スポンサーサイト


ババン子さん改名手助け委員会・第一回会合

こんばんは!
マピ村プロデュースですっ!!!





マピ村P「12月です。めっきり寒くなりましたけども!
     ボケたがり魂が熱く燃えたぎったコイツらに、
     この冬のイチオシの『年末ギャグ』で登場してもらいましょう!」




HI村マサカズ「東京で、暴れるぞいっ!ぞいっ!ぞいっ!!!」

クッ竹一樹「うっ・・・ど、どうぞよろしくお願い師走!・・・アッハッハッハッ」

poルゴ松本「ん?何だコレは・・・おぉ、味噌か・・・大晦日っ!!!!!!」

ポリッド吉田「くっそー、時間をロスしてしまった。ロス!ロス!サンタクロース!!!」

ファかわりょう「トナカイの角・・・と見せかけてティーーーン!!!」




マピ村P「お前らはダメだぁぁぁぁぁ!!!

     俺達は、こんな事してる場合じゃないんだぁ!
     今日は『ババン子さん改名手助け委員会』の第一回会合に参加するんだぁ!」

クッ竹「カンペ、棒読み!」

マピ村P「うるさいっ!!!俺を中心に飛ぶぞ!!!」









トォーーーーーッ!!!













「本日はお忙しい中お集まり頂きまして誠にありがとうございます。
 この度、委員長という大役を仰せつかりましたマピ村です。

 さっそくですが、今日の議題はコチラです!」






『ババン子改名決定戦』









マピ村P「それではルール説明をアシスタントの『めぐの安』から!!!」

めぐの安「はい!みなさんにはこれからババン子ちゃんの改名案を
     面白おかしく答えていただきます。
     以下の縛りをふまえた上で、お手元のフリップでお答えください。
     面白かった方には、10ポイントを差し上げます!」




縛り①・・・濁音を含まない
縛り②・・・漢字を含まない
縛り③・・・既存の職人名と違った方向





「はいっ!」

マピ村P「おぉ、早い!じゃあ、HI村!」

HI村「ハハンコ

マピ村P「ナハハハハ!お前それ、元の名前から濁点と漢字取っただけじゃねーかよ!」





「はいっ!」

マピ村P「じゃあ、poルゴ!」

poルゴ「パパンポ!!!

マピ村P「ナハハハハ!勢いだけで、HI村のと同じじゃねーかよ!」






「はいっ!」

マピ村P「はい、クッ竹!」

クッ竹「えーっ・・・ファファンホ

マピ村P「ナハハハハ!だから・・・元の名前から離れろぉぉぉ!!!」





「はいっ!」

マピ村P「おぉ、ポリッド!」

ポリッド「Oh~!ロドリゲス!!!

マピ村P「ナハハハハ!!!」

HI村「持ちネタじゃん!」

クッ竹「濁点入っちゃってるし!」





「はいっ!」

マピ村P「はい、ファかわ!」

ファかわ「多分これじゃないですかね・・・クリエイターの

マピ村P「違います!」

ファかわ「ちょっと!マピ村さーん!」





「はい!」

マピ村P「HI村!」

HI村「下ネタOK女

マピ村P「ナハハハハ!縛り無視だし、悪口っぽくなってるぞ!」





「はいっ!はいっ!」

マピ村P「はい、クッ竹!」

クッ竹「えーっ・・・バカ女

マピ村P「ナハハハハ!だから!!!」

HI村「完っっっ全に悪口!!!」





「はいっ!」

マピ村P「おぉ、来た!ポリッド!」

ポリッド「Oh~!タンクトップ!!!

HI村「お前、さっきからずりぃよ!」

クッ竹「何にも関係ねぇじゃん!」

マピ村P「惜しいっ!!!!!!

「「「惜しいのぉぉぉ???」」」





「はいっ!」

マピ村P「クッ竹!」

クッ竹「じゃあ、コレだ・・・ファンフホッフ

HI村「お前もズルいっ!!!」

マピ村P「10ポインッ!!!!!!

