スポンサーサイト


半勃起です。

いつの世も、人々を魅了して止まない言葉・・・
それは、半勃起。




木洩れ日の中、どこからともなく聴こえる小鳥たちのさえずりの如く心地良い響き・・・
それは、半勃起。




日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
それは、半勃起。

















さぁ!というわけで・・・

本日は、『半勃起の明日を考えるシンポジウム』へご参加頂き、
誠にありがとうございます。

本日は、
『半勃起』と真剣に向き合い、『半勃起』について皆さんと考える、
そんな、有意義な時間にしたいと考えております。





えっ?・・・あぁ、そうですね!






「おちんちんネタなら、
シンポじゃなくてインポだろ!」だって、
やかましわ!!



















それでは、まずはじめに・・・

①『半勃起』について考える前に、
 『勃起』の意味について、おさらいしておきましょう。





ぼっ-き【勃起】

[名](スル)
1 力強くむくむくと起こり立つこと。
2 陰茎が海綿体の充血により大きく硬くなること。勃起中枢は仙髄と大脳皮質にある。

「デジタル大辞泉」より抜粋



「むくむくと」って表現いる???












次に・・・

②成人男性・成人女性の『半勃起』に対する意識調査を行いました。



成人男性100人に聞きました。
【半勃起?それとも、全勃起?】

・全勃起・・・51人
・半勃起・・・39人
・1/3勃起・・・1人(←こしあん)
・勃起不全・・・6人
・ノーコメント・・・2人
・ノーオメンコ・・・1人




成人女性100人に聞きました。
【半勃起?それとも、全勃起?】

・ヤダ!恥ずかしい!ポッ・・・51人
・知るか!このド変態!!!・・・39人
・改名検討中・・・1人(←ババン子)
・アゴが痛い・・・6人
・ノーコメント・・・2人
・ノーオメンコ・・・1人






NO!オメンコォォォ!!!










最後に・・・

③特別講師を招いての講演会を行います。





暗転する舞台。




流れるBGM。




ピンスポットに照らされ、斜に構える男。





















半勃起です。

柔道金メダリスト内柴のセクハラ解雇報道を聞いて、
どんなだったかを想像したら・・・ちょっと興奮したとです。

・・・・・・半勃起です。





レンタルビデオ店のアダルトコーナーに足を踏み入れた時点で、
軽くムクってるとです。

・・・・・・半勃起です。





ラブホテルのフロントで部屋を選ぶ時点で、
軽くムクってるとです。
いや・・・下手したら、全です。

・・・・・・半勃起です。





全を120°と仮定した場合、60°で半。
全を135°と仮定した場合、67.5°で半。

・・・・・・半勃起です。






「丁か?半か?」
もちろん、半に賭けるとです。

・・・・・・半勃起です。





「半勃起、それはいつも儚い。
 一つの半勃起は一瞬のうちに全勃起になる運命を自ら持っている。
 それでも人々は半勃起に挑む。
 限りない可能性とロマンを追い続ける。
 それが人間なのである。
 次に半勃起するのは、あなたかも知れない」

もし・・・志生野さんがそう言ったら、面白かとです。

・・・・・・半勃起です。





「一回のブログ記事で『半勃起』って書いた回数」で、
ギネス申請してみたいとです。

・・・・・・半勃起です。





渋谷店さんが「半勃起だけで記事書け!」って言うから、
無理矢理引っ張ってるとです。

・・・・・・半勃起です。





「ヒロシ」を「半勃起」に置き替えた意味、
そして2011年も終わろうというこのタイミングで何故ヒロシネタなのか・・・
自分でも分からんとです。

・・・・・・半勃起です。





半勃起です。





半勃起です。





半勃起です。

















おわりです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

尾崎豊にあこがれて
反抗期で・・

・・・半勃起です


盗んだバイクの振動で

・・・半勃起です

校舎の窓ガラス壊して回ったら着替えてる女子が困る

・・・半勃起です

17歳の地図
17歳の膣

・・・半勃起です

半勃起です


半勃起です

No title

いやいやいや改名検討してないしwww
Twitterで半盛りあがりしただけだし!!!

