スポンサーサイト


僕は「すぐ人に頼る人」が大っ嫌い!!!

ビックリしないで聞いて下さいね。


ブログを始めて1カ月弱・・・




方向性に迷ってます・・・






そこで・・・

日頃からご愛読頂いている皆様から、

アイデアを募集したいと思います。



名付けて・・・


緊急企画 ファンガツの、こんなブログが見てみたい!



■募集要項

 ・こんなテーマで書いてほしい!

 ・ファンガツのココが知りたい!

 ・長編恋愛小説を作って!

 ・学べるブログにしてほしい!

 ・やだっ!何もしないって言ったじゃん!


 などなど、どんな内容でもかまいません。広くご意見を募集したいと思います。



■応募資格

 ・18歳から25歳までの生唾ゴックンギャル

 ・結婚して1年以内のカップル

 ・明るくてヤル気のある方

 ・「生足もいいけど、ストッキングもたまにはいいなぁ」という方

 ・ワード・エクセルができる方


 ※上記のうち、いずれか一つでも当てはまっていれば応募可能です。



■賞品

 採用された方の中から抽選で

 「サイン入り バット」・・・1名様

 「サイン入り 連帯保証人誓約書」・・・3名様

 「パイン入り 酢豚」・・・10名様

 「参加賞 YES・NOバイブ」・・・無くなり次第


 ※当選者の発表は賞品の発送をもたずに、かえさせて頂きます。



■注意事項

 ・「ファンガツ、ネタが尽きたんじゃね?」などの質問にはお答えしかねます。




以上、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

良かったー。
18歳から25歳の生唾ゴックンギャルなので
一応資格は満たしてます。

本家「ボケて」でおなじみの、「イヤだ!」シリーズはどうですか?

記事タイトル「こんなブログはイヤだ!」
で、ファンガツさんが「こんなの書きたくないなぁ」って思う事を書いてくんです。
ファンガツさんのイヤな事を書くわけですから、
当然、下ネタは出てきません。
予期せずに健全で、正統派なブログになるってワケです!

2 ■無題

18歳のストッキングゴックン新妻です
ハード・セックスは出来ないけど、電気は消さずに「明るい所でヤルと気持ちいい」ってのが当てはまっているのでカイちゃいます。
やだ!カクだなんて!旦那に怒られちゃう!
イイのが浮かんだらコネントしま??す!
じゃあね!1・2・3ガッツ!!

3 ■無題

ファンガツさん、こんちわ?^^

方向性、ですかぁ・・・
そーなんですよね、ブログに限らず
でしょうけど、必ず超えなきゃならない

「壁」

かもしれませんね。

でも、ですね、

「方向性に迷う」
ということは、

「真剣にブログを運営しよう」

という気持ちが無ければ、出てこない
悩みなんですよね。

だから、正しいんですよ^^

で、

僕からの提案?かどうか疑問ですが、

「1記事完結のショートストーリー」

はどでしょか。

まぁ、ありきたり、と言えばそーなんですけど、

でも、

その、ありきたり、を真剣にやってるブログは
正直、少ないですよ。

ネタの出所はなんだっていいんですよ。

例えば、

今日食った、親子丼の中に入ってた

「鶏肉」

を出荷する人と出荷される鳥の
やりとり、をファンガツさんのフィルター
を通して、感動ストーリーにしちゃってもよし。

入ってた卵を産んだ、メスの
妊娠、出産を官能チックに描いてもよし。

まぁ、今即興で考えたんで、薄っぺらい
ですけど^^;


ファンガツさんがストーリーテラーになっての
ファンガツワールド、を見たいです^^

あ、

個人的には、今のようなオールジャンルも
僕は好きですよ^^


長文・駄文失礼しました。



4 ■無題

ボケてのプロフでは "ちょっぴりHな21歳♀" がコメントしますw


奥様との馴れ初めから結婚までを東京ラブストーリー風に書いてください。
これが難しかったら調教ラブストーリーとしてオリジナル化するのもアリですwktk!゚+.(・∀・).+゚

5 ■無題

>guppyさん


>東京ラブストーリー風

いいッスねそれ!!

すっげぇ見てみたいです!
特に、
「ファーンキ、SEXしよう!」
のシーンとか期待大です!


