スポンサーサイト


童話の世界

むかーしむかし、あるところに、

ほんのちょこっとだけ性格の悪い「ワルずきんちゃん」という女の子がいました。





母 「ワルずきんちゃん、森の向こうのおばあちゃんの家に行って、

   これを届けて来ておくれ!」



ワル「やだ!別に会いたくねーし!・・・つーか、7時から合コンだし!」



母 「コラ!ワルずきん!言う事を聞きなさい!」



ワル「チッ・・・わかったわよ!行けばいいんだろ?この、クソババァ!」







ほんのちょこっとだけ性格の悪い「ワルずきんちゃん」は、

本当にめどくさかったので、タクシーで行きました。



そして、おばあちゃんの家に着きました。

でも・・・そこには、既におばあちゃんを食べてしまって、

ほんのちょっとだけ性格の悪い「ワルずきんちゃん」も食べてしまおうと、

変装した狼が待っていたのでした。







狼 「おぉ、ワルずきんや、よく来たね!ささ、こっちへおいで!」



ワル「Hi! Grandma! Why is your ear big?



狼 「え?・・・あ・・・あの・・・英語?は、ちょっと・・・」



ワル「チッ・・・ノリ悪っ!

    じゃあ、何でお前の目はそんなにデカイの?超ウケるんですけど!」


狼 「そ、それはね・・・お前の顔がよ?く見えるようにだよ!」


ワル「フツー!もっと面白く言えないの?

   『それはね・・・ケントだからだよ!ユタそんなんじゃないよ』とかさぁ・・・」


狼 「ごめ・・・あ!・・・そ・・・sorry!」


ワル「はぁ?意味わかんねーし!何で英語?

    じゃあ、最後ね!何でお前の口はそんなにデカイの?

    あっ!お前を食べるため』とかNGワードね・・・はい!どーぞ!」


狼 「あ・・・その・・・えーーーーーーっと・・・」


ワル「チッ・・・サイアク・・・狼だったら、もっとシャキッとしなよ!」


狼 「え!!!・・・いや、違っ・・・私は、おばあちゃ」


ワル「バレバレだっつーの!

    あんなババァ食って美味しいか?この熟女芸人が!!


狼 「・・・・・・・・・・・・・」


ワル「チッ・・・黙っちゃったよ・・・つまんね・・・あたし、帰るわ!じゃーねー!」


狼 「あっ、はい・・・気をつけて・・・」




こうして、ほんのちょこっとだけ性格の悪い「ワルずきんちゃん」は、

無事、7時からの合コンに間に合いましたとさ。


めでたし!めでたし!


なんか、面白い事ないッスか?-aka

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

その狼、こんなヤツじゃなかったですか?
http://papas980.blog82.fc2.com/

2 ■無題

ワルずきんちゃんの表情が!(笑)


「ちっ」という舌打ちの音が聞こえそうです。

3 ■無題

ワルずきんちゃん・・

防災頭巾をかぶった不良少女(小4)にしか見えませんwww
防災訓練がイヤでしょうがなかったんでしょうね

4 ■無題

うんよかった、よかった。
7時の合コンに間に合って…

ってか誰もツコッまないので…

おばあちゃんどうしたよ!

み○挽きさんに喰われちゃったおばあちゃんどうなったよ!

ほんのちょこっと性格が悪いどころじゃなくて鬼畜っすわ!

5 ■無題

ワル「ちょっと白雪姫!もう7時過ぎてるわよ」
姫「もうすぐ来るわよ、それより他の女子メンバーは?」
ワル「アンタと違って私があげたリンゴ食べてお腹壊したみたい」
姫「そう、おいしかったのに」
ワル「何じゃそりゃ!オマエ毒リンゴに免疫あるんと違うかっ!」
姫「あ、男の子が来たわよ!こんばんわ!みなさん!」
ワル「(チェック・チェック・チェック・チェック・チェックピンポーン!)あ!こんばんわ
    わたし、ずきんって言います!王子様よろしくお願いします!わたし、コンパとか初めてで・・・」
王子「あ、ワルずきんちゃんでしょ!白雪姫から聞いてるよ!」
ワル「え、って事は姫の彼氏?」
姫「そうよ!彼に男子メンバー揃えてもらったの!」
姫(約束通りココで私達消えるわね)
ワル「待たんかい!」
王子「じゃあ姫、外に白馬待たせてあるから!12時までドライブしよう」
姫「そうね!今日は女子ずきんちゃん1人だけど、みんなよろしくね!バイバイ」
ワル「オマエ!こんなチンチクリン7人も相手できるかっ」
7人の小人達「チンチクリンじゃない!立派な大人だ」
ワル「うるせぇこんな事ならさっきの『み○挽き狼』にピーしてピーってなったピーでピーにピーしてピーひゃらすりゃ良かった」
7人の小人達「怖いよ?!PTAに言いつけてやるっ」

6 ■Re:無題

>guppyさん
そんなヤツでした(笑)

み○挽きさんのブログ、
さっき、ちらっと読ませて頂きましたが、
面白いっすね!

7 ■Re:無題

>マッピーさん

友達が少ないんだけど
「別に友達なんていらないし!」
って言うタイプです。

本当は欲しいのに・・・

8 ■Re:無題

>さま’zさん
わぁ!この前はどうも!
早速のコメントありがとうございます!

主人公のイメージは・・・
「エリカ様ってこんなんだったのかなぁ」
という想像のもとに書いてみました。

くだらないブログですが、
今後ともよろしくお願いします。

9 ■Re:無題

>温度差さん

その言葉、待ってました!

そう!鬼畜です!

ほんとヒドイっすよね。


でも・・・そんな女性に惹かれたり・・・

10 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

おぉ!

現実と非現実が入り混じった、
まさに「世にも奇妙な物語」ですね。

チンチクリンって・・・

うん!
まずはPTAに相談だ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

