スポンサーサイト


お礼とお詫び

みなさま!
先日はカバーデザイン案投票にご協力賜わりまして、
誠にありがとうございます。

結果ですが・・・













kekka.jpg

お前ら、
無駄に空気読むんじゃねぇよ!!!







まぁ、約束なので、
次の給料が出たら『あの方向』で発注します。
納品時には、またここで報告したいと思います。











最後に、お詫びになりますが・・・















C案に投票いただいた事が判明している・・・

・小生さん
・溝丸さん
・ゴン太さん
・こしあん(複アカ?)さん
・らた子さん
・ババン子ちゃん
・ポリンキーさん
・マッピーさん
・クッタスさん
・取鳥さん






































を、今夜呪います。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

C案に投票した17票の内10名は判明してるんですね

じゃあ残り7票はきゃらめるさんだって思えば笑顔で発注できますよ

携帯の背面からはみ出るぐらいの顔の大きさを期待しています

No title

ど、どうしてわかっちゃったんですか!?(笑)
でも、待ち受け画面(?)が例のファンガツさん仕様なら、C案が一番マッチすると思いますよ??

『あの方向』で発注って..まさか...
ダメですよ!C案にしちゃ絶対ダメですよ!?
ただの冗談なんだから、ノリでC案なんかにしちゃ絶対絶対ダメですからね!??

No title

そんな投票があったなんて・・・・・
参加してたらC案に1票入れてたのに

・・・そして呪われてたのか・・・

危なく呪われるとこやった・・・。

それから俺のブログはひたすら面白みのない
基本、根が超社会派なので・・・テヘッ

No title

あっぶねー!バレたら呪われるところでしたね。
コメントは残さず、C案に投票だけしたのでセーフでした。
「これから呪う」とか考えちゃダメですよ。
取鳥さんのおっしゃる通り、残り6票はきゃらめるさんだと思って
笑顔で発注して下さい。



No title

皆さん空気読んでるww
さすが!!

本人的にはどうなんでしょう?
C案で、いいんですか?
これは、やるしかねぇとか思って、
ノリでやって、
後で後悔・・・ってことにならなきゃいいけどw
納品されたら、ここに載せて見せてくださいね。ぜひ、ぜひ。

No title

あっ、俺ももちろんC案でしたが何か(・∀・)
で、ファンガツさんも空気読んで発注したんですよね(・∀・)ニヤニヤ


あと、呪ってやるのところ、漢字間違ってますよ。
これが正解ですよ(`・ω・´)つ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3722

No title

やったぜ!!

今夜はお祝いだ!!

No title

またまたぁ~~

>お前ら、
>無駄に空気読むんじゃねぇよ!!!

って悪態ついといて、実は・・・
「おまえら、ホントありがと。
 AとBがかなりかっちょいい感じだから、ガチで悩まれたらどうしようかと思ったぜ。」
って内心ホッと胸をなで下ろしまくりのくせにぃ~~


>今夜呪います。

って言いながら、実は・・・
「しめしめ、これでまた記事ネタが一つ増えたわいな、うひょひょひょ。」
って嬉し涙で枕を濡らしまくりのくせにぃ~~

取鳥さん


そっか・・・
その可能性もないとは言い切れないですね。

でも、
きっと欲しがり職人が連続投票した可能性の方が高いですね。

まぁ、こんな結果になる事を望んで、
「繰り返し投票可」って設定にした事は内緒ですがね(笑)

ポリンキーさん


たしかに、
待ち受けは未だにアレを使ってますよ(笑)

だからって・・・だからって!
C案にしちゃったら、外で出せないじゃない!!!

いや、厳密に言えば、
家でも出したくないじゃない!!!(笑)

アミバさん


逆に良かったですよ。
C案に投票した奴らは、マジで呪うつもりでしたから(笑)

ちょっ!
マジでブログやってるんですか?
アドレス教えて下さいよ~!!!

渋谷店さん


ふっふっふっふ・・・

白状するのが早過ぎましたね。

ふっふっふっふっふっふっふっふ・・・

ponさん


ホント、こいつらときたら、
こういう事だけは、逆にきちんとやるんだからね(笑)

もちろん納品時は、
またここで紹介させていただきます!

ぐぴさん


諸事情により、返信コメを控えさせて頂きます。
次の記事を読みやがれ!!!

マッピーさん


ぐぴさんと同じく、

諸事情により、返信コメを控えさせて頂きます。
次の記事を読みやがれ!!!

クッタスさん


バッキャロウ!!!

記事ネタがひとつ増えただと?
全然そんな事考えてませんーーーだ!!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

