スポンサーサイト


「長い+オチが強引=面白い」の法則

男性(?)客「はぁ・・・点滴って結構時間かかるんだなぁ」

中性(?)客「黙って寝てなきゃいけないって何気に大変よね?」

小生(?)客「そんな事より・・・治療費いくら取られるんだろ・・・」






看護師「独り言うるせぇぇぇ!!!」




うるせぇぇぇ




るせぇぇぇ




せぇぇぇ




せぇぇぇ










セセセ~ン♪








セセセ~ン♪






セセセ~ンセセセセ~ン セ~セセ~セン♪
セセセ~ンセセセセ~ン セ~セセ~セン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第六章:このパターン、気に入った男~






男性(?)客「あのぉ・・・すんませ~ん・・・」

看護師「どうかされました?」

男性(?)客「そのぉ・・・何て言うか・・・おしっこ」

看護師「ウチ、そういうお店じゃないんですけど?」

男性(?)客「いや・・・ボケてる場合じゃなくて、マジで」

看護師「もう、困ったちゃんね。今日だけ特別よ。はい!」

男性(?)客「・・・?」

看護師「チンコ出して!・・・あ、まさか!もう、お勃起してるんでしょ?」

男性(?)客「あ、そういう事じゃなくて・・・」

看護師「ほら!早く出しなさいってば!ほら!」

でろ~~~ん!!!

看護師「え?何故『天使の羞恥プレイ』で、お勃起なさらないの?」

男性(?)客「それは・・・その・・・」

看護師「ま、まさか・・・あなた・・・コッチなの?」

男性(?)客「何言ってんの、天野く~ん!僕はコッチだよ!!!」

看護師「キャイーンか!!!付き合ってられへんわー!!!」




付き合ってられへんわー




られへんわー




へんわー




わー




わー









ワワワ~ン♪








ワワワ~ン♪






ワワワ~ンワワワワ~ン ワ~ワワ~ワン♪
ワワワ~ンワワワワ~ン ワ~ワワ~ワン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第七章:ロードか!!!~







看護師「いいわ!あなたがソッチの人間なら、コッチにも考えがある」

男性(?)客「いや・・・普通におしっこしたいだけなんですけど・・・」

看護師「これでもお勃起せずにいられるかしら?おいで~!!!」















radio09.jpg
「こんにちは!佐々木健介です!!!」




男性(?)客「ヤダヤダ!マジで!こりゃフル勃起やでぇ!!!」




「・・・と見せかけて」













uta07.jpg
「実はコッチのケンスケだったんだぉ!」





男性(?)客「すっこんでろ!この・・・童貞チンポォォォ!!!」




チン




チン




チン




ポーーーーン!!!


radio04.jpg



radio01.jpg「ババン子と」

radio02.jpg「取鳥と」

radio05.jpg「取鳥一押し!さしこと」

radio07.jpg「ガツマン一押し!優子と」

ss06.jpg「黒王号と」

radio03.jpg「ちょいイタ主婦と」

radio08.jpg「渋谷店と!」

pro6.jpg「ケンスケと!」

i01.jpg「ケンスケと!」

i03.jpg「ケンスケと!」

i02.jpg「学長と!」

bw1.jpg「BIONIC WOMANと!」

FGTV1103.jpg「押尾と!」

pop02.jpg「義母コップと!」

pp1.jpg「龍ちゃんと!」

pp2.jpg「しっきーと!」

pp3.jpg「ハクシューと!」

pp4.jpg「晶子と!」

pp5.jpg「王ちゃんと!」

pp6.jpg「一茂の父と!」









男性(?)客「出演者、多いよ!!!
       ってか、使い回しも甚だしいわ!!!」






「そんな事言わずに、小生も一緒にぃ~」

















デュール

「ルゥまみれでからだがデュルデュールラジオ、はーじまーる・・・」









ss07.jpg「デューーーーール!!!」




デューーール




デューール




デュール










デュルデュ~ン♪








デュルデュ~ン♪






デュルデュ~ンデュデュデュデュ~ン
デュ~ルデュ~デュン♪
デュルデュ~ンデュデュデュデュ~ン
デュ~ルデュ~デュン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第八章:そして・・・今日も終わり方、分からず~






~完~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、佐々木健介の画像が小さいんですけど。
しかし同じ糸目なのにケンスケと健介じゃえらい違いだな。
BIONIC WOMANが何気に出て来て吹いたw
しかもルゥデュルネタも引っ張ってるしwww
終わり方がわからないとき困るよね。
小生はだいたいムリヤリ締めの挨拶でおわらせるけど。

No title

ケンスケラッシュおもろかった!!
総集編かっ!!
って突っ込んどきました
さて・・・
明日休日出勤確定しかたら今日は早く帰ろうかな

今日はイイ夫婦の日だから
あんな事やこんな事する日なんだよ

ガッツマンさんは関係ないですね
そーですね

じゃあ渋谷店さん!!今日はイイ夫婦の日ですよ

クッタスさん!!いい夫婦の日ぐらいバックしてあげてください

バイバイチーン(←自分のブログでも使うの忘れてた)

No title

なんだろう、このパターンって、わかってても笑っちゃう(笑)
そして続けば続くほどに面白くなる不思議な法則がありますね!!
さらにひだひだラジオ仕立てのオモシロ画像のオンパレードで、ワンクッションあってのデュルデュ~ン♪はたまりませんな!(笑)

No title

店の中にまだ客がいるのにシャッターが閉まるような終わり方が
ファンガツさんらしくて良いと思います。

神様、キャイーンの『コッチじゃなくてコッチ』のネタが
みんなに伝わりますように。

No title

画像、詰め込んだなぁww
訳あり詰め合わせギフトっぽいなぁ。

もうね、学長のとこ、笑いが堪えられなかったww
バイオニック何チャラとか、

つーかさ、恥ずかしいね。
ここで画像見ると、自分、引きこもりたくなる。

姐さんと、看護師の件、
ここも、見てきたんかいっ!っつーくらいの、
描写がおもしろーww

No title

しまった!!
旦那さんに先を越されちまった!!

^^ノ こっちじゃなくて、 ノ^^ こっちですよぉ~ ですな!!

「一緒じゃねぇか!」って笑いながらつっこむ天野君の姿が目に浮かびます。

てか、よくそんなの覚えてんのな!!wwww


いろんな人が出てきてオモロカッタ!

小生さん


まさか、そこにクレームが来るとは思わなかった!!!

最近のルゥデュルの影響で、
昨日、久々にカツカレーを食べに行ったんだけど、
「至って普通」でした。
お金払ってるから、むしろ不満だよね。

はやく、ルゥデュル開店してね(笑)

取鳥さん


以前使った佐々木健介画像を探そうと、
アップロードした画像一覧を見てたら、
「アレもコレも使っちゃえ」っていう、
とても安易な考えに至った次第であります(笑)

休日出勤&ツイッター、お疲れさまでした。

ポリンキーさん


ひとつパターンが出来ると、とっても楽なんです(笑)

多分、年内中は、
困った時はこのパターン使うと思いますので、
覚悟しておいてください(笑)

渋谷店さん


ご心配ありがとうございます。

でも、
ヤツにはしっかり伝わってたようです(笑)

ponさん


もちろん、学長さんにはお会いした事ありませんが、
どうやらクリソツらしいので使ってみました(笑)

あの、ちょいイタ画像は・・・
緑のブログの方でも当分使われると思います。

慣れましょう!(笑)

クッタスさん


ホント、テレビッ子やってて良かったです!

あと・・・
読者に同世代・同レベルのテレビッ子がいて、
それも、ホント良かったです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