あ、別に催促とかじゃないですからね?(笑)

6 ■Re:無題

おんどりゃ?
めんどりゃ?
柔道場では激しい稽古が行われている
景子の柔道場へ向う足取りは重い
「みんなそろってる?中田はどこ?」
「主将は奥で寝てます」
「注意してくるわ」
景子、30歳を過ぎてからイライラする
「ちょと!中田師匠!何してるの!」
中田師匠?中田主将じゃないの!間違えた!
なかだししょう…中出ししよう
血気盛んな女子高生の前で何いってるの?
「景子さん、親子どんぶりって知ってます?」
「鶏肉と卵の?」
「違う」
親子どんぶり、きっとアレだ、娘と母親との3P
「中田さん…ココでは先生って呼んで」
景子は中田の父親の再婚相手だ、親子…
娘と母親の3P…
何をたくらんでいるの?
「残酷よね、親と子を交ぜるご飯だなんて」
「交ぜなくても、乗っけるだけでも良いんです」
「でも、3人の場合は交ぜるって言うのよ」
「いくら」
いくら?お金の事?誰かに脅迫されているの?
でも、その男は結局私の体が目当てだから、とんでもない金額を請求されてるのね
「中田さん、私が1人で相手するわ」
私は子のこの母親、血のつながりは無いけど、この娘を守るのよ
「無理よ、景子さん1人じゃ出来ないよ、私が手伝います」
「大丈夫、テクニックでカバーするわ」
「テクニックじゃダメなの、具材が新鮮じゃないと」
なに?私は新鮮じゃない?確かに女子高生の貴女には負けるけど
毎晩貴女のパパをいかせてるのよ
「男の扱いはうまいのよ」
「景子さん、私がほしいの…食べたいの…景子さん…」
真っ赤になってうつむく娘を抱きしめた
「今夜…ね」
小さくうなずく娘を見て胸が熱くなる
毎晩の父親とその再婚相手の情事を盗み見るうちに自分も参加したくなったのね
親子どんぶり
父親と娘と再婚相手の母親
その夜
「パパお帰り!今日は景子さん…ま、ママが親子どんぶり作ってくれるって」
「ただいま、そうか!お前が好きな鮭とイクラの親子どんぶりだな」
「うん!『ママおいしい』って言ってあげるんだ」
「景子も…ま、ママも喜ぶぞ」
その頃景子はSMの衣装に身を包み3Pの準備に没頭していたのであった

親子丼
?完?

7 ■Re:無題

>マッピーさん

なるほど!
その手がありましたね!

採用!!!


正統派ブログ、いい響きですね?。

そんなマッピーさんには
「YES・NOバイブ」を差し上げます!

8 ■Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

ここまで完璧に応募資格をクリアする人がいたなんて・・・

って、目茶苦茶だ!!!


P.S. 昨日はお疲れさまでした!

9 ■Re:無題

>いんでいさん
ありがとうございます!!
大変、参考になりました。

生まれて初めて「神の声」を聞いた気がします。

ショートストーリーやってみます。

採用です!!!

そんな、いんでいさんには、
「サイン入り ずる剥けバット」を差し上げます。

10 ■Re:無題

>guppyさん

>調教ラブストーリー
吹きました!・・・ダジャレかよ!

よ?し、それもやりましょう!

採用です!!!

そんなguppyさんには、
「サイン入り こんにゃく」を差し上げます。

11 ■Re:無題

>マッピーさん

何て言うか、もう・・・
このコメントでオチちゃってるじゃないですか!

このキカン棒め!

12 ■Re:Re:無題

>取鳥の卑猥ですさん

何て言うか、もう・・・
完璧に出来上がってるじゃないですか!!!

そんな鳥取さんには、
「サイン入り 親子丼」を差し上げます。

13 ■無題

18歳のストッキングゴックン新妻です
昨夜旦那の言葉責めにあい、ひらめきました
1000文字でボケて
ココのコメント規制が1000文字なので乗っかってみました
あ、旦那が乗っかったから思いついたんじゃないですよ
私バックじゃないとイカないんで
イカ臭いんで
イカないでい
いんでい!

「ボイン入り 女酢豚」希望
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

