スポンサーサイト


半勃起記事、あと一つ。

いつの世も、人々を魅了して止まない言葉・・・
それは、半勃起。




木洩れ日の中、どこからともなく聴こえる小鳥たちのさえずりの如く心地良い響き・・・
それは、半勃起。




日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
それは、半勃起。

















さぁ!おまちかね!!!

昨日に引き続きまして、
『半勃起の明日を考えるシンポジウム』3日目を開催致します。

本日は、
最終日という事で、『半勃起』の未来について考えると共に、
私たちは『半勃起』とどう向き合っていくべきなのかを、
お時間の許す限り、皆さんと考えていきたいと思います。





えっ?・・・あぁ、そうですね!






「おちんちんネタなら、
未来についてじゃなくて卑猥に突いてだろ!」
だって、やかましわ!!














⑧いよいよ、ご本人登場!!




ルールル♪ ルルル ルールル♪
ルルル ルールールールールールー♪





黒「こんにちは!黒柳徹子でございます!
  本日のお客様は『半勃起』さんです!」

半「ムックムックで半勃起!!!よろしくお願いしまーす!」

黒「あぁ、そう?へ~ぇ!」

半「・・・・・・」










黒「あなた、この世界に入ったキッカケは?」

半「まぁ、ありきたりなんですけどね、母が勝手に履歴書を送っちゃいまして」

黒「まぁ!それで書類審査に通っちゃったの?」

半「えぇ、そこからトントン拍子で『オーディションを受けに来てくれ』って」

黒「そこで、何やら面白い事があったんでしょ?」

半「・・・・・・は、はぁ」

黒「ソレ、話して!」

半「オーディション終わって帰ろうとした時、名札返すの忘れた事に気付きまして、
  で、近くにいた掃除のおじさんに渡したら、まぁ・・・それが社長だったっていう」

黒「まぁ、面白い!それで???」

半「・・・いや、それで、その・・・掃除のおじさんだと思った人から
  いきなり『You!ムクっちゃいなよ!』って言われたんですよ!」

黒「あぁ、そう」

半「・・・・・・」

黒「皆さんアレでしょ?まずは『勃起ーズJr』としてスタートするんでしょ?」

半「そうですね、先輩のコンサートのバックダンサーとかやりましてね」

黒「へぇ~、誰の?誰の後ろで踊ってたの?」

半「僕は・・・主に『ムクるGENJI』さんのバックダンサーやってましたね」

黒「そこから、わずか半年後に???」

半「あ、はい・・・『BOKIO』としてデビューさせていただきました」

黒「すご~い!それで?」

半「・・・・・・はい?」

黒「アノ話して!『You達!明日からBOKIOだから!』ってヤツ!」

半「あぁ・・・いつも通りレッスンしてましたら、いきなり社長がやって来て
  『You達!明日からBOKIOだから!』って言われちゃいまして!!!」

黒「へぇ~、そうなの?」

半「・・・・・・」

黒「あら?時間が無くなってきちゃいましたね。
  その後、4年間『BOKIO』として活躍されて来たんですが、
  おととし、『全』か『半』かの方向性の違いから『BOKIO』を脱退。
  現在はソロで、本名の『半勃起』としてご活躍中。
  それでいいわよね???」

半「・・・えぇ・・・ま、まぁ・・・」

黒「はい!本日のお客様『半勃起』さんでした!」

半「・・・・・・」





ドンドンドン!ドンドンドン!
黒柳すわぁ~~~ん!!!!!!
ボッキでぇ~~~す!!!!!!















⑨こんな『半勃起』はイヤだ!





han01.jpg

順次「こりゃ、困りますネ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『起立!そこ、早く立ちなさい!』って言われて、
    『もう勃ってます』つって、バカヤロ!!!次、行きましょう!」





han02.jpg

順次「何でですか~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『俺のが本物のムックだ』なんて言っちゃってね!
    次、行ってみましょう!」





han03.jpg

順次「そこからですか~?ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『俺が本物の勃起ッキーズだ』なんて言っちゃって、
    さっきと同じじゃねぇか、バカヤロ!!!次、行ってみましょう!」





han04.jpg

順次「気持ち悪いですネ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『右手でいじり過ぎました』だって・・・何かスミマセン!
    気を取り直して、次、行ってみましょう!」





han05.jpg

順次「羨ましいナ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「『いや!これは半です』って言い張るんだけど、、
    パンツからはみ出しちゃっててね!って、バカヤロ!!!
    最後、見てみましょう!」





han06.jpg

順次「文字がはみ出しちゃってますヨ~、ヒャッヒャッヒャッヒャ」

たけし「やい!渋谷店!いい加減にしやがれ!!!
    えぇ?何だよ!何回書かせる気だよ、バカヤロ!!!」







という訳で、今週も、
『勃起が出るテレビ』行ってみましょう!!!



















