紅白幕の前で紋付き袴ではしゃぐ芸人たちを・・・
こっちは半そで短パンで観てます。
季節感もクソもありません。

で、
画面上に「当社と放送日が異なります」って出るんですけど・・・








言われなくても分かるわっ!
って言いたくなります。






ちなみに!

それなりの記事の長さになったんで、
今日は月間MVPの発表はやめます。





ちなみに!

さすがに三日も間があくと・・・






















TM熱も冷めちゃうっていう!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!!『勇者ヨシヒコ』!!

僕もクッタスさんのブログ見た翌週くらいに
ちょっぴりイケナイ方法で全話観ました。

低予算かもしれませんが、笑いの質としては
ハイクオリティなコントだと思います。

あ~、また観たくなってきました(笑)

No title

どうも、クッタスです!
早速番組検索してみましたが、『勇者ヨシヒコと魔王の城』なるものは広島ではやってない模様です。

ちなみに!
広島では『モヤモヤさまぁ~ず』は定期放送はなく、突然飛び飛びで放送されています。っていうか基本、放送されていません。

ちなみに!
広島では『ゴットタン』も連続放送してましたが、突然無くなり、また突然始まってまた無くなるを繰り返すアバウト放送です。

ちなみに!
ファンガツさんの事だから月間MVPはなし崩し的に無くなるに違いないとか思った事は内緒です。

No title

いよいよ、ファンガツさんも『ヨシヒコ』デビューですね。
そしてドラマを見た後は、クッタスさん以上のクオリティ&長編のブログを
書くんですね・・・。


なんて無茶ブリはしませんよ。ご安心を。

年末は奥様と仲良くお過ごし下さい。

No title

よかったですねww
『ヨシヒコ』観れて。
むらさきちゃんかわいいですしーw

『もやさま』と『ゴッドタン』はタイムロス
あるんですねー。
『もやさま』で、3人がご飯食べてる時に
3人とも、しばらく無言で食べてて、
三村「何かしゃべれよ!!」っていう例のアレ。
私はいつも笑っちゃいますww

ん?TM熱冷めちゃいましたかwww

No title

私は第四話から見てますよ
確か第九話まで見たかな??

あ、
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

No title

どうも、クッタスです!
俺はホントのクッタス。
たぶんクッタスだと思う。
クッタスじゃないかな?
ま、ちょと覚悟はしておけ。

って、なんじゃーーい!!


おお!!!
ついにヨシヒコをご覧になりましたか!!!
しかも一発目が第8話とな?ww
転職して、話がグダグダすぎる回ですよねwwww

いやね、内緒ですけどね。
僕、まだ全話の動画ファイル、持ってるよ。
全部で2ギガちょいあるけど、保存しとるよ。
アレなら、今度そっと手渡すよ。
アレなら、むふふなオマケ動画もつけてあげるよ。

マッピーさん


本当にね、
ありゃ、良質なコントですよね!!!

他の局も、
ああいうテイストのドラマ、
もっともっとやって欲しいものですね!

にせクッタス


クッタスって名乗っておきながら、
いきなり広島の話から入っちゃうっていう!!!

それにしても、
広島って、青森よりははるかに栄えてると思うんですが、
テレビ事情に関しては、変わりないんですね!

こっちでも、よくありますよ。
何の予告も無く、いきなり放送されなくなったと思ったら、
2・3ヶ月後にまた始まるケースとか。

月間MVPはね・・・
うん・・・ま、まぁね・・・

渋谷店さん


そうなんですよ。
思いがけない所で『ヨシヒコ』デビューしちゃいました!

おっ!
今日は穏やかなコメントですね。

でも、嫁とは仲良くしませんがね!!!

ponさん


> 三村「何かしゃべれよ!!」っていう例のアレ。

あぁ、大好きです。
僕はもう、大竹が「メシにしよう!」って言い出した時点で、
テンション上がっちゃいます。

ひねりを効かせるパターンもありますが、
オーソドックスに「しゃべれよ!!」がいいですよね。



さすがにTMは、もういいでしょ?(笑)

取鳥さん


第四話~第九話!
僕に負けず劣らず中途半端ですね(笑)

こちらこそ、
本当にお世話になりました。

ってか、
もう仕事納めですか???

ホントのクッタス


そうそう!転職の回でした。
かたくなにアイドルを拒否していたヨシヒコの、
後半の流されっぷりね!
もう、笑った!笑った!!

えっ?
くれるんですか?
いいんですか?
別に欲しくはないけど、
そこまで言うんだったら貰ってあげてもいいけど?

・・・くださいっ!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

