

中東問題について考える

funky_guts_manファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
着信画面に「+92・・・」って出た。これって海外からって事?
試しに出てみたら「Hello?Hello?」って言ってたんだけど。



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man +92ってパキスタンだって。



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@koshian_taiyaki じゃあ、俺をタリバンと間違えたんだね!



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@funky_guts_man 狙われてるよ!伏せて!!!



koshian_taiyaki こしあん
@babanko122 @funky_guts_man とっておきのパキスタンギャグ
かましてやれば良かったのに。あれ、なんだっけ?



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@koshian_taiyaki @babanko122 もちろん言ってやったよ
「パキスタンで婚約を破棄したん」って!



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@funky_guts_man @koshian_taiyaki したら、むこうは何て言ってた?



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@babanko122 @koshian_taiyaki 「そんなお前は、勃起したん?」って言われた。



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man @babanko122 そんなお前にタジキスタン!



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@funky_guts_man @koshian_taiyaki 日本語でwwwwしかもやや西寄り



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@koshian_taiyaki @babanko122 なんだかカラダがうずうず、ウズベキスタン。



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man @babanko122 ああん♡ でも、奥さんにバーレーン?



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@koshian_taiyaki @funky_guts_man 不倫始まったwww



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@koshian_taiyaki @babanko122 ダ、ダメ・・・オマーンがトロトロ!



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man @babanko122 あっ!あっ!い、いクウェート!



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
いやらしい子だ。乳首が、もうこんなにカタールなってるじゃないか?



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@koshian_taiyaki @funky_guts_man 怒 ら れ ろ www
各国の偉い人に怒られろwww



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man …もう/// アナタのテクニックのト・ル・コ♡



yasu_bach やすばっち(β)
僕のTLに2名アホがいます。



koshian_taiyaki こしあん
誰だ?



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@yasu_bach アホは出てって欲しいものです!



koshian_taiyaki こしあん
@babanko122 @funky_guts_man これって、中東責めっていうのかね?



gonta0209 ゴン太
私のTLにも2名アホがいます。



koshian_taiyaki こしあん
誰だ!



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@gonta0209 アホは出てって欲しいものです!



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@koshian_taiyaki @funky_guts_man 「中東責め」新ジャンルwww



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man このやりとりをブログのネタにしようと考えているな…?
どうぞして下さいm(_ _)m



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@yasu_bach 奇遇ですね。私の所にも2人居るんですよ。



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man ねぇ… 今度はイスラエルの?



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@koshian_taiyaki @funky_guts_man 奥さん欲しがりwww



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@koshian_taiyaki そうだな、明日のヨルダン。



koitiok コロラド臭(ニートへのカウントダウン)
なんかうちのTLにも救いようのないアホが2人いる



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@funky_guts_man @koshian_taiyaki ペース早えーよwww



koitiok コロラド臭(ニートへのカウントダウン)
@babanko122 @funky_guts_man @koshian_taiyaki 何がこいつらを
こんなに駆り立てるのか(´・∀・`)



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man んふ♡ じゃあ明日もベットで熱くカタールのね♡



koshian_taiyaki こしあん
アホはけしからんな。



koitiok コロラド臭(ニートへのカウントダウン)
@koshian_taiyaki 鏡見ろよ



yasu_bach やすばっち(β)
@babanko122 もしかしてファなんとかって人とこしなんとかって人ですか?



babanko122 ババン子(ファンガツと絶交中)
@yasu_bach そうなんですよ!「なんとかンガツ」「なんとかあん」って人だと思います。



funky_guts_man ファンキーガッツマン(ババン子と絶交中)
@koshian_taiyaki 早くお前をだきたいから、さっさとメシ、クェート。



koshian_taiyaki こしあん
@funky_guts_man えっ、彼ったら今日はイラク積極的///
















あぁ、
ツイッターって面白いね!!!







この他にも、
こしあん(複アカ?)さんとは、
『松本人志のコント』や『Mr.BETER』のセリフを延々言い合ったりしてます。


みなさんも、
よろしかったらツイッターいかがですか?




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでしょう?
この単行本イッキ読みみたいな充実感と達成感と




ほんの少しの後悔。





これじゃぁこんなコトばっかり
ツイートしている様に思われちゃうね!
せっかくの『まじめサイド』のアカウントも
下ネタに侵されちゃってるよね!

まったく!アホはけしからんな。

No title

ツイッターは以前から違う名前でしたが登録はしてました。
しかし、内気な僕には無理なようでした。
仕事中はほぼチェックもできないですしねぇー。
だが、しかし、非常に楽しそうなので、たまに見てニヤニヤさせて頂きます!

ところで、『絶交』の意味ってなにかね!??(笑)

No title

君のオマーンは今夜も熱帯夜かい?

No title

おお!ツイッターでも寄席と同じような会話が繰り広げられてるのですか!

やってみよっかなー
でも、ハマっちゃってこれ以上仕事サボるとダメ人間もいいとこだもんなー

とりあえず絶交の理由が気になります!
え?交わりを、絶つ?
交わりで、勃つ??
んまぁ、いやらしい!!!

No title

いいなぁ~

俺もババン子ちゃんと絶交したいなぁ

絶倫交尾したいなぁ~

No title

ほんと、昨日のツイッターで、「中東問題は深刻だし、安易に中東責めしちゃいけないな。」って思いました。
その道のスペシャリストしか中東責めちゃいけないね。

こしあんさん


好きなコントについてや、好きな女性のタイプについてなど、
ツイッターで絡む度に、
「こしあんさんとは、うまくやっていけそうだ」と感じます。

今度、私の両親に会ってください(笑)

ポリンキーさん


さっそくのフォロー、ありがとうございます!

見るだけじゃなくて、
どんどん絡んできてください!!!

マッピーさん


今日の記事テーマが、いくら好きなジャンルだからって・・・

ここで続けなくてもいいから!!!(笑)

クッタスさん


正直、
最初はめんどくさかったんですが・・・

やってみたらアホがいっぱいいて、
結構楽しいですよ(笑)

取鳥さん


このカッコ書きを先に付けたのはババン子ちゃんなんですが・・・

そっか、
そういう意味が含まれてたのか・・・

ガッツッツッツ・・・

ババン子ちゃん


昨日はババン子ちゃんのツッコミがあったから良かったけど、
普段はお互いボケ言いっ放しの垂れ流しだからね(笑)

つーかさ・・・
また名前変わってるじゃん・・・

確かに昨日の棒は嬉しかったけど、
それくらいじゃ許してあげないんだかんね!!!

No title

アホでしょww?
このやりとり、タイムリーで見てみたかった。。。

でもね、ダメなの。
仕事中はネットはおろか、
PCに触っちゃいけない就業規則があるので。

いいなぁ、仕事中にそーゆうの出来てー。

ponさん


ほほ~ぉ!
中学校ばりに厳しい規則ですね!

まぁ、でも、
このようなやりとりは昼夜問わず行われてますよ(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