⑩今日もあります!演芸コーナー








「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」




「下に短パンを穿いてるって分かっていても、
 踊っているAKBのスカートがヒラヒラしちゃってる時ぃ~!」

「シタニタンパンヲハイテルッテワカッテイテモオドッテイルエーケービーノスカートガヒラヒラシチャッテルトキィー!」




「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」




「台風の日に、右手に傘、左手にバッグで両手がふさがってる
 ミニスカートの女子高生を発見した時ぃ~!」

「タイフウノヒニミギテニカサヒダリテニバッグデリョウテガフサガッテルミニスカートノジョシコウセイヲハッケンシタトキィー!」




「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」




「ニュースで停電の被害状況をを伝える女子アナが、
 20時現在、停電している世帯はおよそ『一万戸』と言った時ぃ~!」

「ニュースデテイデンノヒガイジョウキョウヲツタエルジョシアナガニジュウジゲンザイテイデンシテイルセタイハ
 オヨソイチマンコトイッタトキィー!」




「半勃起の時ぃ~!」

「半勃起の時ぃ~!」

「夕陽が沈んだ時ぃ~!」

「夕陽が沈んだ時ぃ~!」






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

カランコロンカラーン

いらっしゃいませご主人様!ユニクロへようこそ!!

『あ・・あぁどうも・・』

どのようなモノをお求めでしょうか?ご主人様!

『あ・・緑の・・』

はい?

『か・・・海パン』

12月で海パンって!!お前『小島よしお』かよ!!

デゥ~デゥ~デゥ~デゥ~デゥぅ~

ア、ソレ、ア、ソレ、ア、ソレソレソレソレ

ユニクロの!店員の!女の子!!胸元ざっくり!!

すそ上げで!足元で!前かがみ!!もろブラ谷間!!

でもそんなの関係ねぇ!

あー そんなの関係ねぇ!

あー そんなの関係ねぇ!

ハイ!ハンボッキー!!

うぃ~

No title

あー!!!
いつここ!!!!
僕ね、なんかね、今朝ですよ、ええ。
家を出て車に乗り込む時にふと、『あ、いつもここからで何か書けるかも??』って
思ったんですよ!!まじなんすよ!!!

鬼のようなフリをするあの部屋から
お前、ダイノジの大地だろ?って叫びの流れで爆笑し、油断してました。

まさか、いつここで来たかぁ~~~
しかし、半角カタカナであいつの早口を表現するとはwwwwwwww

今日もお腹いっぱい笑わされました。
恐れ入りました。
ちぇっ、なんかネタ探そう。

No title

半勃起していい事、聞いて下さい。

半勃起してい~ですよ♪

明らかにすれ違うと何処か触れ合っちゃう狭い通路で、向こうから女子。

半勃起してい~ですよ♪

徹夜明けの帰り道。

半勃起してい~ですよ♪

バラエティーでローションまみれの友近。

半勃起してい~ですよ♪

女子バレーと女子フィギア。

半勃起してい~ですよ♪

No title

ハンボッキーの無駄な知識が増えてゆくww

黒柳さんの番組から、たけしさんの番組、
そして、『いつもここから』の満載なネタに、
夜中、これから寝るのに笑いを抑えるのに大変だーww

この時期、カップルはこぞってディズニーランドへ行きますが、
そんな奴等にこのブログを読めと言いたい!
ミッキーもいいけど、ハンボッキーも可愛いぜって言いたい!!

No title

「ファンガツさんなら『半勃起』で3つ4つブログが書ける」とコメント
しましたが、想像以上に多彩な作品に仕上がりましたね。
ありがとうございました。

今では何処でやっているのか完全に見失ってしまった取鳥さんの
ブログも、ここで読めるので楽しいです。

No title

もう、こうなったらとことん半勃起ブログとして
続けていってほしいですね。

ウィル・スミス主演映画、『ハンボッキ』とか、
朝の子供向け番組、『ひらけ!ハンボッキ』とか、
そろそろCMで竹内まりやの曲が流れそうな
『ハンボッキー・フライド痴漢』とか。

書いちゃうんだろうなっ♪

書いちゃうんだろうなっ♪

楽しみですねっ!渋谷店さんっ♪

No title

前半、赤西のエピソードじゃん!!!w
ムクっちゃいなよ。ってなんだwww

渋谷店さんに「バカヤロー」と言ってますが
言いながらハンボッキーだったに違いありません。

それにしても、半勃起のひと言でここまで拡がるとは・・・怖い。
今度から「半勃起」って言う時は慎重に「ハンボッキー」と言います。

取鳥さん


あぁ、いいなぁ。
胸元ザックリ店員、いいなぁ。

でもって、かがんだまま後ろ向いたら、
背中が出ちゃってて、
あわよくば、見せパンじゃなくて普通のパンツまで見えてる女子店員、
いいなぁ。

クッタスさん


ふっふっふ・・・

さっさと更新しないから、そうなるんですよ!(笑)

ポリンキーさん


おっと!
遂にポリンキーさんもコメントでネタ書いてきましたね!
これは、ダメ人間のはじまりですよ???(笑)

お恥ずかしんですが・・・
「バラエティーでローションまみれの友近。 半勃起してい~ですよ♪」

分かる!!!(笑)

ponさん


> ミッキーもいいけど、ハンボッキーも可愛いぜって言いたい!!

このアイデア、頂きます!!!

渋谷店さん


まさか自分でも、
ここまでの記事に出来るとは思ってませんでした。

新しい引き出しを見つけてくれた渋谷店さんに感謝。

絶交は取り消します!!!

マッピーさん


最終日って書いてんだろうが!!!

まぁ、でも仕方ない!
マッピーの頼みなら!!!!!!

ババン子ちゃん


赤西エピソード、バレちゃった???

よくよく考えてみたら・・・

「渋谷店さんのしつこい無茶ブリが悪い」って思ってたんだけど、
そもそも「半勃起」発言をしたババン子ちゃんが原因だよね?

絶交です!!!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

