スポンサーサイト


相談メールが届いてます

告白します・・・



私・・・

自分では自覚してないんですが、

Mらしいです。



と言うのも・・・

とにかく、まわされます。



出会う人、出会う人に・・・

とにかく、まわされます。



グルグルグルグル・・・

とにかく、まわされます。



そして、

今まで経験した人のすべてが、

私に、ア○ルを擦りつけます。



何度も何度も、

私に、ア○ルを擦りつけます。



屈辱以外の何物でもない・・・


なのに、

私はその行為を受け入れてしまうんです。



こんな私は、

やっぱりオカシイのでしょうか?




世田谷区在住 製紙会社勤務

ハンドルネーム/トイレットペーパーさん

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

トイレットペーパーさん。

ついに自分の性癖を知ったのですね。
これは一歩前進だと言えます。
人はそうやって大人の階段を登ってゆくのです。

あれ?なんかお尻がムズムズするな…ちょっと失礼。



あっ、さっきトイレに行った時に拭いたトイレットペーパーのカスが
ア〇ルにくっついて残ってました。

トイレットペーパーさん、これからもお仕事がんばってください!

3 ■無題

しかも必ずトイレで…

4 ■無題

モノゴシ軟らかいアナタ。
それでいて芯も、しっかりあるし。

いつもありがとう。

巻きが入ってるんで、このへんで(笑) 

5 ■無題

>トイレットペーパーさん

屈辱を晴らす方法が一つあります。


頃合いを見計らって破れてください。

6 ■無題

トイレットペーパーさん。

いやな事、これからもいっぱいあるでしょうが、

どうか、

水に流していただければ・・・


なんちて。

7 ■無題

↑ おぉっ! 水洗文だ!
  皆の言葉を大便してる!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ウォシュレットさんからの
励ましメールが届きました!

よかったですね!
トイレットペーパーさん。

9 ■無題

チン○ンとかけてトイレットペーパーの出身地と解きます。

そのココロはどちらもセイシ工場です。

10 ■Re:無題

>マッピーさん

大人になるって、
こういう事なんですね。
なんか、気分がスッ・・・


って、コラー!!!後半!!!


そんなの聞いて仕事がんばれるか!!!

11 ■Re:無題

>guppyさん

山田君!グッピーさんにザーメン1枚

12 ■Re:無題

>ツヨさん

そう・・・
トイレという密室で・・・

しかも、家ならまだしも、
ショッピングセンターやら、
コンビニやら、公園やら、公共のトイレでも・・・

スリリング・・・

13 ■Re:無題

>ponさん

私・・・
人から褒められるの初めて・・・

こんな私でも、
役に立ってるのね・・・(笑)

14 ■Re:無題

>ふなさん

気がつかなっかたわ・・・
そうか!その手があったのね!

破ります!
私・・・破ってみせます!!!

15 ■Re:無題

>いんでいさん

嫌な事があっても、
水に流せばいいのね!

私の汚れた体も記憶も、
どこか遠い所へいってしまえ!!!



※いんでいさんの前回のアドバイスを参考に
 考えたネタでした。

 ありがとうございました!

16 ■Re:無題

>喪服前進さん

出た!
喪服さんのダジャレ!!!(爆)


やっぱ、オモロイっす!

17 ■Re:無題

>guppyさん

もう・・・
何て言うか・・・
「チン○ン」から始まってる時点で、

僕の思考はセイシしました。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

