スポンサーサイト


第三章、遂に全国ロードショー

それは、とある朝。
通勤客ででごった返す駅のホームで起った。





女性客「キャーーーーーッ!!!」

駅員「どうしました?」

女性客「男(?)の人が・・・急に倒れたんです」

駅員「なんですって!?」




駅員「お客さん!お客さん!大丈夫ですか?」

男性(?)客「わ、私・・・『お客さん』じゃなくて・・・『おきゃんさん』です」

駅員「うわぁ・・・面倒くせ!コイツ、面倒くせ!・・・今、救急車を呼びますから」

男性(?)客「そ、それより・・・歌ってもいいですか?」

駅員「はぁ???まぁ、かまいませんけども・・・」

男性(?)客「それでは聴いて下さい『大阪で倒れた女(?)』です」





はしゃぎ疲れた カレー屋の帰り
これでハヤシライスも 終わりかなとつぶやいて
私の自転車を 眺めながら
パンクしたなと思ったら 泣けてきた

大阪で倒れた 女(?)やさかい
セーリングのポスター よう捨てん
大阪で倒れた 女(?)やさかい
八戸へはチャリでカレー届けられへん







男性(?)客「いや、マジで届けられへんで~」




届けられへんで~




られへんで~




れへんで~




へんで~




んで~




で~




で~














デゲデ~ン♪








デゲデ~ン♪






デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪
デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第三章:小生、生きる意味を探す旅~











男性(?)客「ハッ!・・・ここはどこ?」

救急隊員「安心して下さい!救急車の中です」

男性(?)客「い、いや・・・そんな大袈裟な!」

救急隊員「起きないで!もう間もなく、着きますから」






おいでませ!
聖マリアンヌス医科大学病院、
高度救命救急医療センターへ!!!




男性(?)客「ホントに大丈夫ですから!もう行かないと・・・」

医師「それじゃ、点滴5本の術!」

男性(?)客「人の話、聞いてる?ってか、『術』って!!!」

医師「あなたは、事の重大さが分かっておられぬ」

男性(?)客「時間がないんです!ってか『おられぬ』って!!!」

医師「仕事はお休みしてください!絶対安静です!」

男性(?)客「あ、仕事じゃなくてモンハン部なんだけど(´・ω・`)」

医師「知るかぁぁぁ!!!コイツ、うぜ~!!!」




コイツ、うぜ~




イツ、うぜ~




ツ、うぜ~




うぜ~




ぜ~




ぜ~











ゼゲゼ~ン♪








ゼゲゼ~ン♪






ゼゲゼ~ンゼゼゼゼ~ン ゼ~ゲゼ~ゼン♪
ゼゲゼ~ンゼゼゼゼ~ン ゼ~ゲゼ~ゼン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第四章:小生、へりくだるべからず~










男性(?)客「あたしの、この体調不良、一体いつ治るの?」

医師「最近、ストレス感じる事とかあります?」

男性(?)客「う~ん・・・やっぱ仕事かなぁ・・・」

医師「では、好きな食べ物は?」

男性(?)客「カレー大好き!!!」

医師「分かりました。脱サラしてカレー屋始めるといいですよ」

男性(?)客「簡単に言うのね?出来るならやってみたいけどさ」

医師「東京のレンタルビデオ店のPOP作ってる、腕のいい業者紹介しますから!
   彼にお店のロゴを作ってもらうといいですよ」

男性(?)客「そんな事言っても・・・会った事もない人に
       店名だとか店のコンセプトだとか伝わるかしら?」

青森の業者「はい!出来ましたよ!」















デュール

こしあん(複アカ?)「一押しメニュー『BUKKAKEカレー』な」

ガツマン(複アカ?)「あと、特大カツの乗った『マッチョカツカレー』もね」

男性(?)客「もう店名とメニューが決まっちゃった!マンモスうれピー」




うれピー




れピー




ピー




ピー




ピー




ポーーーーーーン!!!


