

のめり込み、堕ちてゆくオンナたち

まずはじめに・・・


これは、現代社会が抱える闇の部分に鋭くメスを入れる、

社会派の記事なので・・・


タイトルを見て、エロい想像をした人!

出てってください!!!





仕事で、車に乗っていると、

日中にも関わらず、

パチンコ屋の駐車場にはたくさんの車が停まっている。



そう言えば、

「主婦が車に子供を残してパチンコに興じて、子供が熱中死」

という忌まわしい事件が後を絶たない。



かく言う僕は、パチンコには疎い。


いや・・・本当ですって・・・

ほとんど分かりませんって!


「あー!キセル予告入ったー!」とか、

「キリン柄だ!熱いぞ!」とか、

「潜伏の可能性あるぞ!追い銭だ!」とか、

「プレミアで単発って・・・(泣)」とか、

意味が分かりません。




で、恐る恐るパチンコ屋に入ってみると、

身を乗り出し、画面に顔を近づけて、夢中になってるのは、

やはり、主婦やら、オバチャンやら、女性の方が多い様に見受けられる。


ある統計では、

3対1の割合で、女性の方がパチンコにのめり込む比率が高いとか。




では、

なぜ女性の方がパチンコにのめり込むのか?



もはや、このパターンに飽きてきた方もいるだろうが・・・

そんな事などおかまいなしに、早速、検証してみよう!





【理由1】 ギャンブル=お金


男女問わずだが、これには人を狂わせる強い力がある。

「自分だけは絶対、勝てる」と思い込む。

冷静に考えれば、

永遠に勝ち続ける事などないと分かってる筈なのに・・・





【理由2】 メーカーの戦略


メーカー側はやはり売れる台を作る為に試行錯誤する。

「冬のソナタ」をはじめ、あきらかに女性をターゲットにした台があり、

彼女らは、それに見事にハマる。





【理由3】 現実からの逃避


毎日の家事に追われ、そして、それが繰り返される日常。

ついつい刺激を求めたくもなる

誰にも、それを否定する権利などないだろう・・・




と、ここまで様々な理由を挙げてきたが、

どれも決定的な理由としては弱い気がする・・・




あっ!そうか!!!

そういう事だったのか!!!



物事の本質とは、案外、目の前にあったりする。

「灯台もと暗し」とは、よく言ったものだ。






チンコだからか!!!


チ○コという響きに惹かれるのだ!




ん?待てよ!

じゃあ逆に、男性がパチンコにのめり込む理由は、




チンコだからか!!!


「パ」という文字から、

パ○ティーやらパ○パンやらを想像するのだ!



なるほど?!

女性が惹かれる文字「チ○コ」=3文字

男性が惹かれる文字「パ」=1文字



だから、3対1なのか!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

タイトルを見てエロイと思ったので出て行った取鳥の卑猥が数時間ぶりに帰ってきました

あぁガッツマンさんも真面目になったなぁ
娘さんの事をブログに書いてから変わったよね
うん!やっぱり娘が見るかもしれないモンね
PTAでブログが取り上げられるかもしれないし
心配だよねPTA
ところでPTAって何の略?
P!パチンコしてる女性はぁ!!
T!チンコって響きにぃ誘われてぇ!大枚ぶっこんでぇ!
A!アナルの毛まで抜かれてるぅ!
だからPTAのおばちゃんって化粧が濃いんだね!
初めてPTAに参加しますって若奥さんっていいよね!
シィッ!PTAが見てるよ!

2 ■無題

ファンガツさん、こんちわ^^

なるほど・・・深いですね。

なんだか「エチカの鏡」見てるみたいです。

いんでい的見解で言うと、ですね、

「いつも入れられるばっかりじゃイヤ!
たまには入れてみたいのよ。」

たまには・・・玉・・・

だと思います。

入れて、散々回して、ドバッと出す・・・
しかも何回も・・・気持ちいい・・・

あぁ・・・取鳥さんチックになってきたなぁ・・・

「いんでい」改め、「城茨の下です」って
変えようかしら・・・

3 ■無題

約三年前までパチンコやってたマッピーです。

たしかに女性率高いですよね。

一度ハマっちゃうと、なかなかやめらんない魔力があります。

そういう人には荒療治が必要なのかも。
たとえば1玉4000円の、超・攻略困難な
パチンコやらせるとか。


ちなみにファンガツさんのブログは
基本、携帯から見てるんですが、
一つ前の記事の僕のコメントが、

「健全なサイト運営にふさわしくない表現が…」

みたいな表示が出て、閲覧できない…(涙)

おかしい…
健全が服を着て歩いてると
評判のマッピーなのに…。

4 ■無題

>いんでいさん

いんでいさんのコメント、
いつも何気に「なるほど!」と感心してしまいます。

10連チャンとかしたら、
気持ち良すぎて、トチ狂っちゃいますね。

以上、
「岩手の上です」でした!

6 ■Re:無題

>マッピーさん

携帯からだと、
そんな事になってるんですか?

よく分かりませんが、
なんか、
そういうのを解除する設定とかあるのかしら?


おかしいですよね?
陰茎が服を着ないで歩いてると
評判のマッピーさんなのに・・・。

ちなみに・・・
今書いている、このコメントの「画像認証」の5桁の数字が
「6」と「9」だけの組み合わせなのは、
やっぱりマッピーさんがエロいから?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

