スポンサーサイト


どこよりも早い!紅白出場者速報!!


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ファンキーガッツTV、今日は特別編だよ!」


ファン助「他局だけど、紅白出場者をいち早く紹介しちゃうよぉ~!」


ファン子「この番組でブレイクしたアーティストもたくさんいるわよ!」


ファン坊「それじゃ、紅白出場者を~・・・

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------







■黒組

・島田紳助「黒い珊瑚礁」

・渡辺二郎「今さらジロー」

・小向美奈子「君たちジャンキー ヤバイや マニラだね」

・押尾学「押尾 薬が抜けたなら」

・田代まさし「だめ組のひと」

・清水健太郎「薬物レストラン」

(※以上、ファンキーガッツTV出演者)







・小室哲哉「愛しさと せつなさと 著作権問題と」

・木村一八「暴行だよ おっ母さん」

・加勢大周「大麻 goes by」

・山本圭一(極楽とんぼ)「レイプ a Virgin」

・植草教授「スカート、ちらり」

・中村耕一(J-WALK)「何も言えなくて・・・ヤク」

・羽賀研二「恐は喝」

・ユウキ(EE JUMP)「窃盗の花嫁」

・翔(横浜銀蝿)「ツッパリHigh School Rock'n Roll (覚せい剤編)」

・草剛(SMAP)「世界にひとつだけの裸」

・赤坂晃(光GENJI)「パラダイス粉が」

・酒井法子「白いくすり」

・勝新太郎「おにのパンツ」

・内田裕也「ファンキー・モンキー・部屋のキー」





------------------------------------------------------------------







なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ほとんどテレビに出られない人ばっかりでした!」


ファン助「忙しいから、いちいち画像は無しだよぉ~!」


ファン子「紅白っつってんのに黒組だけなのね!」


ファン坊「また来週~!!!」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ここ何年と紅白見てなかったのですが、今年は見てみようかな・・・。
2011年の出場者がそうなのかは分かりませんが、白い粉系多いですねw

パラダイス粉がwwwハッピーになれる粉ですか?
私もパラダイス粉舐めて、しゃかりきコロンブスを見てみたいです。ベッドは汽車になるし。元々の歌詞が、既に幻覚見えてる感じですもんねw

No title

紅白は毎年実家に帰って家族で見るのですが、
今年のメンバーはスゴイ豪華ですね。

植草教授の『ヌメッ』とした見た目が、一年の汚れを
ヌメリ流してくれることでしょう。

No title

はいはいはいはい「今さらジロー」ね??
名曲だもんね!当然紅白出ちゃうよね!!

あれ?でも、他の曲の歌詞ボク全然わかんないなぁ。
困ったなぁ。
このままじゃ年が越せないなぁ。
ファンガツさんが全曲の歌詞カードを掲載してくれないかなぁ。
しかも忙しい中、画像付きで掲載してくれないかなぁ。

No title

紅白って、ここ十数年はほとんど観てませんでした。
でも、今年は観るべきだなぁ。
NHKも思い切ったキャスティングしたもんですなぁwww

小向さんは先月だか先々月にめでたくAVデビューしましたもんね。
こりゃ大晦日にDJ OZMAどころの騒ぎじゃなくなりますねww

No title

一年の〆に相応しい豪華なラインナップですね~。
視聴率低迷とか何とかマスメディアが騒ぎますが、
こんな人達なら、高視聴率ばっちし取れちゃいますねww
この紅白、大晦日に放送するんじゃなくて、
地球最後の日、放送して欲しいなぁ。(何言ってんだ・・・?)

自分、紅白って、見たり見なかったりです。
審査員は、どんな人達かは非常に気にしてますが。
大体の人が、ガキの使いを見ちゃうんじゃないっすかねww
自分は、ガキ使の方を見てますね。

No title

↑しまったぁあああ
出張してたらババン子ちゃんに先コメされたぁあ!!

会話不成立!!!!!

ババン子ちゃん


まぁ、極論を言ってしまえば・・・

ローラースケート履いて光源氏って名乗る、
しかも源氏がローマ字って段階で、
もうイッちゃってるよね!

渋谷店さん


ギャラの折り合いはついたようですが・・・
自由の身じゃない方も多く、
スケジュール調整が大変らしいです(笑)

ポリンキーさん


誰がやるか、ボケェ!!!




↑いや・・・フリとかじゃなくてね(笑)

クッタスさん


同じ事務所の女優達が応援に駆けつけて、
まな板ショーをやるってんだから、
NHKも変わりましたよね(笑)

ponさん


今回の視聴率次第では、次回から名前も
「紅白歌合戦」から「黒白ネタ合戦」に変わるらしいです(笑)

取鳥さん


おとなしかったと思ったら、出張だったんですね。

まだまだ落ち着きませんか?
そろそろ、
ひだひだラジオ禁断症状が出始めてるんですけど(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