radio04.jpg




radio01.jpg「ババン子と」

radio02.jpg「取鳥と」

radio05.jpg「取鳥一押し!さしこと」

radio07.jpg「ガツマン一押し!優子と」

ss06.jpg「黒王号と」

radio03.jpg「ちょいイタ主婦と」

radio08.jpg「渋谷店の」





「ひだひだラジオ!!!はーじまーる・・・」




















radio06.jpg
「ゼェェェェェェェェェェット!!!!!!」




ゼェェェェェ




ゼェェェェ




ゼェェェ









ゼゲゼ~ン♪








ゼゲゼ~ン♪






ゼゲゼ~ンゼゼゼゼ~ン ゼ~ゲゼ~ゼン♪
ゼゲゼ~ンゼゼゼゼ~ン ゼ~ゲゼ~ゼン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第五章:終わり方がわかりません~











~完~




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろかったwww
ネタにもしてもらえて、
倒れてよかったってちょっと思ったw
ありがとー。

No title

すげー長いし、ちょいイタじゃなくて超イタ主婦だし、
渋谷店の顔も出しちゃってるし、
渋谷店じゃなくて小林旭だし・・・。

『ルゥまみれでからだがデュルデュール』なんて名前の店
怖くて入れないし・・・。


すげー長いし、

もう。

No title

これまた面白い!!(笑)
くそ、たまたま取鳥さん→ponさんの流れでこっち見たからたまらん面白い!!(笑)
デゲデ~ン♪はいいとしてゼゲゼ~ン♪って何だよぉ~!何なんだよぉ~!
終わり方わからんっていうか、これ延々続けれますよね!?(笑)
ずっと見てたい気持ちになりました!

この..この不良め!!

No title

よっ!不良なかーま。
一緒ですねww やったぁ。
ガツマンさんもポリンキーさんが言うように、
不良で嬉しいわ。

今ね、TVのCMで競馬のやってんだけど、
このね、ブログ見てる時に、
TVから、
デゲデ~ン♪
デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪
デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪
なんて、聞こえてきたもんで腹抱えて笑ったww
愛羅武勇!
あ。↑これ、単に言いたかっただけww
つか、画像。ぎゃふんw

No title

濃い!!!
めっさおもろい!!!!wwwww

へぇ~、AKBって意外とがっちりした子も・・・はい、大島違い!!!
そっちは美幸ちゃん!・・・同じ栃木出身ではあるけど、、はい、美幸ちゃん!
今回のウケポイントだけど意外と誰も触らないって不安にならない!・・・不安にならない!!
あ!よく考えたら取鳥さんのために皆さんコメントしたいところを我慢したのかも??
だとしたらクッタス勇足!・・・空気読めない相原勇足!!!

No title

おもろい!!

ちょいイタ主婦画像先に使われちまった!!

でも渋谷店さんの写真をココでゲットォ~

途中でオチを見失って長々書いちゃうの分かります

長い+オチが強引=面白い

って法則ですね

私はよくその法則を間違って使ってます

小生さん


本家に倣って三部作の予定でしたが、
この流れだと、まだまだ続けられるとか思ってます!

次は『白衣の天使の羞恥プレイ』かな?(笑)

渋谷店さん


え?
渋谷店って、小林旭の仮の姿じゃないんですか?

渋谷店って、「あのponをペットにしたくって♪」って歌ってる人と
別人だったんですか?(笑)

ポリンキーさん


うん、まだ続ける気マンマンですよ(笑)

一個こういうパターンが出来ちゃうと、
あとはこっちのもんだよね!!!

ponさん


僕も不良になってしまいました・・・

まぁ、厳密に言うと、
以前からラジオネタに手を染めてたんですけどね(笑)


> 愛羅武勇!

未意 斗迂!(笑)

クッタスさん


・・・めっさ不安でした(笑)

相原勇足、大歓迎です!!!

取鳥さん


> 長い+オチが強引=面白い
>
> って法則ですね

確かにこの法則は便利で使い勝手も良いですよね!
これからも利用させて頂きます(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

