スポンサーサイト


さぁ!みんなで歌いましょう!

数字の1は、なぁ~に♪



suuji01.jpg
長州の右腕♪










数字の2はなぁ~に♪



suuji02.jpg
長州の「サソリ」♪










数字の3はなぁ~に♪



suuji03.jpg
長州のリキラリアット♪










数字の4はなぁ~に♪



suuji04.jpg
長州の腫れぼったい、おめめ♪










数字の5はなぁ~に♪



suuji05.jpg
長州のオシャレヘア(サイド)♪










数字の6はなぁ~に♪



suuji06.jpg
長州のオシャレヘア(前髪)♪









数字の7はなぁ~に♪



suuji07.jpg
長州の顔ってゴツゴツしたイメージだけど、
こうやって見ると結構シュッとしてる
頬からアゴにかけてのライン♪











数字の8はなぁ~に♪



suuji08.jpg
長州のしゃべりが聞き取りづらいのって、
滑舌はもちろんだけど、
ここの通りが悪いのも原因かも?
と思われる、鼻の穴♪











数字の9はなぁ~に♪



suuji09.jpg
長州のオシャレヘア(前髪)♪

あっ!いや!「6」と同じじゃなくて、
右側の前髪の事だから♪
あっ!そうじゃなくて!
向かって右側の前髪ね♪











数字の10はなぁ~に♪



suuji10.jpg
長州のほうれい線と鼻の穴♪

あっ!いや!
「8」は両方の鼻の穴だったでしょ?
コッチは左側の鼻の穴のみだから♪
うん・・・いや、だから!
左側ってのは、向かって左側の事ね♪
えっ?
そりゃ、長州から見たら右側だよ・・・
じゃあもう、どっちでもいいよ!
とにかく、ほうれい線と片方の鼻の穴♪
あっ!
ほうれい線も片方だけね!
つーかさ・・・
ほうれい線も鼻の穴も両方だったら、
「1001」になっちゃうよね(笑)♪











数字の11はなぁ~に♪



suuji11.jpg
まさかの分身♪






おわりです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

8・・・笑いました!!

No title

9・・・笑いました!!

No title

後半の強引さに笑いました!(笑)
一枚の写真でグイグイ押してくるうえに、説明がくどすぎる感じがたまりません!!
実は携帯で写真なしで想像しながら文章だけを先に読んだのですが、写真が無くても十分に面白さが伝わってきましたよ!(笑)

No title

私も以前から長州力は「数字の人だな」と思ってました。
証明していただいて、ありがとうございます。

そしてブルーザー・ブロディが「アルファベットの人」じゃないかな?
と思っています。


思っています。

思っています・・・。

No title

11までよく引っ張ったww
長州力の顔なんて、
生まれて一度も意識したことなかっただけに、
とっても斬新で、これを機にじっくり見ました。

髪の毛、ウェーブがかってるんですね。
数字に当てはめたのは正解ですよww
しばらく自分の中で人の顔を見たら、
数字を当てはめるのが流行りそうです。
それくらい影響ある画像でしたーwww
明日、取鳥さんとか姐さんとかと会うから
当てはめてみようと思います。

No title

いや、なんとなくそうなるかなぁ~とは思っていましたがね、
こんなに歌いづらくなるかね、後半!!wwww

渋谷店さんはあのようにおっしゃってますが、
僕はクラッシャーバンバンビガロが「漢数字の人」じゃないかなと思っています。


思っています。

思っています・・・。

アミバさん


お楽しみ頂けましたか?

僕はこの説に、
大変自信を持っております(笑)

取鳥さん


なんだか、
とても満喫されたようで!

ブログ更新、
楽しみにしてま~す!!!

ポリンキーさん


「3」くらいまでは、すぐ思いついて、
書き始めたんですけどね・・・

「4」以降は、
そりゃあ、もう振り絞りましたとも!!!(笑)

渋谷店さん


・・・ねぇ?
アルファベットって何個あると思ってんのよ?

また絶交したいんですね?
分かりました。

ponさん


いや~、
自分なりに頑張って、
自分なりに満足はしてたんですけどね。

ただ、
おたくの旦那さんがね・・・(笑)

クッタスさん


あぁ・・・
ビガロが「漢数字の人」ね。

え~っと・・・



違いますっ!!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

