スポンサーサイト


BIONIC WOMAN!

2011年11月8日、日本。
すべては、この喪服氏のお題&アミバ氏のボケから始まった・・・







bw1.jpg


■アミバ氏のボケ
虐められてる人を助けに来た!
それがBIONIC WOMAN!
風呂を止め忘れて引き返す!
それがBIONIC WOMAN!


■喪服コメ「その足でTSUTAYAにも寄る!それがBIONIC WOMAN!」
■ガツコメ「八百屋ではとことん値切る!それがBIONIC WOMAN!」






まぁ、ここまでは良しとしよう。
面白ボケに対する乗っかりコメントなのだから。

しかし、問題は・・・
次の喪服氏のボケである!!!






bw2.jpg

■喪服氏のボケ
戦いの途中でも10時になると眠る!
それがBIONIC WOMAN!


■ガツコメ「たとえピンチになっても寝たふり!それがBIONIC WOMAN!」
■アミコメ「でも朝は低血圧でめっぽう弱い!それがBIONIC WOMAN!」







さぁ、三人だけの妙な空気感が出来あがりつつあります。






bw3.jpg

■ファンガツのボケ
BIONIC WOMAN!

■喪服コメ「無理から・・」
■アミコメ「俺のせいじゃありませんww」







と、まぁ、こんな感じで、
「BIONIC WOMAN!」ブームの到来です!

ただし!
はしゃいでいるのはアミバ氏・喪服氏・私のほぼ三人だけ!
一人がボケて、残りの二人が評価&コメントする。

※紹介した以外にも「BIONIC WOMAN!」ボケがたくさんありますので、
 興味のある方は、boketeの方へ。


そんなこんなで、今日はこのボケでお別れです。





bw5.jpg

■ファンガツのボケ
複数だし、もう既に女ですらない!
でも、それもBIONIC WOMAN!


■喪服コメ「とにかく・・・ BIONIC WOMAN!」
■ポリコメ「もうどこへ向かっているかわからない!それがBIONIC WOMAN!」





あっ!ポリンキーさんも居たのね?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

『ボケて』かぁ~。
なんか面白そうなサイトだなぁ~。
一回やってみようかなぁ~。

神様、どうか4人の職人さんが2chで『なんなん?BIONICとか、、、』
なんて具合に叩かれまくりますように!ww

No title

いいなぁ・・・

楽しそうなサイトだなぁ・・・

僕も始めてみようかなぁ・・・(笑)

No title

あああああ!!
ババン子ババロアをキウイソースで美味しく頂きたいなああああああ!!

4prrnって事は両方で8prrnじゃないっすか!!

黒王号が3binbinから10binbinで10tekkatekaですぜ!!

あえてゼラチンを減らすって事は軟乳じゃなくてやや硬乳じゃないっすか!!

おっきい割には形がいいパターンじゃないっすか!!

あ、全然関係ないけど

最近寒くなってきたよね

昨日嫁が今夜は冷えそうだからプラして寝よう

って宣言してました!!

お前のブラは防寒具でしかないのかーーーいっ!!

まぁ生理中の嫁には興味なく即効で寝てしまう緑のおじさんでした

あ、忘れてた!!

ババン子ちゃんは寝る時にブラする派?しない派?

それとも夜用ブラ(?)する派???

No title

そうそうそうそう、僕って存在感ないからねぇ~..ってオイ!!!失礼だぞ!!
そして俺のおもしろボケとおもしろコメントを省略すんじゃないよ!!
・・・まぁ、参加したのは祭の1時間後だったから乗り遅れた感は否めなかったけど。

でもやっぱ失礼だぞ!!バーカ!バーカ!バーカ!

No title

『ボケて』って面白いサイトだとは思うんですが、
最近、少し自由度が足りないんですよね。

私はみんなから評価されたいのに、ます13さんだけ
評価を入れられるシステムに変更した理由を知りたいです。

※返信コメントは相手の心を思いやる、やさしい文章で
  お願いします。

No title

なんだこれーww
こんな楽しい時間があったんだね。
たまらんのー。

どれも、みんな、おもしろー。

BIONIC WOMAN!!

頭から、当分離れない単語やでー。
ポリンキーさんの、存在。
充分すぎるほど、アピールしてますがww
で、取鳥さん!
ババン子ちゃんにブラの質問はいかんでしょーww

クッタスさん


今のところ、
2chでは叩かれてないようですね(笑)

マッピーさん


あ!でも!

僕もあまり詳しくはないんですが、
このサイトは下ネタ禁止らしいですよ(笑)

No title

BIONIC WOMAN!、凄く好きです。
家で見て爆笑しましたwお2人のコメもwああいうノリいいですよね♪
蛇足=BIONIC WOMAN!
が一番ツボりました。ほんと無理やりwww


>鳥取さん
今夜は冷えそうだからプラして寝よう、それがBIONIC WOMAN!
今日の朝礼朗読本に【セクハラ⑩「卑猥な写真や文章をわざと見せたり読んだりして相手の反応を見る」】と書いてあり、鳥取さんを思い浮かべました♪
1日1項目。全㉚まであるので、今月は鳥取月間です( ゚∀゚)o彡゚

取鳥さん


おい・・・

ついに「ついで」すら無くなってるじゃねぇか・・・(笑)

ポリンキーさん


あ!ゴメン!

・・・いや、これじゃ軽すぎるな。

本っ当に申し訳ありませんでした!!!
偉大な職人様であらせられるポリンキー殿に対し、
オチに使いたかったとは言え、この上ない不躾な対応をしてしまい、
私、この責任を取って、自害も辞さぬ覚悟でございまする!!!

・・・よし、こんなもんでいっか(笑)

渋谷店さん


タイミングの問題じゃね?
(相手の心を思いやる、この上ない優しい文章)

ponさん


もう、完全に、
「BIONIC WOMAN!」って言いたいだけですよね!

大体にして、
「BIONIC WOMAN!」が一体何なのか分からないまま、
響きの面白さだけが一人歩きしてましたもん(笑)

ババン子ちゃん


ババン子ちゃんとの会話でもよくある、
「ただ、その言葉を言いたいだけ」パターンだよね!

あぁ・・・
また取鳥さんのコメントに答えちゃったのね・・・

アイツ、また俺の記事無視して、
ババン子ちゃんに問いかけてくるぜ???(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

