スポンサーサイト


TMネタからの、完全なる脱却





































本当にやらないっていう!









さて、昨日に引き続きまして、
当ブログ「何か、面白い事ないッスか?」の今年一年間の記事の中から、
月毎にベスト記事を選ぶ企画をやりたいと思います。






■2011年2月の月間MVP

ユーキャンで講座を学ぶ



これはですね、
1月から続いた「学ぶ」シリーズから派生したものなんですが・・・

皆さんからの評価ももちろんなんですが、
私自身、次の日に書いた「一級安太郎士講座」と共に、
精度の高い講座であったと自負しております、えぇ!

当時、巷には、
「なんちゃって小太り辛口日系人」が溢れかえっていたらしいですね。


















、自分のブロ、振り返ってたら
「ファンガて、本当に面白いな」って
思ったですよ










さて、明日は、
2011年3月の月間MVPを発表したいと思います。
















いや!だから!!!
年内に終わんないってばよ!!!






・・・って思われた方。

大丈夫です!
これを読めば、もう安心ですよ。












































本当にやらないっていう!!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんかこの今年を振り返る企画・・・
ponさん150のコトと同じ結末を迎えそうな気がしてきた

No title

またズルイ企画を考えましたね!!

月間MVPを一回につき一月分って事は
最高で12回分ネタに困らないって事じゃないですか!!
あ、今月分を抜いたら11回って事かな?
どっちにしてもズルイ!!

一回の更新で全部の月のMVPを発表しちゃいなさいよ!!

とゆーわけで、次回の更新で10ヶ月分のMVP発表だ!!

No title

意外と期待してたっていう!


あったっすねぇ越後氏。
てか、あれ2月かぁ
早ぇ~~な~

誰かで何か書けないかなぁ
まだ誰も唾つけてないの誰かなぁ
よし!西島洋介山でいこう!!!


・・・あんまし知らないっていう。

No title

本当にやらないっていう!

これまた初めて読ませて頂きましたが、こんなお下劣以外の面白記事もこなすなんて、ただのド変態ではないようですね!!?
今年の初めから春先にかけてなぜか僕の周りに、なんちゃって小太り辛口日系人が増殖した時期があったのですが、ようやくその原因が分かってスッキリしましたよ。
 ・
 ・
 ・
ん?あれ??違うや、これババン子ちゃんのブログ記事だった!
さすがはババン子ちゃんですね!!
ファンガツさんも面白後輩に負けないように明日から面白ブログ頑張ってください。期待しています。

                  本当にやらないっていう!

取鳥さん


おっ!
読みが鋭いですね~。

今、かなり迷ってます!!!(笑)

マッピーさん


コラ!マッピー!!!

貴様がこのコメントしなかったら、
取鳥さんのコメントを受けて自然に止めれたのに!!!

そんな事言われたら、やらなきゃいけないじゃん・・・

クッタスさん


僕の事だから、
どうせ、まだまだ使うとでも思ってました?

甘いですね。そうはいきませんよ。

ただ、
洋介山をチョイスした所はさすがですがね(笑)

ポリンキーさん


だから、その使い方!!!!!
気に入ったからって何回も同じ事する人、大っ嫌い!!!


つーか・・・
もし、これが、ババン子ちゃんが書いた記事だったら、
僕は敗北を認めて会社辞めてるね(笑)

No title

12月22日のと合わせて読みました。
『ユーキャン講座を学ぶ』って、そんな前だったんですねぇ。

ガツマンさんは平日毎日更新してるから、
毎日、私も読みたいんですが、
時には、帰宅が遅くなり翌日か、
またその翌日に読むことになります。

22日に書いた記事を見たうえで、この21日を見たら・・・。
続きは、22日のコメに書きますww

ponさん


懐かしいでしょ?

毎日更新してるんでね、
過去の記事を探すのが大変なんですよね!

いや、いつもコメ頂いてホント感謝です!!!
時間のある時でかまいませんので、
いつでもお気軽にコメください!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

