スポンサーサイト


僕とアイツの、世間話5

ファンガツ「どうだった?初めてのオフ会は」

クッタス「いや~、最初は緊張したけどね、楽しかったよ!」

ファンガツ「僕も参加してみたいなぁ~」

クッタス「そう言えば、1月に東京行くって噂聞いたけど?」

ファンガツ「居酒屋とかでさ」

クッタス「無視すんなよ!」

ファンガツ「居酒屋とかで、はしゃいでる時に店員が来ちゃうと恥ずかしいよね?」

クッタス「・・・そりゃあるけどな」

ファンガツ「もうちょっとタイミング見計らって来て欲しいよね?」

クッタス「まぁ、向こうもやる事いっぱいあるから、そうもいかないんだろうけど」

Fァンガツ「よし!じゃあ、やってみよう!」

Kッタス「お前・・・回を重ねる度に、フリ下手くそになってんぞ!」

Fァンガツ「だって・・・ほら!名前が!」

Kッタス「分かったよ!やるよ!俺が客やればいいんだな?」










K「おっ!良さ気な居酒屋だな・・・ここにするか!ウィーン!」

F「喜んでぇ!!!」

K「いきなり???まだ何も頼んでねぇよ!!!」

F「あぁ・・・お客様。当店は『レモン牛乳』は置いてないんですよ~」

K「だから、頼んでねぇよ!つーか、それは自分で持ってくるわ!」

F「では席までご案内致しますね・・・田舎者一名様で~す!!!」

K「うるせぇよ!!!それ伝えてどうなるんだよ!」

F「はい!それなりの接客サービスとなります!」

K「失礼だな!!!つーか、お前はもっと田舎者だろーが!」

F「住んでる地域で差別するなんて・・・アンタ、最低だな!!!」

K「その言葉、そっくりそのままお前に返すわ!」

F「喜んでぇ!!!」

K「喜ぶな!!!・・・ほんっと面倒くせぇ店員だな」

F「お客様、こちらの席になります」

K「えっ?俺一人でこんな広い個室使っていいの?お店混んでるみたいだけど」

F「大丈夫ですよ!こちら、先月殺人事件がございましたので!」

K「やだよ!絶対やだよ!!!席、替えてくれよ!」

F「ダメですか?半透明の血まみれ女が出るのに???」

K「余計やだよ!!!それ出て来て、俺どーすればいいんだよ!」

F「喜んでぇ!!!」

K「喜べねぇわ!!!頼むから違う席にしてくれよ!」

F「では、こちらの席へどうぞ!」

K「そうそう!こういう普通の席でいいんだよ」

F「それではご注文お決まりになりましたら、こちらのボタンを押して下さい」

K「このボタンで呼べばいいんだな?」

F「はい!すぐに、半透明の血まみれ女が参りますので!」

K「だから、やだよ!!!もういいから、とりあえずビール持って来てくれよ!」

F「はい!『栃東シール』が一つですね!」

K「『とりあえずビール』っつったんだよ!!!つーか、そんなシールあんのかよ」

F「当店人気メニューの第3位でございます!」

K「本当にあんの???・・・まぁいいや、とにかくビールくれよ!」

F「ビールがお一つですね!」

K「あ、ちょっと待って!食い物も一緒に頼んじゃうわ!」

F「ちょっと何言ってるか分かんない」

K「何でだよ!!!よくあるパターンだろーが!
  えーっとね・・・あ、これ美味しそうだな!刺身盛り合わせと・・・」

F「すみません・・・今、そちら切らしてるんですよ~」

K「そーなの?まぁ、仕方ねぇか・・・じゃあ、鳥ナンコツと・・・」

F「すみません・・・ナンコツも切らしてるんですよ~」

K「えぇ!!!コレも?じゃあ・・・唐揚げでいいや!」

F「本っ当に申し訳ありません!」

K「ええぇぇ!!!唐揚げも切らしてるの???」

F「唐揚げはあるんですよ!」

K「面倒くせっ!!!あるならあるって最初っから言えよ!」

F「すみません・・・」

K「じゃあビールと唐揚げだけでいいから、早く持って来いよ!」

F「・・・・・・はぁ~い」

K「そこ『喜んでぇ!!!』って言う所だからな!」

F「ただいまお持ちしますので、少々お待ち下さい!」











K「ホント面倒くせぇ店員だな・・・ちゃんと注文通り持って来んのかな・・・」

F「失礼しまーす!」

K「はいはい!」

F「お待たせしました!ビールと刺身盛り合わせと鳥ナンコツと」