「「「えええぇぇぇ!!!」」」













マピ村P「それでは、第二問!!!」

HI村「二問目あんのぉぉぉ!!!」

クッ竹「名前、決まったんじゃねぇの?」






『ババン子改めファンフホッフの
 キャッチフレーズ決定戦』







マピ村P「それではルール説明をアシスタントの『めぐの安』から!!!」

めぐの安「はい!みなさんにはこれからババン子改めファンフホッフちゃんに
     ピッタリのキャッチフレーズを考えていただきます。
     お答えの際は『○○○○○です。ファンフホフです。』とお答えください。
     面白かった方には、10ポイントを差し上げます!」





「はいっ!」

マピ村P「はい、HI村!」

HI村「元ババン子です。ファンフホッフです。

マピ村P「ん~・・・・・・」

HI村「・・・ま、一発目はこれくらいがいいんだよ」

クッ竹「誰に言ってんだよ!」

マピ村P「ナハハハハハ!」





「はいっ!」

マピ村P「はい、poルゴ!」

poルゴ「そーです。わたすが変なファンフホッフです。

クッ竹「パクっちゃった・・・」

HI村「しかも、大先輩のやつを堂々と・・・」

マピ村P「ナハハハハ!」





「はいっ!」

マピ村P「クッ竹!」

クッ竹「ふぉーふぇふ。ふぁふぁふふぁ変ふぁファンフホッフふぇふ。

HI村「お前、ずーっとソレじゃねーかよっ!!!」

マピ村P「惜しいっ!!!!!!

「「「惜しいのぉぉぉ???」」」





「はいっ!」

マピ村P「あ~い・・・ファかわ」

ファかわ「ちょっと!僕の時だけ雑じゃないですか、マピ村さん!」

マピ村P「どうせ面白くねぇんだろ?さっさと答えろよ!」

ファかわ「え~っと・・・何故か電池を冷蔵庫に入れちゃうんです。ファンフ

マピ村P「違う!」

ファかわ「ちょっと!マピ村さーん!」

HI村「フフッ・・・」

クッ竹「ホントに面白くないっていう・・・」

マピ村P「ナハハハハ!」

ファかわ「・・・・・・・・・」





「はいっ!」

マピ村P「来た!ポリッド!!!」

ポリッド「Oh!右肘と左膝がクールでぇ~す!ファンフホッフです。

マピ村P「ナハハハハ!」

HI村「っぽいなぁ!」

クッ竹「我が道を行くだね!」

マピ村P「いいですよ~!近づいてきましたよ~!」





「はいっ!」

マピ村P「はい、クッ竹!」

クッ竹「私は専ら靴を履くのは右足からです。・・・嘘だよ!ファンフホッフです。

マピ村P「ナハハハハハ!」

HI村「どーでもいいわ!その情報」

マピ村P「10ポインッ!!!!!!

「「「えええぇぇぇ!!!」」」

















マピ村P「という訳で、ババン子ちゃん!見てますか?
     良かったら、参考にしてくださいネ!」

HI村「決定じゃねぇのかよっ!!!





















マピ村P「さて、お別れは、恒例の・・・」






『今日のなにがし』





マピ村P「さぁ、さっそくクジを引いてみましょう・・・出ましたっ!
     今日のポリッド~!!!







※ポリッド吉田さん、コメント欄にて面白ギャグをお願いします。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めちゃワロタ!!!wwwwww
あー、内Pあったなぁ~~!!!
けっこう観てたのに忘れてんなぁ~!!!

あの空気感を見事に再現してますな!!!!
うまい!!お見事!!!

そしてポリッドさん乙ww
エンディングを飾る5文字言葉を期待してますww

No title

おお!めっちゃ懐かしい!!(笑)
復活して欲しい番組ベスト3に入るかもしれない名作!!
『NO PLAN』のCD定価で買ったぐらい好きでした(笑)
猫男爵無くして、今の有吉なし!!

・・って喜んでたら最後に無茶振りしやがったな!
10時帰宅のこの俺に!!
くっ!やってやろうじゃねぇか!
 ・
 ・
 ・
 ・
(ネタ帳検索中)
 ・
 ・
OK!いくぜ!
今日のポリッドひと~つ!

