スポンサーサイト


僕とアイツの、世間話4

ファンガツ「俺が高校野球の監督で、お前が選手ね!」

クッタス「急かっ!!!早ぇよ!!!」

ファンガツ「何が?」

クッタス「タイトルに『世間話』って入ってるんだからよ、
     本題に入る前に何かあるだろーが!!」

ファンガツ「いや・・・さっさと漫才やりたかったから」

クッタス「ほ~ぉ、野球だけに、スピードボールで勝負ってか?」

ファンガツ「・・・・・・俺が高校野球の監督で」

クッタス「無視すんなよ!!!な、なんか、恥ずかしいだろーが(照)」

Fァンガツ「・・・・・・で、お前が野球選手ね!」

Kッタス「まだ無視かよ!!!
     どーでもいいけど、お前『プーケチャ』放り込むなよ!
     それ言った時点で、俺やめるからな!」

Fァンガツ「分かったから!」

Kッタス「よし!じゃあ、始めようか!」







F「よ~し!全員、集まれ~!!!」

K「はいっ!!!」

F「9回裏だが、試合はまだ終わってねぇ。反撃のチャンスはきっと来る!」

K「はいっ!!!監督、指示をお願いします!!!」

F「まず、2カメが寄った所で・・・『お前が好きだっ!』のセリフ」

K「映画監督かっ!!!ちゃんとやれよ!」

F「いや、ドラマ監督なんですけど」

K「どっちでもいいよ!!!ちゃんと野球の監督やれよ!」

F「まずは・・・先頭バッターが出塁さえしてくれれば・・・」

K「監督!!!あいつ、打ちましたよ!しかも三塁打です!!!」

F「よ~し、ここから仕掛けるぞ・・・審判!!!タ~イプ❤」

K「タイムだろうが!!!お前の好みなんて知らねぇよ!」

F「9番・ばん・ばん・・・ピッチャー・ッチャー・ッチャー・・・
  桑田くんに代わりましてぇ・てぇ・てぇ・・・代打・だぁ・だぁ」

K「ウグイス嬢か!!!エコーなんていらねぇから、ちゃんと伝えろよ!」

F「クッタス!代打はお前だ!!!」

K「僕なんかでいいんですか?」

F「クッタス・・・分かってるな?」

K「もちろんです!」

F「ここは・・・ウグイスだ!」

K「やっぱ分かんない!!!スクイズじゃねぇの?」

F「そうそう!それ!・・・いいか、クッタス!」

K「はい」

F「プー・・・」

K「お前!言う気だな???俺、もう辞めるぞ!」

F「えーっと・・・プーストライクまで追い込まれてもスリーバントだ!」

K「ツーみたいに言ったけど無理だよ!誤魔化せてねぇからな!」

F「ケッチャーの足元に転がせ!」

K「更にケチャって言ったな?キャッチャーっぽくケチャって言ったな?」

F「フ~ゥ・・・」

K「満足しちゃったよ!!!ちゃんと指示出してくれよ!」

F「分かった!!!いくぞぉ・・・ヨ~イ、アクションッ!!!」

K「だから、映画監督かよ!!!」

F「いや、ドラマ監督なんですけど」

K「どっちでもいいわ!もう、いいぜ!!!」



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記事タイトル世間話じゃなくて
素直にショートコントって言っちゃえばいいのに!!

プーケチャって言わずに
素直にきゃらめるさんコメくれなくて寂しいって言っちゃえばいいのに!!


面白かった


そして

そして


大阪オフ会開催まで残り1ヶ月切ったよぉおお
12月10日(土)は大阪オフ会だよおおおおおお

休めるかな・・・・

No title

プーケチャって分離しても使えるんですね!??
っていうかプーケチャの活用形が発展しすぎて、もう何が何だかわかんなくなってきた(笑)
まあ、でも本人が「フ~ゥ・・・」って満足してるからいいんだけどね。

No title

ウグイス嬢のアナウンス、芸が細かいww
ここ、好きです。激笑しました!

この二人の会話の、
カオスっぷりが、堪能できましたw
監督のバリエーションが多岐です。
言われてみれば、そうだな、と。

ナボナはお菓子のホームラン王です級の、
世間話に、あっぱれ。(故・大沢親分ふうに)

No title

だんだんツッコミ役の彼が辱められる場面が多くなってきた!
ガンバレK!

すんごい汗かきながらつっこむKをよそに終始涼しい顔でボケやがるFが見えるようだ!
まけるなK!!

最近『もう、いいぜ!!!』の切れが良くなってきた!
素敵だK!!!

取鳥さん


こうなったらね!

きゃらめるさんが来るまで、
意地でも「プーケチャ」って言い続ける覚悟でございます!(笑)



大阪オフ会、いいですねぇ。
次は『東北職人巡りツアー』を企画してください!!!

ポリンキーさん


もうね・・・

逆に『プーケチャ』のバリエーション、
みんなに考えて欲しいくらいですよ(笑)

ponさん


文字でどう表現しようか悩みましたが、
そのまんま書いてみました(笑)

「プーケチャって言っておけば、とりあえずOK」
って考えに・・・喝だっ!!!

クッタスさん


気付いてますか?Kさん。

もう最近では、
特にブログネタがない時は、とりあえず漫才書いとけ!
って感じになってるF。

そろそろ、このパターンにも飽きて来て、
ボケとツッコミを入れ替えてみようか!
って考えてるF。

もしくは、
いっその事、サンドウィッチマンから離れてみようか!
くらい考えてるF。

つーか、
ブログ書けK!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

