スポンサーサイト


ponの1500のコト ~回答編その5~

これまでの得点経過

・日輪井菊半開の父さん・・・10102ポンツ
・朝日レンタックスさん・・・254ポンツ+あっぱれマイナス10ガッツ
・麻原ポア小生さん・・・100ポンツ
・緑の義理の兄さん・・・110ポンツ
・ポリンドゥフフフフさん・・・125ポンツ
・ちょいイタ主婦さん・・・0ポンツ
・ファンキーガッツマン・・・2000ポンツ








第5問:目の前にギターがあります。
ponはまず何をする?

(ヒント:トニー谷はそろばんで・・・)







本当にギターかどうかをあらゆる角度から分析する。
(HN:ポリンドゥフフフフ/広島県)



♪俺は石橋貴明 言わずと知れたとんねるず
 『そろばんずく』が代表作 高所得タレントだぜオラオラ
 ・・・って、言うじゃな~~い。

 でもアンタ、売れる前にあのねのねに弟子入りして断られてますからーっ!!
 残念!!!!!
 もっかい古館さんと『第四学区』復活してくんないかな、斬り!

(HN:朝日レンタックス/栃木県)



コミックバンドを結成するため、
マラを貸してもらえる人を探す

(HN:日輪井菊半開の父/島根県)



ピッキングハーモニクスの練習
(HN:麻原ポア小生/大阪府)



奇声を発しながらギターで色々な物を叩き壊す。
(HN:緑の義理の兄/東京都池袋駅北口)







~総評~

これだけ間を空けられると、
どんなボケでも恥ずかしいよね???

さて、正解は何だったんでしょうか!






■正解

kotae03.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

いや!
amebaのメッセージの保存期間過ぎてて、
ponさんの答え、分かんないのよねぇ~!














じゃあ、何で書いたんだよぉ~!!!




書いたんだよぉ~




たんだよぉ~




だよぉ~




よぉ~




よぉ~





















ヨーソロー♪









ヨーソロー♪



















~完~





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨーソロー♪








ヨソソロ~ン♪










ヨソソロ~ン♪










ヨソソロ~ンヨソソソソソソロ~ン ヨ~ソロ~ソロン♪
ヨソソロ~ンヨソソソソソソロ~ン ヨ~ソロ~ソロン♪



二重性器小生!!
~深い意味はナッシング編~

No title

うわっ、意表突かれた!!
しかも正解発表なしって!!
しかし、完全に忘れてたなぁ~(笑)
でも完全に忘れすぎて自分の回答じゃない気がするので、逆に恥ずかしくないかも(笑)
それにしても、HNが時の流れを感じさせますね??
そして、最後の裏切りにも意表突かれた!!(笑)
休憩時間に1人で声だして笑いましたとも!!(笑)



・・ん?今度はそちらで地震があったようですが、大丈夫でしたか??

No title

取鳥さんとのコラボがお見事です。
頼りになる相棒ですね。

No title

こんばんわ。
そういえばそんな質問を、
前に受けたっけーww

忘れてた。うん、ホントに忘れてたww

ついでに答えも、その時何て答えたかも
忘れてしまった。思い出したらコメします!

みんな忘れた頃に、取り上げる。
ガツマンさんの記事は、「週間ポスト」のようですねw
この雑誌、ちゃんと見た事ないですけども。
そんなイメージですね。それではおやすみなさい。ヨーソロー♪
【AM0:31 投稿】

No title

あー。ありましたねぇ
なんか、すんごく恥ずかしい。

たしかね、テレビのネタを中心に回答したような気がします。
なので、やるなら連続でポンポンいっちゃってほしいなぁ
そうすれば『あー、さっきこのパターンだから、今度はこれにしたのね』的な流れ、あるじゃなぁーい?
単発でいかれると、はしゃいだおっさんみたいじゃなぁーい?
ギター侍って、2周半廻ってちょっとアレじゃなぁーい?
言うじゃなぁ~い。

じゃなぁ~い。

なぁ~い。

ぁ~い。






やらない!



取鳥さん


本当は「20世紀長渕」っていうロゴを作ろうかと思ったんですが、
面倒くさくて辞めたんですが・・・

「二重性器小生」で助かりました(笑)

ポリンドゥフフフフさん


いつだったか、ポリンキーさんが
「ponの1500のコトはどうなった?」的なコメントをした記憶が・・・

そう言えば、
ポリンキーさんのHNが、
無駄に長くなった時期でしたよね(笑)

地震は、
結構揺れましたが、何事もなかったです。
ご心配ありがとうございます!!!

取鳥さん


相棒なんかじゃないやいっ!!!
アイツが勝手に続けてるだけだいっ!!!

まぁ、
このパターンで何度も救われたのも事実ですが(笑)

ponさん


ponさんには、
たくさん質問に答えていただいたのに、
こんな結果になってしまって、すんません!!!

ってか、
当時の皆さんのコメント探すのも一苦労でしたよ(笑)

クッタスさん


たしかに、クッタスさんの回答は、
そんな流れでしたよ。

また忘れた頃に、続き書こっかな(笑)









やれよっ!!!

ってか、ブログ書けよっ!!!!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

