スポンサーサイト


僕とアイツの、世間話3

クッタス「最近、ペース早くね???」





ファンガツ「あのさぁ・・・俺らも、なんだかんだで結構なオッサンじゃん?」

クッタス「そうだなぁ・・・」

ファンガツ「ピグの寄席でウケたからってはしゃぐ歳でもないじゃない?」

クッタス「う、うん・・・・・・確かに、もっと大人の男っぽく振る舞いたいけどね!」

ファンガツ「だろ?例えば、お寿司屋さんが似合う大人とかさ!」

クッタス「あぁ、はいはい!回転寿司じゃなくて、本当のお寿司屋さんね?」

ファンガツ「・・・ちょっと何言ってるか分かんない」

クッタス「何でだよ!つーか、そのセリフ何回目だよ!」

Fァンガツ「だからさ!いつか来るそういう日の為に、今練習しとこ!」

Kッタス「いいけど、『プーケチャ』放り込まないんだったら付き合うよ?」

Fァンガツ「・・・・・・・・・・・・・」

Kッタス「そんなに落ち込むなよ!いいよ、やるよ!・・・めんどくせぇなぁ」

Fァンガツ「ンフフ!ンフフ!ンドゥフフフフフ!」

Kッタス「喜び方、気持ちわりぃよ!!!さっさと始めろよ!」

Fァンガツ「じゃあ、俺が寿司屋の大将やるから!」

Kッタス「おう!じゃあ、俺が客やればいいんだな?」







K「おっ!雰囲気よさそうな寿司屋だな、入ってみるか?ガラガラガラ!」

F「へいっ、らっしゃい!トロピカルジュース一丁、お待ちぃ!!!」

K「早ぇよ!!!しかも、何でトロピカルジュースだよ!寿司屋でそんなの頼まねぇよ!」

F「初めてのお客さんですかぁ?カウンター席しかない小さな店で、すんませんねぇ!」

K「いやいや!雰囲気のいい店じゃない!」

F「そりゃどーも!あと、バカな客しか来ない店で、すんません!」

K「そこはマジで『すんません』だぞ!なぁ?失礼だろーが!」

F「では、ご注文お決まりになりましたら、こちらのボタンでお呼び下さい!」

K「雰囲気ブチ壊し!!!ファミレスかよ!」

F「すんません・・・最初は、何を握りやしょうか?」

K「そうだなぁ・・・大将に任せるわ!何かオススメのヤツ、握ってよ!」

F「あいよっ!・・・・・・ちょっとすんません」

K「何で俺の手握るんだよ!!!気持ちわりっ!コイツ、気持ちわりっ!」

F「すんません・・・」

K「いいよ、じゃあ、俺が決めるよ!えーっと・・・アナゴあたりにしよっかな?」

F「かしこまりました・・・アナゴ、ワン、プリーズ!!!」

K「誰に言ってんだよ!!!お前が握らねーのかよ!」

F「ご一緒に、タテもいかがですか?」

K「タテって何だよ!ポテトみたいに言うなよ!」

F「すんません。へいっ!アナゴ一丁お待ちっ!」

K「どれどれ・・・おっ!なかなか旨いじゃない?大将!」

F「そうでしょ?ウチは養殖なんて使いませんよ、すべて天然モノですから!」

K「じゃあ、次は・・・玉なんかいっちゃおっかな?」

F「へぃ!玉一丁お待ちっ!」

K「おぉ!これも旨いじゃない!」

F「そうですかぁ?こっちは養殖モノなんですけどね!」

K「意味分かんねぇよ!!!玉子の養殖って何だよ!」

F「すんません・・・」

K「まぁ、いいや。じゃあ、そろそろ・・・トロいっちゃおっかな?」

F「へいっ!大トロ、中トロ、どちらにしやしょう?」

K「じゃあ、思い切って・・・大トロちょうだいよ!」

F「へいっ!・・・お待たせしやした、トロピカルジュースのLサイズです!!!」

K「だから、いらねぇよ!!!こんなので『待ってました!』ってなるかよ!」

F「すんません・・・大トロ一丁!」

K「うん・・・めんどくせぇ店だけど、味はいいね!じゃあ、そろそろお愛想!」

F「へいっ!えーっと・・・3000円ちょうどになります!」

K「3000円ね・・・あ!ちょうど3000円あったわ!はい!」

F「へいっ!それでは、1200円のお返しです!」

K「1800円だったんだな???ほんっと、めんどくせぇ店だな。じゃあ、どーも!」

F「あっ、お客さん!」

K「ん?何だよ?」

F「プーケチャ!!!」

K「ここでかよ!もう、いいぜ!!!」




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいすねぇww
この倍くらい尺を伸ばせば来年のTHE MANZAIに出場できますね!
・・・検討をお祈りしますww

