

緑の方とは違う、真面目な「ルパン三世」

~犯行予告時間(開演)3時間前、ロビー~



男「しかし・・・本当に奴は現れるんですかね?」

銭形「油断してはいけませんぞぉ!奴は必ず現れます!!!」

男「天下のインターポールが、何をそんなにビビってるんです?」

銭形「どんな警備だろうと、必ず予告通り実行する・・・それがルパンなのです!」

男「それにしても・・・よりによって、何故コンサート会場なんかを狙うんでしょう?
  この会場に、大泥棒が狙うような高価な物なんてないと思うんですがね」

銭形「目的は分かりません!しかし、必ず何かがあるはずです!」










カシャ
『コ』





カシャ
『ン』





カシャ
『サ』





カシャ
『ー』





カシャ
『ト』





カシャ
『会』





カシャ
『場』





カシャ
『に』





カシャ
『眠』





カシャ
『る』





カシャ
『お宝!?』






テレッテレッテレッテレッテッテッテ♪

コンサート会場に眠る
お宝!?








男「ところで銭形さん!そのルパンという男は変装の名人だと聞きましたが・・・
  この会場には5000人もの観客を収容できるし、スタッフだけでも100人はいる。
  もし侵入されたら、見分けようがないのではないですか?」

銭形「まーかせて下さい!
   スタッフについては、既に一人ひとりチェックして異常はありませんでした。
   ですから、奴は、5000人の客に紛れて侵入するつもりでしょう!
   なので、入場時に一人ひとり徹底的にチェックを行います!!!」

男「ふ~ん・・・ご苦労な事ですねぇ。
  まっ、とにかく!何度もいいますが、
  絶対にステージの邪魔だけはしないでくださいよ!!!」












~犯行予告時間(開演)5分前、ステージ裏~



男「それで?ルパンは見つかりましたかな?」

銭形「いいえ、観客の中にも奴はいませんでした・・・」

男「なら、諦めたんでしょう?」

銭形「そんなはずはありません!必ず現れます!
   引き続き警備を続けさせます!!!」








ボーカル「ねぇ、刑事さん!泥棒は見つかったのぉ???」

男「ちょっと!もうすぐ開演なんだから準備しててよ!」

ボーカル「俺は刑事さんと話してんの!マネージャーは黙っててよ」

銭形「それが・・・観客並びにスタッフはすべてチェックしましたが、
   奴はまだ見つかってません!」

ボーカル「ふ~ん・・・」

スタッフ「本番、始まりまーす!」

ボーカル「あいよっ!・・・銭形さん!実はもう、侵入されてたりして!!!」

銭形「な、何ですとぉ???」

ボーカル「じゃ、本番行ってきまーす!・・・そんじゃぁな~、とっつぁ~ん!

銭形「ル・・・ルパン!?」










~犯行予告時間(開演)ちょうど、ステージ~



銭形「待てぇ~!ルパ~~~ン!!!」

男「ちょっと!ちょっと!!!ステージに出ないでくださいっ!!!」

銭形「離してください!奴がいるんですよ!そこに!!!」

男「ステージの邪魔はしないって約束でしょ!
  誰か来てくれっ!この人を押さえてくれっ!!!」

銭形「ルパンがいるんですぅー!!!」

男「暴れないで!!!どこにいるって言うんですか?」

銭形「そこですよ!そこ!!!」

男「どこですか?」

銭形「は、早くしないと、盗まれる~!!!」

男「盗まれるって・・・何をです???」

銭形「ま~だ分からんのですか!オイシイ感じの歌詞ですよ!!!」























カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪












銭形「や、やられちまった・・・」

男「ど、どういう事ですか?どれがルパンだって言うんですか?」

銭形「ほらっ!あの変な長髪の男ですよ!」








カシャ
『変』





カシャ
『な』





カシャ
『長』





カシャ
『髪』





カシャ
『の』





カシャ
『宇都宮隆!?』





テレッテレッテレッテレッテッテッテ♪

変な長髪の
宇都宮隆!?












