スポンサーサイト


どんな事があっても、僕は小生の味方だからね

■11月26日(土)

こしあん(複アカ?)「豚野郎って言って下さい!」

ファンガツ(複アカ?)「豚野郎って言って下さい!」

らた子(ソフトS)「ド腐れ豚野郎ぉぉぉ!!!」





豚野郎ぉぉぉ





野郎ぉぉぉ





ろぉぉぉ





ろぉぉぉ









ロゲロ~ン♪








ロゲロ~ン♪






ロゲロ~ンロロロロ~ン ロ~ロロ~ロン♪
ロゲロ~ンロロロロ~ン ロ~ロロ~ロン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第九章:小生の体の70%はカレールゥです~








らた子(ソフトS)「ほ~ら、次は何て言って欲しいんだい?」

こしあん(複アカ?)「はい、『自転車のスポーク切り抜いてごらん』です」









c1.jpg
小生(セーリング好き)「ほら!やってみなよ!」

※切り抜きとは・・・
 photoshopで、写真の一部を切り抜く事。
 この場合、自転車部分を背景から切り離すのだが、
 スポークがめっちゃ細かいので、それはそれは大変な作業なのだ。
 わざとこんな写真を提示した小生は、それはそれは意地悪なのだ。






ファンガツ(複アカ?)「やるか!ボケェ!!!」














c4.jpg
こしあん(複アカ?)「あいよ!!!」







ゴン太(チキンカツにデミグラス中)「やりやがった・・・」

ファンガツ(ソファでゴロン中)「休日出勤して何やってんだ?」

小生(無茶ブリ中)「こりゃ、ファンガツもやらなきゃいけないね!」

ファンガツ(ダチョウ中)「やらないよ!絶対やらないよ!!!」





やらないよ





やらないよ








c3.jpg
ファンガツ(報告中)「昨日残業して切り抜いたぉ!!!」





小生(ルゥデュル中)「後ろに何かいるぅぅぅ!!!」





ってか、ツイッターで絡んでない人には、この内容サッパリだ!





サッパリ・・・





サッパリ・・・





サッパリ・・・










サパリ~ン♪








サパリ~ン♪






サパリ~ンパリリパ~ン サ~パリ~パン♪
サパリ~ンパリリパ~ン サ~パリ~パン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第十章:小生、人生の岐路~







■11月28日(月)

ババン子(25)「そう言えば、姐さんってその後体調どうなんですかね?」

どりょりょうのおとここん子(36)「会社辞めるよ!」

ババン子(25)「えええぇぇぇ!!!???」

どりょりょうのおとここん子(36)「会社と話し合いして、そういう事になったんだって」

ババン子(25)「そうなんですかぁ・・・」

どりょりょうのおとここん子(36)「とりあえず繁忙期が過ぎてかららしいけど」

ババン子(25)「???」

どりょりょうのおとここん子(36)「どうかした?」

ババン子(25)「はん?・・・はんぼうき?・・・って何ですか?」

どりょりょうのおとここん子(36)「え?知らないの?忙しい時期って事」

ババン子(25)「知りませんでした!私、てっきり・・・反抗期か半勃起かと」

どりょりょうのおとここん子(36)「どーゆー事だよ!!!」




ホワンホワンホワンホワ~ン・・・・・・




小生「・・・という訳なんです」

上司「まぁ、会社としては惜しい事だが・・・体調の事もあるから仕方ないだろう」

小生「すみません・・・」

上司「ただ・・・退職は半勃起が過ぎてからって事でいいかな?」

小生「はい!半勃起が過ぎるまで精いっぱい頑張ります!!!」

上司「頼んだぞ!」

小生「あっ・・・」

上司「どうした?」

小生「半勃起、収まっちゃいました!」

上司「よし!退職!!!」




ホワンホワンホワンホワ~ン・・・・・・




・・・って、なるか!ボケェ!!!




