スポンサーサイト


呪いレビュー

11月18日、深夜1時。










くっそぉ・・・





俺が真剣にデザイン考えてるのに・・・





あいつら、ノリで茶化しやがって・・・





絶対に許さねぇ・・・





呪ってやる!




呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!
呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!呪ってやる!






さぁて、
あいつらをどうやって呪ってやろうか・・・





色々方法はあるみたいだが、
やっぱりオーソドックスなアレでいくか・・・










noroi3.jpg
※オーソドックスなアレ










よーし!
コレにあいつらの名前書いて、
こんな感じにしてっと!










noroi2.jpg
※こんな感じ










これで準備は出来た!

ふっふっふっふ・・・
ふっふっふっふっふっふっふ・・・

あとはコレを持って行って呪うだけだ!!!
もたもたしてられん。
もうすぐ2時、つまり丑三つ時。
行こう!さっさと呪おう!










































noroi1.jpg

そりゃ、呪いじゃなくて祝いだろ!
もう、いいぜ!!!



















・・・って言いたかったのに、
前回のコメントで先に言っちゃった、
ぐぴ&まぴ。














































を、今夜マジで呪います。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

茨城県出身の俺としては納豆にしか見えませんw
納豆祭りですか゚+.(・∀・).+゚

No title

岐阜県出身の俺としては・・・何だろう?(笑)

とりあえずお祝いならお赤飯でしょうか?゜+.(・∀・).+゜

No title

嗚呼、これは二人とも呪われても仕方ないですね。
バンバン呪っちゃいましょう。

ところで、『ぐぴ&まぴ』と書くと『ぐりとぐら』みたいで
絵本チックですね。

絵本と言えば、ファンガツさんは絵も上手でしたね。
ファンガツさんの描く『グピとマピ』読みたいなー。

読みたいなー

でも、こんなこと書くと呪われちゃうかなー。

No title

渋谷店さんが滑り込みセーフで呪われ(祝われ?)候補に参加できてよかったです!!(笑)
そしてこしあんさんの横の(複アカ?)の文字にこだわりを感じました(笑)

嗚呼それなのにそれなのに、ぐぴ&まぴさんときたら..
ぜひとも呪ってさしあげて下さい!水戸納豆人形で(笑)

No title

呪い(祝い)の土日はいかがでしたか?
皆さん、呪われて(祝われて)羨ましかったな。
盆踊りとか、楽しそうだもんね。

こうやって見ると、
水戸納豆人形って、癒し系ですね。
盆踊りにぴったりだと思います。
きっと今年一番の、可愛い画像ナンバーワンです。

私はそんな光景を遠くから見ているね。
もやもやした気分で見ているね。

No title

『呪い』に、『レビュー』をつけた言葉、初耳ですwww
なんだか新鮮だねww

てか、暇だな!!
釣り待ちで寄席にきて、ぼそっと『相原勇』とか言いやがって!!
かなりツボったぞ、こんちきしょい!!
で、一人で仕事してたとか言いながらこの記事書いてやがったな!!
土曜日出勤をフルにブログとピグに使いやがったな!!
よし、僕も反省しよう。

No title

「呪ってやる」の連呼の中に一瞬「吸ってやる」って文字が見えて爆笑しました

もう一度読み返すとそんな文字は無い・・・

呪われてる!

なんかエロっぽく呪われてる!

No title

こんな本格派納豆みたいになるとこやったんか
危なかった・・・。

場所が変わるだけでワラ人形も心なしか
楽しそうに見えるな

俺のブログはファンガツさんのブログ
みたいに面白くないから堪忍して

No title

夜中の2時頃納豆臭かったのは、ファンガツさんのせいでしたか。
お陰で次の日遅刻しかけました。ファンガツさんのせいでしたか。
携帯の電源切れてたんですよ。ファンガツさんのせいでしたか。

ぐぴさん


ponさんトコのブログで、
水戸納豆人形が独り歩きしてるんですけど?(笑)

まぴさん


いいよ、無理して乗っかりコメントしなくても!

あ!ってか、
この返信コメントを見る事はないのか・・・(笑)

渋谷店さん


ぐりとぐら。
絵本持ってましたよ~。

分かりました!
そのリクエスト、お応えしましょう!



あっ!!!

でも、他の人のリクエストが来年の3月分まで埋まってるんで、
来年の4月にね!(笑)

ポリンキーさん


言っておきますけど、
僕とこしあんさんは同一人物じゃないですからね(笑)

今度から、
僕に無茶ブリコメントしたヤツは、
『呪いの水戸納豆人形』で祝う事にしますので、
ポリンキーさんも気を付けてね!!!

ponさん


羨ましかったですか?

じゃあ、今度、
ponさん単独で水戸納豆人形呪いやってあげますから!(笑)

クッタスさん


えーーー、違いますぅーーー!!!
クッタスさんと遊んだ後に、慌てて書いたんですぅーーー!!!

まぁ、反省する事に違いはありませんがね(笑)

取鳥さん


まぁ、アレですよ。

取鳥さんは既に呪われてるんですよ。
オフ会で絡まれた誰かに。

もしくはガールズバーの店員に。(笑)

アミバさん


もう・・・
藁人形を水戸納豆って思われた時点で、
怖さゼロですがね(笑)

いいよ。
じゃあ自分の力で探してみるから(笑)

ババン子ちゃん


そっか~。
呪いの儀式の後、処理に困って、
新井田川に水戸納豆人形捨てたんだけど・・・
あの辺に辿り着いたんだね。

きっと工場汚染水と混じって、
強烈な納豆臭だったんだろうね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