男「失礼だな!アナタ!!!あれはウチのボーカルですよ!
  一体、どこにルパンがいるって言うんですか?」

銭形「だ・か・ら!あの肩パッドのすんごい男ですよ!!!」





カシャ
『肩』





カシャ
『パ』





カシャ
『ッ』





カシャ
『ド』





カシャ
『の』





カシャ
『す』





カシャ
『ん』





カシャ
『ご』





カシャ
『い』





カシャ
『宇都宮隆!?』





テレッテレッテレッテレッテッテッテ♪

肩パッドのすんごい
宇都宮隆!?











男「だから、失礼だろ?あれはウチのボーカル!!!
  落ち着いて話してください!ルパンはどこにいるんですか?」

銭形「だ・か・ら!あの変なダンス踊ってる男ですよ!!!」





カシャ
『変』





カシャ
『な』





カシャ
『ダ』





カシャ
『ン』





カシャ
『ス』





カシャ
『踊』





カシャ
『る』





カシャ
『宇都宮隆!?』





テレッテレッテレッテレッテッテッテ♪

変なダンス踊る
宇都宮隆!?















「お前、宇都宮隆バカにしてんだろ?」

銭形「バカになんか・・・プッ・・・してませんよ・・・ププッ」

男「一体・・・この事件は、何だったんですか・・・」





カシャ
『三』





カシャ
『日』





カシャ
『連』





カシャ
『続』





カシャ
『で』





カシャ
『カモッ』





カシャ
『エッ』





カシャ
『バーディ♪』





テレッテレッテレッテレッテッテッテ♪

三日連続で
カモッ エッ バーディ♪


















~エンディング曲~



『ルパン三世 ~ルパン三世 その2~』
詞:東京ムービー企画部 曲:山下毅雄 歌:チャーリー・コーセイ
























カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっと!ティー・ウツの悪口はそのぐらいにしておくんだな!
ティー・ウツを笑い者にするヤツは俺が許さないぞ!?
多摩ネットワークのティー・ウツを・・・プッ・・・バカにするやつは・・・ププッ
ヴォーカルなのに今ひとつ華がないティー・ウツを・・・プッ・・・いじるなんて・・・ププッ・・・可哀想じゃんか~~!!(笑)

No title

アホですねーwww

3日連続持ってくるとは!!
しかーも、ヘンな長髪と、肩パットと、ダンス!!
そう思ってた時期もあるだけに、
自分だけそう思ってたんじゃないという安堵感。

「ゲッ ワィ エッ タッ♪」
そう、GET WILD(曲名)もそう聞こえるように、
なっちゃったんだからね。ガツマンさん効果ですからねww

No title

NHKで堂々と歌詞を間違ったt-utu~!!

初めてのドラマでガッチガチだったt-utu~!!

独り笑っていいともテレホンショッキングで全然しゃべらずにグラサンが切れかけたt-utu~!!

結局増刊号のテレホンショッキングダイジェストでは「ビッグハンバーグ」って一言コメントで次の曜日に飛んじゃったt-utu~!!

でも大好きですパイナップルヘアのt-utu

No title

惜しかったなぁ。
もう少しブレイク時期が早ければ年末の紅白に出れたかも、、、ってバカ!
ww

先日、久々に当時のPVをつべで観ました(ポリンキー方式ね。)が、
宇都宮のダンスが江頭っぽいとか書いてあって、まともには拝めませんでしたw

あと、この歌詞じゃチャーリー・コーセイも足元に絡みつけないですなww

ポリンキーさん


・・・・・・思いっきりバカにしてるぅぅぅ!!!

ponさん


完全に気に入ってます(笑)

当時はね、
「カッコいいなぁ」って思ってたんですけどね。

今、見るとね・・・クププッ

取鳥さん


宇都宮エピソード、やけに詳しい!!!!!!

全然知らない話ばっかで、
とても勉強になりました!!!(笑)

クッタスさん


> 宇都宮のダンスが江頭っぽい

吹きました!!!
言われてみれば、確かに!!!

もう、ワルサーP38持って踊ってもらいたいです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

