スポンサーサイト


PCの有効な使い方

僕は、会社では2台のPCを使い分けています。

1台は、制作用のマッキントッシュ。
もう1台は、スケジュール管理やメール送受信などに使うウィンドウズ。

しかし、このウィンドウズ。
はっきり言ってしえば、ブログ&ボケて用!!!

ビジネスマン(コ)として、これではイカンですよね・・・







そこで・・・ちょっと調べたい事が見つかりました。



















pro7.jpg
コイツについてです。




もう完全に、コイツ=ケンスケってなっちゃってますけど・・・
コイツ、一体、誰なんだ???

検索ワード「サッカー選手 韓国代表 変な顔」
ググってみました。



















すぐ出てきました。

李天秀(イ・チョンス)って言うんですって!





経歴を見ると、
韓国代表なだけあって、結構な選手らしいんですよ。
変な顔だけどな!!!

2002年に韓国Kリーグでデビューするんですが、
その年の新人王に選ばれるだけでなく、
いきなりアシスト王も取っちゃって、
ベストイレブンにまで選ばれてるんですね。
変な顔だけどな!!!

さらに、
スペイン1部やオランダ1部のチームでもプレーしてて、
そして現在は、Jリーグの大宮アルディージャに所属してるんですね。
変な顔だけどな!!!









次に、検索ワード「イ・チョンス」で画像検索してみました。

一発目に出てきたのは・・・






pro6.jpg
やっぱ、コレです。

もう「ボクだぉ!!!」と言ってる顔にしか見えません。










まぁ、この彼の変な顔の次に特徴的なのが・・・
クソも似合ってねぇ金髪ですよね。
違う髪型とかも、あるのかしら???
















i02.jpg
ブハッ!!!
インテリ気取り???
それともコント中???


まだ金髪の方がましだと思うよ、俺は。
金髪のままで違う髪型にしてみたら???

















i01.jpg
・・・・・・ムカつく。
その顔でチャラチャラすんな!


やっぱ、金髪やめろ!
もうちょっと抑え目でいってみようよ!














i03.jpg
被告人かっ!!!







では、最後に、
Kリーグ授賞式の1コマでお別れです。


















i06.jpg
学芸会かっ!!!!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

後世に伝わる程の名サッカー選手。
だが、それは世を忍ぶ仮の姿。




それがBIONIC WOMAN!!

No title

大事な事を書き忘れた。
こいつの正体、実は学長じゃね?

二枚目のインテリ入ってる風のやつは
どう見ても本人だもんw

No title

!!!!!

ぐぴさんのおかげでスッキリした!

誰かに似てると思ってたんだ!

もう学長にしか見えないわwww

No title

今月は取鳥月間ですか!!
コッチの朝礼朗読本では「菊は一時の恥らい…」違った!!
『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』ってのがありました!!
って事で

BABAN WOMANのナイトスタイルは8.0prrnババロアの特殊素材をガードするのかい?ノーガードで両乳ぶらりん戦法なのかい?(リングにかけろ知らないけど例えてみました) ( ゚∀゚)o彡゚

あああああ

学長さん逃げてぇええ

個人特定されちゃうよ

アメブロ閉鎖してライブドアに逃げてぇえええ

No title

↑あ、リン香にブッかけろじゃなかった!!

勃つんだジュニア!!の方だった

え?ナニがって・・・コメ(コ)が・・・

No title

ちゃらい写真からの、被告人かっ!!!wwwwww
おもろい!!!!wwww

ちきしょー!!
こんなに幅のある奴と知っていれば、あたすのブログで書いたのにぃ~~!!

何にでも探究心を持たねばなりませんね。
今日は大変勉強になりました。
ありがとうございました。
では、寄席に行ってきます。

No title

おもろいッスなぁ~!!
さすが、天才職人のファンガツ殿ですなぁ~!!
特にチャラチャラバージョンはファンガツさんのイメージにもピッタリかと思われますよ!?(笑)
そして、学長さんは確かに似てますね!
ってことは学長さんとファンガツさんは似てるってことかしら??

いや、でもホントにファンガツさんって面白いお方だと改めて思いました!
変な顔だけどな!!!

No title

学芸会ハムニダww

インパクトのある顔っていいな。
そういうのって憧れるな。

蛭子さんとか、いいな。
みうらじゅんも、いいな。
ケンコバも、いいな。

被告人ハムニダww
いる!東京地裁に確実にいる!ニダ。

ぐぴさん


チャラくもなるし、真面目にもなる!
でも顔だけはそのまんま!

それがBIONIC WOMAN!!



・・・ってか、学長さんって、こんななんスね?(笑)

ファンキーこっしあんさん


僕の中での、学長さんの情報は、
「変態」ってのみだったんですが・・・

こんな顔して変態なんですね!!!
覚えておきます(笑)

取鳥さん


ねぇ?ねぇ?

僕についてのコメントは???(笑)

クッタスさん


僕もね、今回調べて初めて分かったんですが・・・
コイツの振り幅、ハンパねぇっすよね!!!

もう・・・
誰かにイジってもらいたくて、わざとやってるんじゃない???

って思うくらいでした。


つーか、ブログ書けよ!!!
ピグ寄席レビューでもいいから、書けよ!!!(笑)

ポリンキーさん


いえいえ!
天才といえば、ポリンキー殿にはかないませんよ。
いつもいつも、ポリ殿の斬新なボケには唸らされていますよ。
「こりゃ、かなわないなぁ」って思っちゃいますよ、ポリのボケには。
とにかく、僕の憧れですよ、広島クソポリ野郎は!!!

すんません、もうちょっと日本語の勉強してきます(笑)

ponさん


画像検索して、これらの画像が出てきた時には、
「よっしゃ!このインパクトは単体記事でイケる!」
とガッツポーズしちゃったセヨ!

一連のキッカケを作ってくれたおきゃん姐さんには、
感謝するセヨ!!!

No title

私の夢に出て来た「僕だぉ」は一体どれだったんだろう・・・
あの時振り返れば良かったw

チャラチャラしたやつ、何!?wwwムカツクwww
「砲丸投げもできるよ?」ってチャラチャラして、
偉い人に怒られて、被告人みたいになったんですかね?

>鳥取さんへ
ナイトスタイルは、熟睡ガードです(´ー`)

ババン子ちゃん


いや、あの写真は・・・
「神輿担ぐなら、やっぱ右肩っしょ?」
って言ってると思う。

で、調子に乗ってカーブを曲がり切れず、
民家に激突して、神輿を壊してしまって「反省」の流れだと思うよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

