スポンサーサイト


半勃起伝説。

いつの世も、人々を魅了して止まない言葉・・・
それは、半勃起。




木洩れ日の中、どこからともなく聴こえる小鳥たちのさえずりの如く心地良い響き・・・
それは、半勃起。




日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
それは、半勃起。

















さぁ!おまちかね!!!

昨日に引き続きまして、
『半勃起の明日を考えるシンポジウム』2日目を開催致します。

本日は、
昨日の講義内容を振り返りつつ、
もう一歩、『半勃起』に踏み込み、『半勃起』の声に耳を傾け、
今一度、『半勃起』の存在意義を確かめていきたいと考えております。





えっ?・・・あぁ、そうですね!






「おちんちんネタなら、
振り返るじゃなくて反り返るだろ!」だって、
やかましわ!!















④『半勃起』の歴史を振り返る


時を遡ること、室町時代中期。
過剰な年貢の要求等、厳しい制圧を受け苦しんできた農民たちが、
一致団結し、武力行使を含む反抗運動を展開した。
これが『勃起』の始まりである。

その後も、江戸時代に至るまで、
『土勃起』・『一向勃起』・『百姓勃起』・『半勃起』など、
様々な勃起が行われて来た。






ホワンホワンホワンホワ~~~ン・・・




農民A「畜生・・・俺達はいつまでこんな生活を続けなきゃならねぇんだ・・・」

農民B「俺達から取り上げた米で、あいつらは何不自由ない暮らしをしてる・・・」

農民C「このまま、黙ってられるか?」

農民D「・・・・・・」

農民E「・・・・・・」

農民F「お、おいらは・・・もう我慢ならねぇ!おいら一人でもやるぞ!」

農民A「やるって、まさか・・・」

農民F「あぁ・・・『半勃起』だ!!!」

農民B「止めても無駄のようだな・・・よし!俺もやるぜ!」

農民C「俺も!こうなりゃ、もっと仲間集めて、目茶苦茶暴れてやろうぜ!!!」

農民D「・・・・・・」

農民E「・・・・・・」

農民F「おい!おめぇら、さっきから黙ってるけど、やらねぇのか?」












「俺ら、勃たねぇんだ・・・」





あぁ、だからEとDなのね!だって、
バカヤロ!!!















⑤子供たちの遊びに浸透した『半勃起』


わらべ歌や子供たちの遊びについて書かれた、とある文献に、
大変興味深い記述がある。

大正後期から昭和初期にかけて、
子供たちの間で『半勃起ゲーム』が流行したと記されているのだ。

遊び方は以下の通り。



まず一人が、『勃起』と言いながら、任意に誰かを指さす。
     ↓
指名された人は、『半勃起』と言いながら、また誰かを指さす。
     ↓
『半勃起』に指名された両隣の人は、
実際に半勃起しながら『ムクムク』と言わなければならない。
     ↓
タイミングが遅れたり、『半勃起』の隣りじゃないのに言ってしまったり、
またテンション上がり過ぎて『全勃起』してしまうと負け。



その文献の最後には、次のように記されている。








現在の・・・
『せんだみつおゲーム』のルーツである。
だって、バカヤロ!!!






































⑥お楽しみショー第一部『歌のコーナー』




『勃起が勃起であるために』

チンコ擦れちがう 悲しいヌキ様に
精液もらしていた
だけどこの目に映る このAV嬢で僕はずっと
ヌいてゆかなければ

全勃起をする事に 目を伏せるけど
チンコを口にすれば 人は皆全勃起してゆく

勃起が勃起であるために ヌキ続けなきゃならない
いやらしいものは何なのか それがこの胸で挟むまで
僕はマジで飲まれて 少しチンコ ムクりながら
この冷たいテンガの穴に ヌキ続けている










⑦お楽しみショー第二部『演芸のコーナー』




ジャン♪ ジャン♪ ジャン♪ ジャン♪
ジャジャジャジャン♪



半勃起だろ~ 半勃起だろ~♪
半勃起 半勃起だろ~♪




授業中に突然、意味無く、
「あれっ?なんかムクっちゃった・・・」
ってなっちゃうの、
半勃起だろ~♪



体育の時間に、
成長期でパッツンパッツンのジャージの女子を眺めてたら、
「やっべ・・・なんかムクっちゃった・・・」
って腰引いちゃうの、
半勃起だろ~♪



半・勃・起・だ~ろ♪
半・勃・起・だ~ろ♪





半勃起 半勃起だろ~♪
(ろ~~~うぉ~お~おお~~~♪)







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムクムク探検隊♪

ムクムク探検隊♪

会社で昼寝で半・勃・起!

ムクムク探検隊♪

ムクムク探検隊♪

うんうん、会社の昼寝で朝勃ちしちゃうよね

ってか昼勃ちだよね

じゃあ次行くよ







昼ドラ濡れ場で半・勃・起!

ムクムク探検隊♪

ムクムク探検隊♪

うんうん、昼ドラって雰囲気がエロいよね

全国の奥さんはこんなの見ながら晩飯の献立考えてるんだね

ってか献勃てだよね

じゃあ次!よいしょ










らた子になじられ半・勃・起!