そ~ね、そ~ね、ギャ・ル・ソ・ー・ネ!!



今日のポリッドふた~つ!

ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・・・・
             肘の先からパ・ル・メ・ザ・ン!!



今日のポリッド、ラスト~!!

ドナ・ドナ・ドナ・ドナ・ドナ・・・・
            あらやだ子牛、ウ・ラ・レ・テ・ク!!




むやみに人に無茶振りするのってよくない事ですね。
よくわかりました。

No title

ガツマンさんの最後のフリで、
ポリンキーさん、答えちゃったよ・・・。
完全に壊れちゃってるよ・・・・。
でも、おもしろかったよww

それにしても、上記の2人のコメントでもありますが、
懐かしいし忘れちゃってる部分があるけど、
それをこのようにおもしろく書ける才能がGOOD!!

先日のFNS歌謡祭の久保田トシノブを見て、
鼻血が噴出しましたが、
そんな人生の汚点を忘れちゃうくらいです。
ところでFNSって何の略?

クッタスさん


あの番組は、面白かったですよね~。
あのグダグダ感がとても心地良かったもんです。

個人的には、フリップ問題の、
大竹のカブせ芸が大好きでした(笑)

ポリンキーさん


> 今日のポリッドひと~つ!
>
> そ~ね、そ~ね、ギャ・ル・ソ・ー・ネ!!

まぁまぁまぁまぁ・・・もう1個行こう!



> 今日のポリッドふた~つ!
>
> ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・ピザ・・・・
>              肘の先からパ・ル・メ・ザ・ン!!

いい!よし、ラスト行こう!



> 今日のポリッド、ラスト~!!
>
> ドナ・ドナ・ドナ・ドナ・ドナ・・・・
>             あらやだ子牛、ウ・ラ・レ・テ・ク!!

ナハハハハ!また来週~!!!






見事です。
こんな振られ方したら9割ケガするだろうなと思ってたんですが、
「レッド感」が見事に表現されてます!!!

さては、内P相当好きだったな?
ポリンキーさんとは仲良くやって行けそうです(笑)

ponさん


ポリッド吉田さん、お見事でしたね!

内Pはね、
もう、本当に大好きだったんで、
いつも以上に楽しみながら書けましたよ!




> ところでFNSって何の略?

ファック?ノー!セックスです!!!

・・・・・・・・・ボク、怪我してませんか?(笑)

No title

寒くなってきましたからね。冬でもファンフホッフ手放せないんですよ。
なんだよファンフホッフってw
名乗ってんのに終始フワフワした感じで不安です。

内Pの雰囲気を堪能して満足しちゃった私。
ふかわのくだりとか超好きですwww
改名…どーすっかな~w

No title

内Pは知らねーなぁ

あ、すっきりしたんでホテルに帰ったんですけど
このホテル・・・・

・・デリヘル呼び放題なんですよ!

どうします?どうしましょ??

ババン子ちゃん


まぁ、あくまで参考になればって程度のものだから、
いいんだよ!別にファンフホッフにしなくても。
ファンフホッフにしなくても。
ファンフホッフにしなくても。

まぁ・・・
なんか改名しなきゃって空気になってるけど、
最初っから改名なんてする気は無いっていう・・・(笑)

取鳥さん


呼ぼう!!!呼ぶべきですよ!!!

デリヘルにしてもらいながら、
ブログ更新してみよう!!!

ってか、
もうヌイて来たのね・・・(笑)

No title

完全に内Pを再現してて、めっちゃオモロイんですが
後半は完全にババン子さんの悪口じゃないッスか(笑)

一体、二人の間にナニがあったんだ・・・
そして「仲直りの棒」とは何なんだ・・・

マッピーさん


「仲直りの棒」気になりますか?

ふっふっふっふ・・・

棒をしゃぶったんですよ!
何度も何度もしゃぶったんですよ!
時には噛んだりもしたんですよ!

ふっふっふっふ・・・

本当は、ババン子ちゃんから、
「うまい棒」をもらったってだけなんですよ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