ボケたがりのこの俺にツッコませんなよ!
ってか、そもそも・・・
25歳の女の子が堂々と「半勃起」なんて言っちゃダメ!

それを聞かされたコッチが全勃起するわっ!!!





・・・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・・







はい!ドン引き~!!!





ドン引き~





ドン引き~










ドビキ~ン♪








ドビキ~ン♪






ドビキ~ンキキドビ~ン ド~ビキ~キン♪
ドビキ~ンキキドビ~ン ド~ビキ~キン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第十一章:小生、旅立ちの唄~






■11月29日(火)

新たな旅立ちの時を迎える姐さんに、
ボクが普通に好きなミスチルの歌を送りたいと思います。




『旅立ちの唄』


 怖がらないで
 手当たり次第に灯り点けなくても
 いつか一人ぼっちの夜は 明けていくよ

 転んだ日は
 はるか遠くに感じていた景色も
 起き上ってよく見ると なんか辿り着けそうじゃん

 君が大好きだった歌 街に流れる
 それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

 Ah 旅立ちの唄
 さぁどこへ行こう? またどこかで出会えるね Ah
 とりあえず「さよなら」
 自分が誰か分からなくなる時 君に語りかけるよ
 でも もし聞こえていたって 返事はいらないから・・・




まぁ、上手く表現できないけど・・・そんな感じです。
一ヶ月後か半年後か一年後か分からないけど、
そこに、心の底から笑ってる姐さんがいて欲しいです。

おわり。






































続きまして~!!!







『旅勃ちの唄』


 怖がらないで
 手当たり次第に点滴刺されちゃっても
 いつか一人勃起の夜は ヌケていくよ

 パンクした日は
 はるか遠くに感じていたカレー屋も
 起き上ってよく見ると なんかハヤシライスの方が旨そうじゃん

 君が大好きだった健介 無駄に微笑む
 それは偶然がおきゃんにくれた さりゲイない贈り物

 Ah 旅勃ちの唄
 さぁどこでヌこう? またどこかでシコれるね Ah
 とりあえず「\クッタス!/」
 自分が健介好きか分からなくなる時 角田に語りかけるよ
 でも もしヌイてくれたって 料金はいらないから・・・





まぁ、上手く表現できないけど・・・そんな感じです。
そう言えば、二人で尻談義したね?
お互い想像してる尻は全くの別物だったけど。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

繁殖期?

No title

くそぉ~~、見事です。

ツィッターはやってませんが、切り抜きは年賀状を作る時に経験あるので
自転車のやつはだいぶ感動しました。
ご両人とも巧みな技が光っております。
あのホイールの1本1本もきっちり抜いていくのを想像しただけで3キロ痩せそうです。

いや、それもお見事なんですがね、
最後のミスチルの曲でやんすよ。
そのまま掲載しちゃって感動を誘う感じで、
だけど毎日読んでいるこっちとしちゃ『けっ!なんでぇかっこつけやがって!』って
思わせておいての替え歌ね。

その前のババン子さん天然エピソードがフリになっている構成力!!
すばらしい!!!
是非ババン子さんに歌わせてMP3にして僕に下さい。通勤中、毎日聴きます。

No title

絶対違うって分かってても、反抗期か半勃起にしか聞こえなかったんだもの。

まぁ、言いたい事は、繁忙期だろうが、反抗期だろうが、半勃起だろうが・・・姐さんの事が心配だったって事ですよ。

No title

半勃起だけ読んだ(・∀・)


ババン子ちゃんって、アンタッチャブルのことを半勃ッチャブルとかいいそうなタイプだよね。
初めて見たときからそう思ってたんだ。
だってそんな顔勃ちしてるし、パパン子は野球上手そうだし。(関係ない)




まぁ、会った事ないけどな(`・ω・´)



あとね、これだけは言わせて。
こっしーもファンガツさんもヒマやねぇ(`・ω・´)

No title

うん。切り抜き頑張ったのに
半勃起に全部持ってかれたね。
よかったね。

No title

今までPC重かったから開かなかったツイッター

らた子さんが罵倒してくれるなら仕事中も覗こうかな

会社のPC新しくなったし・・・

No title

お二人(ひとり?)ともチャリの切り抜きご苦労様でした!
それにしても、よりによってなんて複雑なチャリの写真なんでしょう!!(笑)
姐さんの優しさが伝わってくるようじゃありませんか!?

