スポンサーサイト


仕方なく・・・仕方なくね

アルファベットのAはなぁ~に♪



alphabetA.jpg
ブロディの髪とヒゲ♪










アルファベットのBはなぁ~に♪



alphabetB.jpg
ブロディの、何か知らんけど、
何かのアピールの時の両手♪











アルファベットのCはなぁ~に♪



alphabetC.jpg
ブロディに思っクソ蹴られる、
ハンセンの横顔♪











アルファベットのDはなぁ~に♪



alphabetD.jpg
ブロディって体デカいけど、
結構身軽にドロップキック♪











アルファベットのEはなぁ~に♪



alphabetE.jpg
ブロディ関係なくなりつつあるけど、
トップロープ!アーンド!
セカンドロープ!アーンド!
サードロープ♪











アルファベットのFはなぁ~に♪



alphabetF.jpg
ブロディ関係なくなりつつあるけど、
対戦相手の猪木の「猪」の一部♪











アルファベットのGはなぁ~に♪



alphabetG.jpg
ブロディ関係なくなりつつあるし、
対戦相手も関係なくなりつつあるけど、
60分一本勝負の「6」♪











アルファベットのHはなぁ~に♪



alphabetH.jpg
ブロディに戻ると思いきや、
対戦相手の方に戻って、
猪木の「猪」の一部♪











アルファベットのIはなぁ~に♪



alphabetI.jpg
もうブロディに戻るのあきらめた?
対戦相手の猪木の「木」の一部♪











アルファベットのJはなぁ~に♪



alphabetJ.jpg
猪木のおアゴ♪
あぁ・・・
完全にブロディが、
いなくなっちゃったよ・・・♪











アルファベットのKはなぁ~に♪



alphabetK.jpg
猪木の、間合いを取りつつ、
相手の出方を伺う時の、
下半身♪
「で?ブロディは?」
分かったよ!
戻ればいいんでしょ!
戻れば♪











アルファベットのLはなぁ~に♪



alphabetL.jpg
猪木のおアゴ(2回目)♪
「どこ戻ってんだよ!!!」
うん・・・でも・・・
さっきのわざとらしいフリで、
もう皆気付いてたよね・・・
絶対にブロディには戻らないって♪











アルファベットのMはなぁ~に♪



alphabetM.jpg
猪木のおアゴ(3回目)♪
・・・と、あとマフラー♪
もちろんブロディも好きなんだろうけど、
ファンガツって猪木大好きだもんな!
「まぁまぁ好き」な奴より、
「大好き」なヤツの方が、
そりゃ書きたくなるよな・・・
大体アルファベットなんて
26もあるんだから、
「猪木押し」も
大目に見てやろうぜ・・・
なぁ!みんな♪











アルファベットのNはなぁ~に♪



alphabetN.jpg
「アントニオ猪木が選ぶ写真コンテスト」の、
英語表記の方の「N」♪
あぁ・・・確かに、
「アントニオ猪木が選ぶ写真コンテスト」って、
気にはなってたけどさ・・・
猪木押しにも、もう既に、
限界が来てんのね・・・
きっと次あたり、
春一番とかアントキノとか来るな♪











アルファベットのOはなぁ~に♪



alphabetO.jpg
Gたかしのマイク♪
「グラップラーたかし!!!」
まぁ、さっきのフリで、
春一番でもアントキノでもないのは
想像ついたけど・・・
結構ここでオチたよね???
次から、どーすんのかな♪











アルファベットのPはなぁ~に♪



alphabetP.jpg
「アントニオ猪木が選ぶ写真コンテスト」の、
英語表記の方の「P」♪
もう・・・
完全に飽きてるよね・・・
あと10個・・・
長ぇな・・・♪











アルファベットのQ~Yはなぁ~に♪



alphabetQ.jpg
結局、
ブロディの髪とヒゲ♪
はぁ・・・
遂にまとめちゃったよ・・・
ブロディがモジャモジャで
良かったね♪
あっ!でもさ・・・
「Z」を残したって事は、
一応、大オチはあるんだよね?
ねぇ?
期待していいんだよね?♪











アルファベットのZはなぁ~に♪



alphabetZ.jpg
終わりだゼェェェェェッ♪
悪いのは全部、
渋谷店だゼェェェェェッ♪
渋谷店の
バーカ!バーカ!バーカ!
・・・だゼェェェェェッ♪





















クッタスからの
「バンバンビガロ」編が残ってた
ゼェェェェェェェェェェェッ♪




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張った!!よく頑張ったよ!!(笑)
Bからすでにバランス崩してたし、いろんな方向へ逃げても逃げてもなかなか26文字って終わらなかったけど、なんとか渋谷店さんの要望に応えたと思います(笑)
なによりファンガツさんの追い込まれてる感がおもろかったです!!

あ、でもまだクッタスさんのが残ってるのか(笑)

No title

とても楽しく読まさせていただきました。
ありがとうございます。

思ったより早くブロディの姿が消えましたが、大満足です。

それと、ブロディとハンセンって闘ってたんですね!知りませんでした。
それと、アルファベットっていっぱいありましたね!ごめんなさい。

No title

おつかれーっす。
一瞬、『N』と『P』がどこだか分からんww
ちっさいわ!!

だんだん雑になってくるあたりから、
笑いが止まらなんww

最後、『Z』で、どっかーーんときましたww

ありがとう。私からもお礼を言います!!

No title

グラップラーって誰よ!wwwww
ものまね芸人ですか?
最近の人??
知らんわぁ~~~ww
もしかすると、ものまね番組が大好物ですか?

おっと?
ビガロもやってくれるんですかい?
たしか、永田裕志は12星座の人だったような・・・あ、なんでもないっす!!

No title

QからYで大爆笑でした!!!

今日はたまってる仕事と・・・

社内打ち合わせと・・・・

協議資料と・・・

ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ポリンキーさん


追い込まれてる感、伝わっちゃいましたか?

いや~、
近年稀に見る追い込まれ具合でしたよ(笑)

もう、あんな思いはしたくないので、
ビガロ編はやりません!!!

渋谷店さん


そうそう!
ブロディとハンセンって闘ってたんですよ!
死闘を繰り広げてたんですよ!




・・・って、コラ!!!
謝り方がわざとらし過ぎるぞ!!!

ponさん


なんたって、26個ですからね!
よくやった方だと思いますよ(笑)

まぁ・・・
ここはponさんの顔に免じて、
旦那さんの非礼は許すとしましょう!!!

クッタスさん


おっと!!!

いつか、こんな日が来るかもと思ってましたが、
遂に「クッタス一本釣り失敗」してしまった!!!!!!

かなり初期の「細かすぎて」に出てた芸人です。

取鳥さん


おかえりなさい!

何やら大活躍だったようで(笑)

取鳥さん目線のレビューも、
楽しみにしてます!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

