スポンサーサイト


三日連続同じオチだったので、今日は新ネタで。

私の名はファ黒福造、人呼んで笑ゥせぇるすまん。
ただのセールスマンじゃございません。
私の取り扱う品物は心、人間の心でございます。
ファーキッキッキッキ・・・















ws1.jpg





この世は老いも若きも男も女も、心のさみしい人ばかり。
そんな皆さんの心のスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたらそれが何よりの報酬でございます。

さて、今日のお客様は・・・





妻羅 内造(21)フリーター






■とある日、BAR『魔の巣』にて

妻羅「はぁ~・・・」

ファ黒「おやおや!ため息なんてついて、どうしました?」

妻羅「な、何ですか?アナタは」

ファ黒「失礼致しました。私、こういう者です!」

妻羅「ん?なんだよ、セールスマンかよ・・・
   どーせ、上手い事乗せて、高い金取ろうってんでしょ?結構ですよ!」

ファ黒「いいえ!お金は一切頂きませんよ。
    タダでアナタのお悩みを解決して差し上げますよ!
    信じないなら、それで結構ですがね。ファーッキッキッキッキ」

妻羅「ほ・・・本当なんですか?」

ファ黒「とりあえず話してみませんか?」

妻羅「実は・・・僕、好きな女の子がいるんですが、
   その子の好きな異性のタイプってのが『面白い人』なんです。
   でも、僕・・・そういうのが苦手で・・・」

ファ黒「ほ~ぉ。要するに面白い人になりたいんですねぇ?
    分かりました!アナタを面白い事の言える人にしてあげましょう!」

妻羅「本当ですか?」

ファ黒「えぇ・・・但し!これだけは約束してください。
    決して調子に乗らない事!!!いいですね?」

妻羅「わ、分かりました。お願いします!」

ファ黒「それでは!アナタは今日から面白人間です・・・
    ファーーーーーン!!!!!!











妻羅「いや、ファーーーンって!本家に比べて締まらねぇ!!!」

ファ黒「・・・ほら?」

妻羅「この僕が・・・ツッコミを?・・・し、信じられない!」

ファ黒「きっと、面白いボケも言えますよ!ファーッキッキッキッキ」

妻羅「その笑い方!!!ってか、それ、笑ってるの?むせてるの?」

ファ黒「ナイス!ツッコミ!」

妻羅「はい!ありがとうございました!!!
   よーし!明日、あの子を笑わせてやるぞ!」











■翌日、妻羅のバイト先にて

好子「あ、妻羅センパーイ!おはようございまーす!」

妻羅「あっ・・・お、お、おはヨルダン!

好子「プッ・・・アハハハハ!!!やだ、妻羅センパイ!面白ーい!」

妻羅「えっ・・・こんなのが面白いの?」

好子「センパイがそんな面白い事言う人だったなんて!」

妻羅「そぉ?えーっと・・・朝なのに、おはヨルダン!つって!!!」

好子「キャハハハハ!カブせてきたーーーっ!高等テクーーー!!!」

妻羅「エヘヘ・・・」

好子「センパイの面白い話もっと聞きたいなぁ!今度お食事でも連れてって下さいよぉ!」

妻羅「マジで?意外とハードル低かったのね!
   も、も、も、もちろん!喜んで!・・・いつがいいかな?」









■その日の夜、BAR『魔の巣』にて

ファ黒「いかがでした?妻羅さん!」

妻羅「あ!ファ黒さん!それが・・・明日デート出来る事になりました!」

ファ黒「それは何よりでしたねぇ」

妻羅「まさか、こんな日が来るなんて・・・
   これも全部、ファ黒さんのおかげです。ありがとうございました!」

ファ黒「妻羅さん!!!」

妻羅「・・・は、はい?」

ファ黒「忠告しておきますが・・・私との約束は守って下さいね。」

妻羅「えーっと・・・調子に乗らないって事でしたっけ?分かりました」

ファ黒「分かっていれば結構。それでは私はこの辺で・・・
    上手くいくといいですねぇ、ファーッキッキッキッキ」

妻羅「だから、その笑い方!!!」












■翌日の夜、居酒屋にて

妻羅「さぁ、好子ちゃん!何でも好きな物頼んでいいからね!」

好子「ありがとうございます!!!」

妻羅「とりあえずビールでいい?それとも・・・栃東シール?なんつって!!!」

好子「やぁだ!何ですかぁ、栃東シールって!キャハハハ」

妻羅「お、面白かった?」

好子「はい、とっても!・・・あ、ちょっとトイレ行ってきていいですか?」

妻羅「うん、どーぞ!」

  (フフッ・・・やっぱ俺は面白いんだ・・・スベリ知らずの面白人間なんだ)




















