スポンサーサイト


予約投稿で、みんなにクリスマスプレゼント!

はい!

今日は楽しいクリスマスですね。

今、これを見てる君は・・・リア充じゃないって事でいい?





でも、安心して!
そんなみんなに、僕からクリスマス・プレゼントをあげちゃうよ!!!




それでは・・・
ミュージック・スタートゥーーーッ!!!























eg01.jpg
カモッ エッ バーディ♪




eg02.jpg
シェキッ イッ エバーディ♪




eg03.jpg
ドンストッ ダーンスィンッ♪




eg05.jpg
ドンストッ ザッ ミュー・・・





eg04.jpg
ジッ♪










eg01.jpg
カモッ エッ バーディ♪




eg02.jpg
シェキッ イッ エバーディ♪




eg03.jpg
ドンストッ ドゥリーミンッ♪




eg05.jpg
ドンストッ ザッ パッ・・・





eg04.jpg
ションッ♪












eg07.jpg
きぃーっと こぉーんや♪





eg06.jpg
こぉーこぉーで 会ぁえーる・・・










eg08.jpg
さぁぁぁ♪











結局TMネタっていう!








正確には、TMですらないっていう!

























という事で・・・
メリー・クリスマーーース!!!






























けど、クリスマスには
全然関係ないっていう!







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だ、誰がリア充じゃないだと!?
あー忙しい忙しい!!
超過密スケジュールやわぁ~。
この後ダラダラしないといけないしー!
昨日3回ぐらい観たすべらない話の小籔の「ソバやん..」のくだりもう一回観ないといけないしー!流れ的に「だんじり」・「もちろん1日券っしょ!」からの「ぉ--」のくだりも観ないといけないしー!!

なんか、くそ、がっぺむかつく!!!

No title

えがーwww
まさか、クリスマスに、こいつを見るとは
思わなかったーww

予約投稿?
なに、それ?

さておき。
メリーエガリスマス★

No title

東京からの帰りの電車の中で読んだのでリア充だよねオレは(・∀・)
ケーキも食ったし…鶏は食ってないけど(ラーメンだったけど)(あんまうまくなかったけど)
あっやばいiPhoneの電池がリアルに大阪まで持ちそうにない!
つーかTMのカモッエッバーディは
リミックスバージョンの方が好き。
でお馴染み、小生でした!

No title

いいっ!!
是非ともYou Tubeでも流してほしいですな。

この勢いでTHE ALFEEもいっちゃってほしいなぁ~~
題して、『星空のエガダンス』!
みたいなぁ~~

ポリンキーさん


色々と前半部分にツッコみたい事はあるが・・・




「すべらない話」観るの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!!!
かなりショック・・・

ponさん


先週のうちに書いておいた記事だったんですが・・・

なかなかのサプライズプレゼントでしょ?(笑)




> メリーエガリスマス★

いい言葉です!!!(笑)

小生さん


お疲れ様でした!!!
東京は楽しめましたか?

あとはあれですね。
18切符で青森来るんですよね?

来るんですよね?

クッタスさん


> 題して、『星空のエガダンス』!

やるか、ボケェ!!!

語呂はいいが・・・
原曲がダンサブルなナンバーでもねぇし!!!(笑)

No title

私も小籔の「ソバやん..」のくだりもう一回観ないといけないしー!流れ的に「だんじり」・「もちろん1日券っしょ!」からの「ぉ--」のくだりも観ないといけないし…。オカリナのような「ぉ--」を。
忙しいけど、25日の0時に携帯からこの記事見ましたけど何か?

No title

すべらない話予約録画してある!!
今夜観よう!!

ババン子ちゃん


俺が観てないテレビの話はやめろ!!!

あぁ、そーですよ。
ババン子ちゃんは悪くないですよ。

見逃した俺が悪いですよ。
Mステ観てた俺が悪いですよ。
Mステ観ながら、「大島優子、超かわいい」ってツイートしてた俺が悪いですよ。
Mステ観ながら、ぷれじさんとツイッターでPerfumeについて話してた俺が悪いですよ。

取鳥さん


いいなぁ、録画予約してたのか・・・

ところで!
クリスマスはいかがでしたか?
嫁さんはクリスマスもエロかったですか?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

