スポンサーサイト


こんな嫁は、今すぐ離婚だ!!!

結婚生活初日に、
「なんかダルいからコンビニ弁当でいい?」
って言っちゃう。


死んでしまえばいいのに・・・










「新しい眼鏡欲しいんだけど」
って言ったら、
「今のがあるんだから、いいでしょ」
って言った次の日に、
自分の眼鏡を買いに行っちゃう。
コンタクトレンズも持ってるくせに。


死んでしまえばいいのに・・・










タバコが410円になったのに、
夫に渡すタバコ代は300円のまま。
自分は440円のを吸っちゃう。


死んでしまえばいいのに・・・










「今月は厳しいなぁ・・・」
と毎月言うが、
毎月エステに通っちゃう。


死んでしまえばいいのに・・・









いつの間にか、
高そうな腕時計を買っている。


死んでしまえばいいのに・・・










自分の給料・ボーナスの額を、
絶対に夫に教えない。


死んでしまえばいいのに・・・










もう・・・
そこに居るだけでムカつく。


死んでしまえばいいのに・・・










あっ!
言っときますけど、これはネタですからね!!!
ウチの嫁さんの事じゃないですからね!!!










以上・・・











新規でiphone4Sを買って1ヶ月。
未だに電話番号もメルアドも嫁に教えてない。
でお馴染み\クッタス!/レスでした!







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

怖い・・・

なんだか結婚に夢も希望も無くなるような話ですね(笑)

ファンガツさん、もしかして高額の生命保険とか加入してません?

それも奥さんの薦めとかで・・・

ああ、これからYahooニュースで青森の事件とか見たら
ビクッとしちゃいそうです。
どうかご無事でお過ごしください・・・

No title

怖っ。
無期懲役って怖っ!!
いくら模範囚になってもでられないって怖っ!!!

ガツ子ちゃんが希望の星ですね☆頑張って!!!!

No title

ガツ子ちゃんが大学通うために独り暮らし始めたら大変ですね

家に帰る理由がなくなりますね

毎晩家で「朝になればババン子ちゃんに会える」って思い枕を涙で濡らすんですね

冗談でガツ子ちゃんに「もし離婚したらパパとママどっちについていく?」って聞いてしまって・・・・涙で枕がグッチョグチョになるんですね

え?ガツ子ちゃんはパパについてくる?

娘に指股から親指にゅるんグーを教えた罪は離婚調停で不利ですよ・・・

あと、毎朝出てくる野菜ジュース、あれ・・・たぶんトリカブトジュースですよ

でも私に言わせれば職場のババン子ちゃんと過去のドリフト娘で今の奥さんとの状況チャラな気がする

No title

なかなかヘビーな奥さんですね(笑)
でも、僕にはわかりませんが、ドMなファンガツさんにはきっとたまらないんでしょうね!??
で、結局いつもの相互オナニーしちゃうんでしょうね!??
なんだよ、結局ノロけじゃん!まったく、ごちそう様でした!!

あっ!そうそう、今回はちゃんとコメント返してくださいね??
前回は僕が存在感が無いばっかりにすいません!
いや、ホント、全っっ然気にしてませんよ??
全っっ然泣いてなんかないんだからね!

No title

なかなか辛い生活をおくってるんですねw

これ書いてるのがバレたら離婚調停の時に不利になりますよw

No title

これは、ファンガツさんが悪いですね。
奥様の気持ちが全然わかっていません。

ファンガツさんは結婚しているのに『たくさんの女性にモテたい』
なんて考えてませんか?
奥様はファンガツさんに振り向いてもらいたいのです。
付き合い始めた頃のように、私だけを見つめて欲しい
という想いがこのような行動に走らせているのでしょう。
奥様のことだけを考えてください。
そうすれば奥様も変わるはずですよ。

ちなみにウチの嫁は次々と服を買って、美容院にもアホみたいに
行きます。
どうしたらいいですか?

No title

それでも、仲よくやってって欲しいです。
そこにいるだけでムカついたっていいじゃないか。
洗濯物を、なかなかたたまなくて山積みになってても、
食器を、なかなか洗わなくてシンクに溜まっても、
トイレットペーパーを補充しなくても、
すでに在庫があるのに、プーケチャを買ってきても、
ギトギトの揚げ物を得意げに食卓に出しても、
文句言ったら、だめーww

たまには、手をつないで外食でもしてきなさい。
そうすりゃ、夫婦円満間違いなしです。ファイトーw

マッピーさん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!

でも、青森での事件を見たら、
一応心配してみてください(笑)

ババン子ちゃん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!


> ガツ子ちゃんが希望の星ですね☆頑張って!!!!

まぁ、そこは否定しないけど(笑)

取鳥さん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!

まぁ、でも、
ガツ子が独り立ちしたらと思うと恐怖ですよね。


> あと、毎朝出てくる野菜ジュース、あれ・・・たぶんトリカブトジュースですよ

大丈夫!
朝食は自分で用意してますから(笑)

ポリンキーさん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!

はぁ・・・でも・・・
結婚するなら相互オナニーしてくれる嫁に限りますな!!!(笑)

返信忘れの件、大変申し訳ない。
遅ればせながら前回の記事に返信コメントを書きましたので、
ぜひお読みください。

最大限の謝罪の気持ちを述べさせて頂きましたので。

ぐぴさん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!

でも、
世の中には、こんな夫婦の形もあるんですね~(棒読み)

渋谷店さん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!

『たくさんの女性にモテたい』とは・・・
日々思ってますがね(笑)


> ちなみにウチの嫁は次々と服を買って、美容院にもアホみたいに
> 行きます。
> どうしたらいいですか?

「本当の幸せとは何か?」
「お金や物があれば幸せなのか?」
夫婦でしっかり話し合ってみてください。

それで分からないようなら、ぶん殴りましょう(笑)

ponさん


やだなぁ・・・
だから、ウチの話じゃないですってば!!!

でも・・・
洗濯物・食器・トイレットペーパー・プーケチャの件は、
ウチと、まんま過ぎてビックリしました(笑)

No title

どんまい!!!

いやぁ~、夫婦っていろいろドラマがあるもんですね。
全米が号泣する映画が撮れそうじゃないすか!

おまけに渋谷店家の事情も垣間見れて、気分は午後のワイドショーを観るおかんです。

てか、コメント遅れた。

クッタスさん


ファンガツ家、渋谷店家、
そして取鳥家(性描写)の様子が知れた今・・・

次はクッタス家では???

そこんとこ、ブログに書いてみれば?
ってか、ブログ書けって!!!(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