ムクムク探検隊♪

ムクムク探検隊♪

うんうん、ツイッターの話だね

ってか、らた子さんだからね!

じゃあ最後だよ、ちょっと松本君離れてくれるかな

うん、じゃあ行くよ、よいしょっと







電話の吐息で全・勃・起!

ムクムク探検隊♪

ムクムク探検隊♪

業者の女性が電話しながら
「あ、そうですね!え~と・・・
 あ、大丈夫でしたよ!ちょっと待ってくださいね・・・・
 えっと・・・ん~と・・これで・・・これで・・・
 ・・ふぅ     許容応力が・・

女の子が専門用語しゃべると全勃起だよね!!!

よし!次は少数主桁って言わせちゃおう!!!

ガッツマンさんありがとー

バイバイちーん



あーーー


ブログおもしろかったよ~





No title

半勃起の歴史上手い事できてるなぁ!!(笑)
EDオチがまた素晴らしい!
絶対思いついた時ニヤッっとしたに違いないな!?(笑)
替え歌も笑ったけど、半勃起だろ~♪からの取鳥さんムクムク探検隊とのコラボにまたもしてやられました!!(笑)
 ・
 ・
 ・
 ・
くっそ~、やっぱ越えられる気がしねぇから止めとくぜ!

No title

半勃起なら、シンポジウムじゃなくて『チンポジウム』だろ!!

・・・と、前回も今回も思った事は内緒です(笑)


まさか2日連続で来るとは予想外でした。
コレはもう、アレですよね?
完全に誘ってるんですよね?

検索ワードで『半勃起』が引っかかりやすくなるように
してくれてるんですよね?

ん?「半勃起が引っかかる」って、なんか卑猥ですね。

これからも日本一の半勃起ブログを目指してください!!

No title

前回の絶交コメントを見て、少し反省してまーす。
これからは無茶なコメントは控えたいと思いまーす。

あと、一つ二つは「半勃起」でブログができると思いますが、
ファン勃起さんの自由に書いて更新してください。

あと一つ二つできるとは思いますが・・・

No title

くそぅ!!
今日の記事は(半勃起だけに)引っかカリポイントがないかと思いきや!!

最後のテツトモのトモ!!!wwwwwww
ジプシーキングスか!ってくらいの無駄にええ声でエンディング飾りやがって!www

やっぱそこ、気になってたかぁwwww
めっちゃ回転しながら『ろ~ろ~』唄うトモにイラっとしてたかぁwwww


あー、おもろかった。
あたしもこうしちゃいられませんえぇ~!
こんな記事見せられて、自分もブログ更新せにゃ職人がすたるっちゅーもんです!
よしゃ!いっちょ掻いたろか!!


あんたはん、字がちがいまっせ!!


ええねや、
一念勃起して掻くのやさかい。


てけてんてん てんつくてんつく・・・

No title

引っ張るねーww
半勃起ネタ。

私は、半勃起ってどんなもんだか、
体の構成上分からないけれど、
何だかちょっとだけ羨ましいですねw

昨日の夜のコメントした内容は、
思いっきり寝ぼけて書いたので、すいませんでした。
じゃ、その流れでひとこと。
『消費税引き上げに半勃起』 あー、寒い。部屋が寒い。

No title

このシンポジウム・・・何日の日程なんだw
それは渋谷店さん次第ですか?
3日目からはファン勃起になるんですか?

『半勃起ゲーム』を、実体験だと思ってごめんなさいw
「ムクムク」って腕曲げがらやってたのかな?って
つか、よく考えたら、そんなスピーディーに出来ないよね!?このゲームwww

取鳥さん


超笑った!
いいとこ突いてきますね~!!!

「電話相手の女性の吐息」
これ、すっごい共感できました!!!

ポリンキーさん


いやいやいや!
「思いついた時」って何ですか!

これ、史実に基づいた話だから!!!

マッピーさん


だから!
余計な事すんなっつーの!!!

しかも、
「ラッキー!これで記事一個書ける!」
とか考えんじゃねぇ!!!(笑)

渋谷店さん


全然、反省してねぇ・・・・・・

渋谷店さんが僕の事をどう思われてるか知りませんが、
僕、そこまでお人よしじゃないんですよ!!!

今日と言う今日は、
本当に絶交ですからね!!!

クッタスさん


お笑いに全く必要のない、あの声量と歌唱力。
クッタスさんも気になってましたか?(笑)

ってか、
ココでの面白コメントに力を注がなくてもいいから、
ご自身のブログの更新頻度をあげましょうね(笑)

ponさん


引っ張るねーって・・・
誰のせいだか分かってますか?(笑)

家族なら、
いけない事はいけない事だと、ちゃんと教えてあげましょ!



あ!でも、
「無茶ブリって自分でテーマを考えなくてもいいから、逆にラクだね」
って思ってる事は伝えなくていいからね!

ババン子ちゃん


そりゃ、若い頃はコンパとかいっぱいやったよ。

でも、『半勃起ゲーム』やって、
女の子が盛り上がれると思う???

女の子がみんなババン子ちゃんみたいに、
下ネタOKのノリのいい子ばかりじゃないんだからね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

