スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気投票

iphoneを買ったはいいものの、
まだカバーを買ってないんですよね~。

ほいで、色々調べてたら、
こしあん(複アカ?)さんが教えてくれたんですよ。

softbankのサービスで、
「カバコレ」っていうのがあって、
3,500円ほどでオリジナルデザインのカバーが作れるんですって!

ほいで、様々こしあん(複アカ?)さんに相談しながら、
実際にデザインを起こしてみました。

ほいで、最終的に3点に絞ったので、
この場をお借りして人気投票を行い、
1番人気のデザインで発注しようと思います。

みなさま、ご協力の程よろしくお願いします!!!








■A案『お下レッド』(溝丸談)

demo3.jpg










■B案『ぱっと見、FGがEDに見えた』(溝丸談)

demo2.jpg










■C案『あのアイコンでいいじゃん』(おきゃん談)

uta07.jpg










投票はコチラからお願いします。





無料アクセス解析





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

A案B案共に抜群にセンスがいいですね!!
特にA案は嫉妬を通り越してウットリするほどカッコいいですよ!
レイに目を奪われたユダの気持ちがよくわかります。
という訳で、C案に1票です!
っていうかC案率高っ!!(笑)

No title

どうしたらガツマンさんが、
モテモテになるかを考慮し、
投票させて頂きました。

飲み屋で、職場で、ツタヤで、
スーパーで、公園で、墓場で、
銭湯で、風俗で、モテモテになるといいね。

生活向上のために、
協力させていただきますww

No title

お下レッドかっこいい!!
お下レッドかっこいい!!


なので空気を読んでCに投票しました!!

No title

一応確認しますけど、i phoneって携帯ですよね?
プライベートはもちろん、きっと仕事でもご使用になるわけですよね?
で、デザインのお仕事をされてるから時にはおもむろに自分の携帯を出し、
「いや、実はこのカバーも私が作ったんですがね、、」と、クライアントに
アピールするツールとして活用することも考えられますよね?

いや、僕は畑違いの人間だし、偉そうなことは言えません。
ただね、一般的な社会人としての常識を持ち合わせているつもりです。
僕の携帯も市販のものではありますが、色や形は自分の気に入るものを購入しました。
ほとんど四六時中身につけるものですから、奇抜なものはちょっと避けたいですよね。

ここはやっぱり『面白いから』とか『ノリで』とかじゃなく、素敵なカバーを選択すべきです。
大人であり、夫であり、父であり、社会人として恥ずかしくない物を選択すべきです。



・・・なんて考える前に、そっこーCに入れちった。

やるんだろうなーー
3500円出して、あの顔にしちゃうんだろなーー
読者、大喜びで喝采しちゃうんだろなーーーー

No title

A案発注して
ギャグでC案も発注して
皆に「C案にしたよ」って報告して
実生活はA案使用するつもりが
なんかC案に愛着出てきて
ず~っとC案使うんだろうなぁ

ポリンキーさん


あざーっす!!!
そうおっしゃって頂けると、
仕事ほったらかして作った甲斐があるってもんです!!!

でも、やっぱC案なのね?(笑)

ponさん


他の奴らと違って、
真剣に投票して頂きまことにありがとうございます(笑)

実際に出来あがって来たら、
またここで報告したいと思います。

マッピーさん


ダメだ・・・

ここに来るのは、
無駄に空気の読めるヤツばっかりだな・・・(笑)

クッタスさん


はいはい!長々と、どーも!(笑)

まぁね、
今までも散々みんなのフリに応えてきましたからね。

ガッツッツッツッツ・・・

取鳥さん


そっか、二つ作るって手がありましたね。

でも、そしたら7,000円かぁ・・・
お小遣いの少ない僕には痛いなぁ・・・
ムカつく嫁がお小遣いアップしてくれる筈ねぇしな(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。