スポンサーサイト


私ったら、いけない子・・・

やだ・・・










私ったら、濡れてる・・・?










止まらない・・・










ここは職場なのに・・・










真っ昼間なのに・・・










でも、止まらない・・・










どんどん溢れてくるわ・・・










職場の人たちにバレちゃいけない・・・










えっ?もしかして気付かれてる・・・?










やだ・・・










いやらしい目で見られてる気がする・・・










あぁ・・・










そう考えれば考える程・・・










余計に濡れてくるわ・・・










止まらない・・・










止まらない・・・










止まらないわ・・・










鼻水、止まんねぇ!!!










ウフフフ・・・










アハハハ・・・










ボクは・・・
バカじゃなかったんだ!!!

風邪をひいたボクは、
天才だったんだ!!!

ボクは天才なんだじょー!!!
アハハハハハハハ!!!

何?この記事???
バーカ!バーカ!バーカ!!!











めっきり寒くなって参りました。
皆様もお体にはお気を付け下さいませ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

前半はいつも通りのファンガツさんなので仮病かと思ってしまいましたが、最後の2行を読んでかなりの重症であることがわかりました。
くれぐれもババン子ちゃんにうつす事の無いようくれぐれもお気をつけ下さいませ。

あっ!ついでにファンガツさん自身も、まあ、お気をつけ下さい。

No title

私は随分前に風邪をひいたテンションでブログ更新した記憶があります

まだアメブロが自由の国だった頃です

ちなみにAKB48のさっしーも風邪でダウンしてました

さしこ推しの私にしてみれば羨ましいです

でも

アホアホブログ更新してても

風邪ってひくんですね(マテ

No title

おげれ・・・つ・・・?
いや、違う、違う、そうじゃない!

リアルに風邪?
だとしたら、パブロン飲んでください。
ユンケル飲んでください。

タイトルの、いけない子っていうより、
いけてる子の内容でしたww(益若つばさよりいけてる)
インフルエンザの予防注射するか、今悩んでる私です。
病院にいけない私です。注射に立ち向かう勇気が欲しいw

No title

この記事を半年後くらいに自分で冷静に見返してちょっと赤面しちゃえばいいのに!
2chで叩かれればいいのに!

でも、ブログってこんなことを書くのかぁ、、
面白そうだな。
僕も、始めてみようかなぁ。

No title

お大事に~

俺もブログをファンガツさんみたいに楽しく書こう

勉強になります

No title

おやおや、いけない子だねぇ。

もう、こんなにグッショリじゃないか。

これじゃあティッシュが何枚あっても
足りないねぇ。




・・・お大事になさってください(笑)

No title

てか・・・会社のみんなグスグスしてない?w

私も昨日から喉が痛いです。
ドラックストアの店員に勧められた薬が全然効きません。

取鳥さん


報告です。

ご存知の通り、
僕は、高橋みなみ推しだったんですけどね・・・
最近、大島優子の方がエロい気がしてきて、
どっち推しにすればいいか迷ってます!!!

ponさん


まぁ、鼻水だけで、
熱とか出ないからいいんですけどね。

実は・・・
「風邪を言い訳にブログ更新休もうか」
とも思ったんですけど・・・

ここまで続けてきて、もったいないので、
これから書きます!

クッタスさん


安心して!
今日の段階で、もう既に恥ずかしいから!!!(笑)


いや、俺の事はどうでもいいから、
さっさとブログ書けって!!!

アミバさん


アミバさん、
ブログ始める(始めた)んですか???

ぜひ、アドレス教えてください。
荒らしに行きますから!!!(笑)

マッピーさん


はい・・・

変態の私の鼻に・・・

コショウを振りかけてください!!!





・・・何?このプレイ???(笑)

ババン子ちゃん


原因はよく分からないけど・・・

『悪いのはバカ社長』って事でいいんじゃね?(笑)

ポリンキーさん


大っっっ変、申し訳ない!

いや、今回の返信忘れ以外にも、
ポリンキーさんには今までにも数々の無礼がございましたね。

お詫びの気持ちに、
日本有数の水産都市である八戸の
『新鮮な海の幸』をご馳走させて頂きますので・・・

てめぇ、八戸まで来いっ!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