K「ちょっと待てよ!・・・お前、さっき切らしてるって言ったよな?」

F「あぁ!あれ、嘘ッス!」

K「軽いわ!!!お前、ナメてんだろ?」

F「喜んでぇ!!!」

K「喜んでナメてんだな???・・・気分悪いわ!もう帰るわ!!!」

F「そ、そんなぁ・・・」

K「こんな店、二度と来るかよ!!!」

F「お客様!!!それでは、これだけでも受け取って下さい!お詫びの気持ちです」

K「何だよ?これ」

F「はい!『栃東シール』でございます!!!」

K「いらねぇよ!!!もう、いいぜ!!!」






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろいなぁ~!!!(笑)
「喜んでぇ!!!」が完全にツボにハマって、連日の残業の疲れが吹っ飛びましたよ!!
昨日までガッカリガッツマンだったとは思えないすごい完成度です!!
言い回しも完全に再現されていて映像を見ているようでしたよ。
クッタスさんの面白コメントに刺激されたのかしら??
なんにせよ、疲れを吹っ飛ばすおもしろブログありがとうございました!!

No title

さっそくオフ会の話題を盛り込んできましたねww

いや、レモン牛乳はマジで美味しかったですけどね。

「喜んで!」を繰り返すあたりで、以前クッタスさんのブログで紹介してた
『勇者ヨシヒコと魔王の城』を思い出しました(笑)

あ、このコメントもクッタスさんしか理解してくんないかなw

No title

ありますよねー。
やたらうるさい居酒屋ww

坂東シールって、どんなのwww??

振り下手って、
そういう細かいニュアンスが朝からツボに入りました。

うおー!!
そんなこんなで遅刻するー!!!
行ってきまーす。

No title

>Fァンガツ「だって・・・ほら!名前が!」
斬新な振りwww

面白かったー。そして軟骨食べたくなりました。

全然関係ないのですが、Kis-My-Ft2って7人もいるんですね。
てっきり2人組かと思ってました。このブログのお陰で。

No title

マッピーさんの言う、レモン牛乳。
そんなに美味いと思ったことないです。でお馴染み、Kです。

栃東シールってなんだよ!www
ググっちゃったよ。
そしたら5番目にこの記事辿りついちゃったよ。

うわ~、また栃東だわー!ガチャガチャで小遣いぶっ飛んじゃうぜー。
何回やっても出ねーのな、旭天鵬…
みたいなっ!?

ってハライチの坊主なら言うだろうけどね。

ポリンキーさん


いつまでも落ち込んでなんかいられないもんね!!!

・・・ってか、
なんも書く事がない時はコレを書くんです(笑)

Re: No title


> 『勇者ヨシヒコと魔王の城』を思い出しました(笑)

ありましたね~。
クッタスさんの記事でしか見てませんが、
確かにあのテイストは嫌いじゃないです。
むしろ大好物です。

このシリーズはいくらでも続けられる気がしてます(笑)

ponさん


遅刻しませんでしたか?

ウチのブログは爽やかな朝に見るもんじゃありませんぜ!!!(笑)

ババン子ちゃん


つーか・・・

この二人のコンビ名がKis-My-Ft2だったって事すら忘れてた。

思い出させてくれてありがとう!

クッタスさん


なんと!
既に5番手まできてますか!!!

自分では納得いかないまま作り上げた言葉だったんですが、
書いてみるもんですね~。



旭天鵬・・・

なんだろ?
このクッタスさんの
「なんとなく面白い感じの響きのワードチョイスセンス」がね、
ズビシーーーッ!!!っとくるんですよね。

No title

実際に次回オフ会でクッタスさんとコント(漫才)やってくださいよ

クッタスさんはやさしい人なのでどんな無茶ブリにも答えてくれますよ

ただ、最後の大説教大会では仲良さげな姐さんとponさんと違い、明らかに他人の距離感で隣に座ってくれますが

取鳥さん


初めて会う人と漫才って、絶対ケガしませんか?

正月とかにやる、
ダウンタウンの「ドリームマッチ」より厳しいと思いませんか?

まぁ・・・やってはみたいが(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

