スポンサーサイト


年末特別企画『激動の2011年を振り返る』

さぁ、みなさん!
今年もいよいよ残すところ、あと二週間ちょっとですね。

あっ!
ちなみに、今日12月16日は、
「イニイロ」の語呂合わせから「胃に色を塗る日」って知ってました?
一年で一番、医療用メスと絵具が売れる日でもあるんですって!

あっ!やだなぁ・・・
嘘ですよ!ウ・ソ!!!

まぁ、妙にリアルな嘘をついた僕もいけませんがね、
「騙される方も悪い」って世の中ですからね。
みなさん、気を付けてくださいね!






おわり。









































終わるかぁ、ボケェ!!!!!!





こんな内容で終わってみてごらんなさいよ。

「毎日更新とか言ってっけど、更新すりゃいいってもんじゃないよな」とか、
「忙しいフリして、本当はなんも思い付かなかったんだろ、どーせ」とか、
絶対に陰口たたかれちゃうよね。

あっ!
ちなみに、陰口(かげぐち)って訓読みだけど、
音読みしたら「いんこう」・・・
いやらしいね、いやらしいね。







おわり。



































だから、終われるかぁ!!!
ファッキンジャップくらい分かるよ、
バカヤロ!!!!!!





全然、2011年を振り返れてないじゃん!

男「振り返れば奴がいる!」

女「えっ?誰もいないけど?」

男「いや、いるじゃん!・・・そこに」

女「やだ・・・からかってるの?誰もいないわよ」

男「君には見えてないのかい?・・・苦しそうな顔をした女性が!」

女「やめてっ!!!ほんとに見えないんだってばぁ・・・」

男「見えないんじゃない!君は信じたくないだけさ・・・霊の存在をね!」

女「ほ、ほんとだもん!私には何も見えないよ!!!」

男「いいや、見えてるさ!何故なら・・・僕も幽霊だからね!!!」

女「キャーーーーーーーーッ!!!」

男女「のトミコーーーーーッ!!!」






おわり。

























まだまだ、
終わらないゼーーーーーーーッ!!!






なんか・・・
クッタスブログ並みに前置き長くてゴメン。

みんな飽きてきたよね?
そろそろ本題に突入して欲しいよね?

それでは、
2011年をみなさんと一緒に振り返っていきましょう!

ここまで、散々ふざけてきておいてアレですが・・・

真面目な話、
やはり今年は、何と言っても、あの出来事抜きでは語れないと思います。

時の流れというのは早いもので、
つい昨日の出来事のように思えます。



























カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ダーンスィンッ♪
ドンストッ ザッ ミュージッ♪

カモッ エッ バーディ♪
シェキッ イッ エバーディ♪
ドンストッ ドゥリーミンッ♪
ドンストッ ザッ パッションッ♪


※12月15日『なんか、面白い事ないッスか?』より






おわり。








































本当におわり。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやぁ~、月日の経つのは早いもので『カモッ エッ バーディ♪』がつい昨日の事のように感じますね。

..ってオイ!!昨日の事だよ!!?
ちなみに偶然ですが、ババン子ちゃん世代のナウなヤングである僕は、今ひとつ『カモッ エッ バーディ♪』を脳内再生できなかったので、このブログを読みながらyoutubeで『カモッ エッ バーディ♪』を再生しながら読んでいたので、衝撃がハンパなかったっす!!(笑)

そんなヤングな僕なので「男女のトミ子!」によって大活躍する噂の刑事の事もさっぱり存じ上げません。ごめんなさい。

No title

いんこうww
何言ってるんですかー!!

ふぅ。
さて、今年はあの出来事ですよね?
やっぱし、そーですよね。いっしょですね。

余談ですが、私のPCがぶっ壊れ、
修理に出してます。21日には戻ってきます。多分。
以前使用していたバックスペースキーが取れた
PCを使って消しています。デリートキーは使いません。
バックスペースキーの芯のあるにきびみたいな
部分を使っています。
12月16日は『胃に印籠』だと思ってましたww

No title

前置き長いの、うっぜ~~!!

なるほど、自分のブログってこんな感じなのか。
もっと前置き長~~くしたろ!


やべぇww
2日連続で宇都宮隆の不思議な踊りが脳内にwww

いやしかし、毎日更新しているからこそのオチ。
しっかり吹かせていただきやしたぜ。

No title

突然始まったTMにまたまた大爆笑でした

毎日更新ご苦労様です

私も早く一日4回更新にもどりたい

ってことで

今日はブログを書きに休日出勤です!!!

本当はパチンコ(スロット)の予定だったけど

ここ2日で15万ぐらいやられてるので

半年ほど禁パチです

さんねぇんん~

びーちくぅ~

金たませんせ~

ラァーラァーラァ

ラァラァラァ

ラァーラァーラァ♪

今何時?

挿入!大胆に~

今何時?

ちんこ!まったり~WooWooWoo

今田ん家?

今田早い~

不思議なモノねアソコを見れば

胸さわりのコリ乳首

胸さわりのコリ乳首

むぅねぇさぁわりのコリちぃくびぃぃいい
(ラァーラァーラァ♪)
オッケー!カモン!バイバイチン!!

No title

ごめんなさい。

一瞬、「ネタ切れなのかな?」って
疑ってしまって、ごめんなさい。

とりあえず僕は、「ファッキンジャップくらいわかるよ」が
北野たけしの声で脳内再生されて爆笑できたので
大満足です(笑)

ポリンキーさん


おぉ!!
あの「ポリンキー方式」を使ったんですね!!!

つーか、
「トミーとマツ」を知ってるナウなヤングがどこにいるんだぁ!!!(笑)

ponさん


あらあら・・・
PC壊れちゃうと何かと大変ですよね。
お見舞い申し上げます。



> 12月16日は『胃に印籠』だと思ってましたww

えーっと・・・
この件に関しましても、お見舞い申し上げます(笑)

クッタスさん


ね?

「人の振り見て、我が振り直せ」ってね。

うん、そうそう!
だから、もっと長くしようね・・・

・・・って、そうじゃねぇよ!!!




なんか、
すっげぇ恥かしくなってきたよ。。。

取鳥さん


TMネタ、気に入っちゃった(笑)

あ~、パチンコずっと行ってないなぁ・・・
お正月にでも行ってみようかな・・・
まぁ、行くとしても1パチですけどね(笑)




ってか、後半、何言ってんの???
特に『挿入!大胆に~』のところで吹きました!!!

マッピーさん


この面白人間のボクが、ネタ切れですと???

愚問ですよ!!!
この先もずっと、ネタ切れする事はない!!!

(あぁ・・・言ってしまった・・・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