ホタテの件とお釣りの件、大好きですwww
てか、そこサンドウィッチマンのハンバーガー屋のネタ、まんまじゃん!!ww

No title

あ~!貴花田だったかぁ!!
いやらしさの無い初々しい頃ですね!!
初々しくちょっと余る感じの大きさなんですね

さっしーの特殊素材が「1πr」と仮定した場合、ウチの嫁も「1πr」なのでババン子ちゃんの「2.5πr」は未知の世界ですね
あ、広島のエロい元彼女は「2.5πr」だったかな?
エロかったなぁ~!!エロい事したなぁ~!!

あ、ちなみに弾み具合(弾力とはちょっと違う)はどんな感じですか?
さっしーを「0.5prrn(プルルン)」ウチの嫁を「1.0prrn」として計算してください

ちなみにプッチンプリンがお皿に落ちる瞬間は「10.0prrn」です


あ、ガッツマンさんに『面白かった』と伝えてください

No title

今回はクッタスさんは噛んでないからレギュラー放送の方かしら??(笑)

くっそー!悔しいけど『プーケチャ』の焦らしに見事にハマってしまった!!
来る来ると分かっていても、途中でちょっと不安になっちゃったじゃん!
そして、『プーケチャ』が出た時のスッキリ感ったら無かったッス!!(笑)

No title

粋な寿司屋だーww
江戸前寿司っぽいけど、
片方は、青森だし、相方は栃木だしw
それでも、てやんでぃ感が失われてなくて
おもしろかったですーww

手を握る件が、かわいい描写でした。

余談ですが、取鳥さんの言ってることが、
全く分からなかったです。。。

No title

今回もクオリティが高く、すごく面白かったです。
あと10回くらい『ブーケチャ』を出して行けば、
きゃらめるさんがコメントくれるかもしれませんね。
がんばってください。

ただ、エロ替え歌とプロレス話を差し込むと
きゃらめるさんとの距離が離れてしまうので、
しばらく我慢しましょう。
(スタン“ザ・ラリアット”ハンセンが12月に来日予定だそうです)



クッタスさん


僕はサンドウィッチマンを尊敬してるんだから。

だから、まんまだっていいじゃないか!
YouTubeで言い回しとか確認したっていいじゃないか!!!(笑)

取鳥さん


これ、もう完全に・・・

前回の返信コメントの「ついでですね」発言を受けての、
更に上を行く「ついでコメント」じゃないか!!!

ちなみに、
スナックの爆乳ねーちゃんは「20.0prrn」でしたが(笑)

ポリンキーさん


そうですね。
通常放送ってところですかね(笑)

『プーケチャ』
登場があと2、3ヶ月早かったら、
間違いなく今年の新語・流行語大賞にノミネートされたでしょうね!!!

ponさん


本物のお寿司屋さんに行った事ないので、
イマイチ実感のないまま書いたんですが、
てやんでぃ感を出す事ができて良かったです(笑)

取鳥さんの言ってる事は、
誰にも理解できないと思いますよ(笑)

渋谷店さん


・プーケチャ登場記事数・・・4回
・きゃらめるさん来訪数・・・1回

4打数1安打、打率.250

うん!まぁまぁですよね。
3割バッター目指して書き続けます(笑)

No title


ジャニーズでよくある「身内が勝手に応募していた」風で、来年のTHE MANZAIに勝手に応募しようかな~。
賞金で、みんなを寿司屋に連れてってください♪


>鳥取さんへ
さっしー「0.5prrn」、緑嫁さん「1.0prrn」、プッチンプリンがお皿に落ちる瞬間「10.0prrn」スナックの姉ちゃん(推定5πr)「20.0prrn」とした場合、お気づきかと思いますが、ババロア「15.0prrn」が成り立ちます。

ババン子は、ババロアの弾力があまり好きではないので、牛乳200ccに対してゼラチン10gの所、6gにします。よって、ババロア>ババン子。
キウイソースで美味しく頂いて、ババン子「4prrn」でいいんじゃないでしょうか?

ってなんだコレ!!!!

ババン子ちゃん


そうやって、いちいちちゃんと返信するから、
緑虫が調子に乗っちゃうんだと思うんだ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