「妻羅さん!!!」





妻羅「わっ!・・・ファ黒さん!脅かさないで下さいよ~」

ファ黒「アナタ、私との約束を破りましたね!」

妻羅「えっ?・・・な、何の事でしょう?」

ファ黒「アナタ・・・さっき、調子に乗って、キスマイの漫才ネタをパクリましたね?」

妻羅「えっ?・・・そ、そ、そーでしたっけ?」

ファ黒「あれ程忠告したのに・・・」

妻羅「ご、ごめんなさい!もうパクりませんから!許してください!」

ファ黒「いいえ、それは出来ません!約束は約束ですから・・・」
























ws2.jpg
「ファーーーーーーン!!!」



うわぁぁぁぁぁぁ




わぁぁぁぁ




わぁぁぁ









好子「お待たせしました!なんか、トイレがすっごい混んでて!
   妻羅センパイ!もっと面白い話聞かせて下さいよ~!」

妻羅「あぁ・・・いいよ」













カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪
















好子「四日連続!!!もう、いいぜ!!!」




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリエーティブ自慢か!!

そんでオチに迷ったらTMか!!

おもろかったけど

おもろかったけど

あの画像で笑わされたのがなんか悔しい!!!

No title

ちきしょー!!

もうこのブログの読者歴としては結構なもんなので、
タイトルの時点で『振ってるな、また来るな』って思いながら読みつつ、
だけど『キスマイの漫才』って、もうなんかアリモンみたいな言い回しに
舌打ちしてたら大オチでやっぱり笑いました。

なんか、面白いことありますなぁ~。(すべらんなぁ~風に)

No title

タイトルを見ただけでオチが予測できる!!(笑)
にしても、あいかわらず才能を無駄に発揮してますね!
ただのフリなのに、むしろそこに無駄に力を入れるのがこのブログの真骨頂だとつくづく感じました。
もちろん、いい意味で(笑)

No title

もちろんタイトルを読んだ瞬間にTMネットワークの3人が脳内を
駆け巡りました。
そしてオチが何度も見た「もう、いいぜ!」・・・

水戸黄門並みの安定感とトリッキーな画像処理。
あなた変態ですね。

取鳥さん


いや、忙しいんですよ。
でも、忙しい時ほど画像加工したくなるんですよ!!!

でも結局、オチが見つからなくて、
TMに頼っちゃうんですよ!!!(笑)

クッタスさん


やっぱTMが強烈過ぎるんですかね?

結構リアルに再現したつもりの「笑うせぇるすまん」に、
誰も触れてくれませんでしたもんね(笑)

ポリンキーさん


本当はね!
本家のようなブラックな笑いを再現するつもりだったんですよ。

でもね、あの画像挟んじゃったら、
なんかもうね・・・収拾がつかなくなっちゃって。

そうなりゃ、もう・・・オチはこれしかないよね(笑)

渋谷店さん


最終的に、
色んなものを詰め込み過ぎちゃいましたが・・・

まぁ「変態」だっていう部分は、否定しませんぜ!!!(笑)

No title

思い切ったネタですねぇww
ファ黒www

余談ですが、
『魔の巣』に、いつもコップを磨いてる
店員いるじゃないですか?

この物語には出てきませんでしたが、
その店員の姿が、学長を彷彿させますww

同じ顔がいる店内に、一人夢見心地です。

ponさん


へ~、
じゃあ学長さんをイメージする時は、
「魔の巣のコップ磨き店員」と、
例の「ケンスケ画像の一枚」を足して2で割ればいいんですね?

分かりました!!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