繁忙期って文字で見るとわかるけど、普段あまり使わないので僕もわからないかもしれません。
でも、うら若き乙女的にはまずいかもしれませんね(笑)
聞く方は大喜びですけど(笑)

それにしてもさすがファンガツさん、最初の「おわり」で終わってもいいものを、敢えて最後にオチャラケて見せるあたり姐さんへの深い愛を感じました。
真剣なメッセージは元歌で伝え、最後は笑って欲しいということですよね?
僕も同じ気持ちです。
ボケたかっただけじゃないですもんね??
絶対、ボケたがりの血が騒いだ訳じゃないんですもんね??

No title

スポークからの半勃起
半勃起からの替え歌
面白すぎるwww
そんでもって嬉しかった。
あんなスポークの多い自転車初めて見たから
思わず写真に撮っておいたけど
まさかこんなところで役に立つなんて。
嬉しくてヨダレが出た。

溝丸さんが明日どんな切り抜きを見れてくれるのに楽しみだ。

No title

細かい作業だなぁ。
私には絶対無理だぁ。
フォトショ使いこなすって大変だぁ。

はんぼっき。
こうやってひらがなで書くと、プリティな感じです。
ハンボッキ。
カタカナもプリティですね。
半勃起。
漢字にすると、プリティじゃなくなる。

いつも思いますが、
テンポの良さ、抜群なブログですねーww

No title

絶対違うと分かっていても、あえて「半勃起」と口にしてしまう
ババン子さんのサービス精神に感動しました。
ファンガツさんなら「半勃起」の一言でブログが3つ4つ書けますね。

ばっはさん


あながち的外れではない(笑)

クッタスさん


いや~、
見事にハマっちゃったみたいですね~。

前にも言ったかもしれないけど、
世の中全員がクッタスさんなら、
お笑い界で天下取れるのになぁ~。

ババン子ちゃんは、そんな事より今、
「半勃起」に改名するかどうかで悩んでるみたいです(笑)

ババン子ちゃん


どうする?
「半勃起」が一人歩きを始めたよ?

ぐぴさん


忙しいんですよ!

忙しい時に限って、
こういう事やりたくなるんですよ!

で、結果、
提出日直前になって追い込まれるパターンですよ。
たぶん、こしあんさんも!

ゴン太さん


うん。
このインパクトはでか過ぎるよね。

取鳥さん


ツイッターなら、
ババン子ちゃんともリアルタイムで話せますぜ?

ポリンキーさん


> ボケたかっただけじゃないですもんね??
> 絶対、ボケたがりの血が騒いだ訳じゃないんですもんね??

あ、あ、あ、当り前だろ!
ポ、ポ、ポ、ポリンキーの言う通りだよ!
パ、パ、パ、パ、パフィー!!!

小生さん


約束は守りましたぜ?

まぁ、半勃起エピソードを挟んだおかげで、
僕の苦労が薄れましたがね(笑)

姐さんの今後に進展があり次第、
随時ネタにしていきますので、ご了承を!

うん、溝丸作品、楽しみだね。

ponさん


あざーっす!!!

はんぼっき。

確かに、ひらがな表記だと、
ファンシーな香りさえ漂ってきますね。

ババン子ちゃんに伝えときます(笑)

渋谷店さん


そうですね。
彼女も、無駄に空気を読む人間かもしれませんね。


> ファンガツさんなら「半勃起」の一言でブログが3つ4つ書けますね。

無理!絶対、無理!!!
1つなら出来るかも!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

