スポンサーサイト


ガッカリガッツマン

いや・・・

もう、ビガロの漢数字とか書く気にもなんないッスよ・・・

ハァ・・・・・・


















まずは、前回のおさらいから書きましょうか。

iphoneカバーデザインの人気投票やったじゃないッスか?

でさ、明らかにA案がカッコいいじゃないッスか?
つーか、
実は、この記事アップする前に、
もう、こしあん(複アカ?)さんと話して、
A案で決まってたんスよ。

でもブログ的に面白要素が足りなかったから、
ちょっとシャレでC案を追加したんスよ。

それなのに、お前らときたら、
無駄に空気読んじゃったじゃないッスか?






でもさ、
3500円かかるんスよ!

嫁に給料をむしり取られる僕にとっては、
デカいんスよ!

どうしようか散々悩んだんスよ!










先にネタばらししちゃいますけど、
このデータで発注したんスよ!!!

cover1.jpg
なんだよ~、A案じゃねぇかよ~!
根性ねぇな~、ファンガツの野郎~!

・・・ん?










cover2.jpg
なんか、いるぅぅぅ!!!!!!


















・・・って流れッスよ!

自分で言うのも何スけど、
「カッコいいのにしたい!」って僕の思いと、
「面白いのにしろ!」ってお前らの思いと、
双方の願いを盛り込んだデザインだったんスよ・・・









で!
昨日ね、現物が届いたんスよ。

そりゃ、初めての体験ですから?
喜び勇んで開封したんスよ。






cover3.jpg

ね?
「ん?」とか「あれっ?」ってなったでしょ?
アップも見せましょうか?










cover4.jpg
はい!中途半端!!!
ハイライト部分、飛び過ぎ!!!









いや、細かく言うとさ・・・

赤も、
品のいい深みのある赤にしたつもりだったんだけど、
安っちい「真っ赤」だし!!!

重厚感出すためにヘアライン的な模様入れたつもりだったけど、
すっげぇ、ぼんやりしちゃってるし!!!

もう・・・
一刻も早く、次のデザインに取りかかりたい的な???











まぁ、何だ・・・

その~・・・










あ~い、終わりで~す。






































【おまけ】

代わりと言っちゃ何ですが、
先日作ったロック画面用壁紙です。

iphoneユーザーの方で、
「絶対にロックを解除したくない」
という方にオススメです。






cover5.jpg







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわーーーおぅ!!!!

すんごい中途半端な感じになっちゃいましたねwww
やっぱり微妙なグラデは表現が難しいんですかねぇ…。
なんか、こんなものご紹介してスミマセン。
ファンガツさんの乙女心を弄んでスミマセン。

しっかしこんな仕上がりでSBにクレームこないのかなぁ…。
「色調整し直せ!」って言われても仕方ないレヴェルですよねぇ。

……次っ!コレを教訓に次いきましょう!ネタ楽しみにしていますよ!
お詫びにボクも近々入稿してみますね!

No title

どおりで…朝一で話さない訳だ。と感じておりました。
あんなに「出来上がったらすぐ見せるから」と仰っていたのに。
なんの為のプレビューなんだよアレ。ね?
でもデザイン自体は凄くかっこいいです☆

>しっかしこんな仕上がりでSBにクレームこないのかなぁ…。
それ私も思いました。
だってカバコレだよ?凝ったデザインで出す人絶対居るっしょ!?

No title

カバー素材の問題もあるんだろうけど、写真の再現性は特にひどいっすね。鼻取れちゃってますもんねぇ。
こんなんじゃイラレオンリーのシンプルなデザインしか怖くて出せませんなぁ。
それでも色味は揃わないんだろうけど。

だが!しかし!この折衷案は天晴れ!!(笑)
呪(祝)われることも恐れず空気読んだかいがありましたよ!!

まあ、忘れましょ??
きっと使い込めば愛着湧いてきますって!
え?人事だからそんなこと言えるんだろうって??
もちろんじゃないですか!!(笑)

No title

うわー!
これですか!!

現物、がっかりでしたか?
私も、ババン子ちゃん同様、デザインは、
かっちょいいと思いますww

で、奥さんにちゃんと見せてあげてくださいね。
新しいデザインのやつだよーって。
どや顔で見せてあげてくださいねー。

No title

いや僕もね、この仕事を初めて長いので少々言わせてもらいますがね。
こしあんさんの言うとおりですよね。
まったく、SB食品は何やってんですかね!
もっと陸上部門に力を入れないと!
瀬古のような世界的なランナーを育てることが自社の宣伝になるのに!

それにポリンキーさんの意見にも大賛成ですよ。
イレラレオンリーじゃインパクト弱いから女優にペニバンつけて逆襲するみたいな安易な発想ね。
レズものならいざ知らず、おケツに突っ込まれた男優が「おー、おー」ってね。
方向性がまったく理解できませんわね。

ん~、豆しぼり。

No title

じゃあ来月のお小遣いで「c案」発注ッスね!!

ちなみに

マッピーさんの携帯はガッツマンさんの「ぼくだぉ」仕様になってましたよ

No title

次のデザインに取り掛かりますか?
この手の仕事にうってつけの人材が栃木にいますよ。
業界の経験も長いみたいだし、斬新なデザインを考えて
くれるんじゃないでしょうか。

No title

あ~、せっかく空気読んだ投票したのに(笑)

どうせ折衷案にするんだったら、C案をベースにして、
ヤツのユニフォームのデザインをA案のようにすれば
良かったのに。

No title

これはひどいなwww
かわいそうなんで一時的に原画(?)を
ロック画面に使ってるよ。
赤いからクリスマスまでね。
素直にC案にしとけば良かったんだ(`・ω・´)

こしあんさん


まさかね、
こんなに違うとはね!

でも、思い返してみれば、こしあんさんは、
「この赤とグラデが綺麗に出るかな?」って言ってましたよね。

うん!
これを踏まえて次回作で頑張ります!!!

ババン子ちゃん


俺はSBにクレームなんて言わないよ。

小市民だから。

ポリンキーさん


おっしゃる通り!
イラレのみのシンプルなヤツしか出来ませんぜ!!!

まぁ、でも・・・
落としたりぶつけたりして本体が壊れたら嫌だから、
付けてるけどね(笑)

ponさん


あざーっす!!!

まぁ自分でも納得のデザインだっただけに、
2倍ガッカリですよ(笑)

かみさんに???
見せませんよ!!!
番号もメルアドも教えてないんだから、
これも見せる必要ないですよ(笑)

クッタスさん


うっせ!!!

このコメントから、
「うふふ、面白文章が仕上がったぜ」臭がプンプンですよ!!!

でもって、
面白さ優先で余計な事書くもんだから、
なんか渋谷店さんに振られてまっせ???(笑)

取鳥さん


うん、
次回はもっと大胆に攻めたいと思います。

マッピーさんの携帯の件、吹きました!!!

渋谷店さん


そうですね!
実際のデータは自分で作るとして・・・

アイデアを考えてもらいましょうか!!!

つー事で、
クッタ・・・オホン!栃木の人、
よろしくー!!!

マッピーさん


ほんとにね!

土壇場で小者っぷり発揮した上に、
失敗しちゃってるからね!!!

次、がんばります!!!

小生さん


あざーっす!!!

次はC案のムカつくアイツをメインで作ってやる!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