>日本中の25歳の女性の中で、ババン子だけが発する事を許された言葉・・・
明日から、その権限はきゃらめるさんに移行します。なんかそっちの方が興奮するからです。

2005年のヒロシの人気を全と仮定した場合、2011は半。
いや、1/3勃起かもしれませんね。
ファンガツさんのおもしろさはいつも全だと思います。
すべって焦ってる時も私的に全です。

No title

ちきしょう!!!!
おもしれぇぞ!!!!

・・・半勃起です



BGMはきっちり
「なんちゃらコモエスタ、セナ~ラァ♪」ってデタラメだけどちゃんと再生されたぞ!!

・・・半勃起です



途中、びっくり日本新記録が出てきちゃって興奮のあまりリアルに

・・・半勃起です

No title

なんで半勃起とヒロシの組み合わせを思いつけるの!??(笑)
なんかでも半勃起に含まれる物悲しさにちょっと哀愁を感じちゃいました!
そして、温度差さんのボケを思い出しちゃいました(笑)
 ・
 ・
 ・
 ・
僕も「・・・・・・半勃起です。」コメントしようと思いましたが、取鳥さんの名作を越えられそうにないので潔く諦めます!!

No title

今回のブログは『半勃起』の宝石箱やー

すばらしいブログありがとうございました。
『半勃起』ってずいぶん応用の利く言葉ですね。
これなら、あと何回かブログの記事ができますね。
半勃起伝説を作ってください。

No title

半ガツさんへ。

壊れそうなものばかり集めてしまう、半。
輝きは飾りじゃないガラスの、半。
乾杯今君は人生の大きな人生の大きな大きな、半。
世界にひとつだけの、半。ひとりひとり違う種を持つ、半。
会いたいから会えない夜にはあなたを思う程、半。
飾りじゃないのよ、半。ほっほー。
くだらねぇとつぶやいて覚めた面して、半。
またどこかで会えるといいな、イノセント、半。

No title

んもう!そんなに『半勃起』って連発しちゃってサ。
これはもう、僕に対する誘惑ですね?

『半勃起』で検索して、このブログにたどり着いてくれという
僕に対するメッセージですね?

仕方ないなぁ、もう(笑)

取鳥さん


いつもいつも、
続編ありがとうございます(笑)



> 校舎の窓ガラス壊して回ったら着替えてる女子が困る

ここ大好きです!!!

ババン子ちゃん


またまたぁ~、そんな事言って・・・
結局やるんでしょ?

ねぇ、結局やるんでしょ???




> すべって焦ってる時も私的に全です。

ちょっと!
『俺はすべり知らず』って設定にしといてよ!!!

クッタスさん


やっぱり、びっくり日本新記録に食いついたな!!!

ほんとはね、
轟二郎の件まで入れようかとも思ったんですけどね(笑)

ポリンキーさん


僕も書いてて、
温度差さんのアノ件が頭をよぎりましたよ!

あぁ・・・聞きたかったなぁ。
ポリンキーさんの「・・・・・・半勃起です」ネタ、
聞きたかったなぁぁぁあああ!!!!!!

ponさん


なんだなんだ???

このコメント、
ponさんっぽいっちゃあ、ponさんっぽいんだけど・・・

なんとなく取鳥臭がする!!!!!!(笑)

渋谷店さん


あのさ・・・

渋谷店さんが書けって言うから無理矢理考えたのに、
まだ要求しますか???

もう度が過ぎてると思います。
もう二度とあなたの要求には応えません!!!
絶交です!!!!!!

マッピーさん


勘違いも甚だしいぞ!!!
そんな事、誰も望んでないぞ!!!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

