スポンサーサイト


今日こそ、ちゃんと一年を振り返る!











































カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪













最初にやっちゃうっていう!














さて・・・
思いの外『t-utu』が気に入ってしまって、なかなか進みませんでしたが、
今日こそ、この一年を振り返る記事を書きたいと思います。

まぁ、色々な振り返り方があると思いますが、
今回は、当ブログ『何か、面白い事ないッスか?』の記事を振り返り、
1月から12月まで、それぞれの月のベスト記事を選ぶという・・・

完全な自己満足記事です!







では、さっそく参りましょう!





■2011年1月の月間MVP

『学ぶシリーズ』続きましてぇ~


今日の記事を書くにあたって、amebaブログの方で遡って見てきたんですが・・・
amebaに削除された記事でした。
なので、リンクはFC2の方になってます。

これ、元々は温度差さんが書いた記事のパクリなんですが・・・
とにかくパクリ記事の多い事!!!

まぁ、ただね!
この元素記号を覚え方のクオリティには自信がありますよ、えぇ!








では、明日は2011年2月の月間MVPを発表します。





























いやいやいや!!!
月間MVPって12個あるのに、
1日1個の発表じゃ、
年内に終わらないよ!!!











・・・って思われた方。

大丈夫です!
これを読めば、もう安心ですよ。




























カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょびっとだけ振り返ったww
パクり黄金時代、ありましたねー。

まことしめやかに、懐かしい思い出ですね。

『t-utu』が今回2回も登場しちゃってるww
キーボードを弾きながら、横に小刻みに動く
ダンスを踊る小室さんまでも、浮かぶようになっちまったw

ここまでくると、ガツマンさん!
小室ファミリーですね?今まで隠してたんですかーww?

No title

カモッ エッ バーディ♪

僕はこの記事を初めて見させて頂きましたが、改めて皆さんと同様の感想を持ちました。
そうです、ドイヒーです!!(笑)
さすが渋谷店さんのお墨付きの変態ですね!
もう、何処に出しても恥ずかしくない変態だと思います。
世界でも十分に通用する変態だと僕は確信しています。
これからもその変態に磨きをかけて僕たちを楽しませて下さいませ。

                 カモッ エッ バーディ♪

No title

温度差さんのブログが懐かしかったです
昔はみんな定期的にブログ更新してたのにな~
この企画年またぐ気ですか??

No title

エガダンスで挟むかっ!wwww


ありましたねぇ学ぶシリーズ!
僕もパクってたの忘れてましたよ。
でも、なんかちゃんとブログ書いてたなぁー、あの頃。
振られたらまた誰かに振り返すみたいなね。
で、誰も書いてないとこを書いてやるんだぜやったるんだぜ臭が強かったですね。
あの頃無茶ぶりしたりされたりしてた溝丸さん、ブタマンさん、どっさん、元気かなぁ~~??

No title

ファンガツさんのブログを春頃から見るようになったので、
私もポリンキーさんと同様に初じめて今回のブログを見ました。

溝丸さんが『変態』のコメントを残していることに驚きました。
これで、ファンガツさんの変態っぷりは溝丸さん、ポリンキーさん、渋谷店
と3人のボケて歴代チャンピオンのお墨付きとなったわけですね。

ponさん


振って振られて・・・
パクリ黄金時代、楽しかったですよね!!!


はい!
もうここまでくると、
「あれ?当時、自分もメンバーだったっけ?」って錯覚します(笑)

ポリンキーさん


手紙書く時の、
「拝啓」&「敬具」みたいな使い方すんな!!!(笑)

それと・・・
言っときますけど、僕は変態なんかじゃありませんよ。



ド変態です!!!!!!

取鳥さん


本当ですよね。

あの頃は、毎朝PC立ち上げて、
チェックリストを確認するのが楽しかったですよ。



> この企画年またぐ気ですか??

いいえ!うやむやのまま最後までやらないつもりです(笑)

クッタスさん


もうTMじゃなくて「エガダンス」って言っちゃってるし!!!

あの頃は、
第一次職人ブログブームでしたからね!

有吉の復活劇のごとく、
第二次職人ブログブームが来ればいいですね!

まずは・・・
お前が更新しろ!!!(笑)

渋谷店さん


まぁ、そういう意味では、
やっぱ渋谷店さんは見る目があるって事になりますかね!

とは言え、
溝丸さん・ポリンキーさん、渋谷店さんが、
ボケて歴代チャンピオンだったってのは初耳です。

グランドチャンピオン大会とかあったんでしょうか?(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

