スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月5日 飲み会レビュー

登場人物
 ・気の合う業者さん(40代前半)
 ・元同僚(40代後半)
 ・ファンガツ(30代後半)








【第一話】中年三人組はしゃぐ

19時30分集合→居酒屋へ。
とりあえずビールで乾杯して、さっそく下ネタトークへ。



ファンガツ『夫の浮気が許せない妻はドスケベ説』を発表。

夫が浮気相手とどんな行為をしているのか想像
      ↓
私にはしてくれない、あんな事やこんな事・・・えっ!そんな事まで!?
      ↓
居ても経ってもいられなくなり、キーーーッてなる
      ↓
でも、アソコはもうグッチョグチョ

二人の感想「こいつ、アホだ・・・」



ファンガツ『DVDを借りる時は女性店員のレジへ作戦』を発表。

女性店員と男性店員がいる場合は必ず女性店員の方へ
      ↓
敢えて堂々とエロDVDを差し出す
      ↓
女性店員は「この人、コレを観て何をするの?」と想像
      ↓
お金を差し出した僕の手を見て「こ、この手で?それとも、利き手じゃない方で?」と想像
      ↓
淡々と接客をこなしながらも、アソコはもうグッチョグチョ

二人の感想「こいつ、アホだ・・・」









【第二話】爆乳ねえちゃん現る!

22時居酒屋を出て、二軒目に、
僕がちょっとだけ知ってるママがやってるスナックへ初めて行ってみた。

ママは他の客の接客をしていて、
代わりに僕らの席へ来たねえちゃん・・・
胸のざっくり開いたドレスから覗く、はち切れんばかりの爆乳!!!

気の合う業者さん、ガン見。
その子と会話するっていうより、オッパイに話しかける感じ。

業者さん「それ、盛ってるでしょ?」

爆乳さん「ううん、天然モノですよ!」

業者さん「邪魔じゃない?」

爆乳さん「気が付いたら乳首はみ出てたって事がたまにある!」

お尻派の僕も、
さすがにこの『はみだしデカ~レーズン編~』には食いつきます。

業者さん「触らせて!」

爆乳さん「じゃあ~、クイズに正解したら1プニュ獲得って事で!」

業者さん「よっしゃぁぁぁ!!!」

爆乳さん「じゃあ~、私の住んでる所はどこでしょう?」

業者さん「う~ん・・・×××!」

爆乳さん「ブブーッ!残念でした~!」

ファンガツ「△△△!」

爆乳さん「正解!!!」

はい!必死な業者さんを差し置いて、
わたくし、当てずっぽうで、1プニュ権獲得です。

NASAが開発した特殊素材かっ!!!
って思うくらい、柔らかかったです。ンドゥフフフフ・・・









【第三話】ママの憧れの男

24時。
他の客も帰り、店内には僕らだけ。
ママも合流します。

33歳、大人の色気漂う、このママって人。
僕が中学・高校のあたりに、ちょっとだけ知ってたんですよ。
学校とかも全然違うんですけどね。

ママ「嬉し~い!初めて来てくれた~!」

業者さん「ママ!ファンガツと、どういう知り合いなの?」

ママ「私、昔・・・先輩の追っかけやってたんです!」

ババァーーーン!!!
そう!何を隠そう、僕はモテたのだ!!!

ママ「凄かったんですよ!周りの女の子たちも皆キャーキャー言ってて!
   わざわざ遠い学校まで行ってみたり、隠し撮りしちゃったり!
   八戸で一番モテてましたよ!!!」

ババァーーーン!!!
そう!今でこそ\クッタス!/レスの悲しき夫だが、
よその学校とかにファンクラブとかもあったのだ!!!

業者さんが、下ネタを話す度に、ママは言います。

ママ「ちょっと~!やめてぇ!
   せっかく憧れの人と、こうして初めてお酒飲めるって時に!」

こうなると・・・
さっきまで散々下ネタを自分から振ってたにも関わらず、
ファンガツ、カッコつけモードに突入します。

ファンガツ「じゃあ今度、二人っきりでゆっくり話そ!キラ~ン☆」

ママ「えっ・・・ホントに?・・・ポッ❤」

もうね、その表情ったら・・・
「えっ?これってもう・・・イケるんじゃねぇの?」ってくらいでしたよ。

業者さん「でも、この人・・・
   さっきこの子のオッパイ触ってたよ!」


ガビーーーン!!!

ママ「マジでぇ?ショック~!」





まぁ、そんなこんなで、
1時閉店のスナックで、3時まで盛り上がりました。
おしまい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうそのママと浮気しちゃって
ガッツマンさんの奥さんが
キィーーー!
ってなって
グッチョグチョ
になってるところを8年ぶりのクッタス!!

え~と

ババン子ちゃんの特殊素材は何カップかを教えてください

貴乃花の手に余る以外の表現で




あ、ちなみに若乃花の手に余るはNGです

No title

中学校の時に憧れられてた女の後輩に十数年してから会うと
簡単に食えるか、オヤジ化した姿を見て幻滅されるかのどっちかだよね。
ご参考まで☆

No title

自慢じゃん!!要は昔モテたって自慢じゃん!!(笑)
でも、せっかくのチャンスも日頃の行いで台無しじゃん!!
まあ、オッパイ触れたからプラマイゼロかしら??
ちなみに、緑のおじさんはクイズとかじゃなく、とにかく触らせろと迫りまくっていました。

No title

隣の学校にファンクラブがあったり、
バレンタインのチョコは100~200個くらいもらったり、
ほとんどのbokete職人がこんな感じですよね。
私もそんな感じでした。

あと、靴や教科書を隠されたり、
みんなの分のやきそばパンを買ってきたり大変でしたよね。
みんなも、そんな感じかな?




No title

「気が付いたら乳首はみ出てたって事がたまにある!」って、牛か!牛なのか!!
いいなぁ乳搾り体験農場行ってみたいなぁwww


あ、卑猥さん。
8年ぶりの\クッタス!/と言ったほうが、良いかと。
8年ぶりのクッタス!! と言うと甘噛みで終わってしまったかのよう・・・

ほっとけよ!
誰がコメント噛み噛み野郎だよ!!

なんつって。
以上でーす。

No title

もう、業者さん、そういう目でしか見られない。どうしてくれようwww
うわーなんか意外だなー。全然そんな風に見えないもんなー。


>鳥取さんへ
さし子の特殊素材が「1πr」と仮定した場合、ババン子は「2.5πr」
※このとき、お下劣職人の同僚という事と6歳の年の差は考えないものとする。

あと、貴乃花じゃなくて、貴花田だってば!!!w

取鳥さん


まぁ、何が起ころうとも、
嫁との\クッタス!/はあり得ません(断言)

ってか、
俺へのコメントは、ついでですね。
完全についでですね(笑)

ぐぴさん


まぁ、確かにね。
おでこも上がってきたし、体もだらしなくなったしね(笑)

あ!あと・・・
クラスのマドンナ的存在だった子が、
がっつりオバさんになってたっていう、逆のパターンもキツイよね☆

ポリンキーさん


ポリンキーさん!ポリンキーさん!!
自慢ですけど、何か???(笑)

まぁ、NASAの新素材体験ができたから、
オッケーです!!!

酒の入った緑のおじさんとは、
絶対に絡みたくないもんですな!!!(笑)

渋谷店さん


そう!そう!

あと、個室でウンコしてたら、
上からバケツの水かけられたり。

担任も一緒になって、
お葬式ごっこやらされたり。

渋谷店さんも、そんな感じでしょ?(笑)

クッタスさん


とんでもない女でしょ?
これはもう・・・犯罪者だと思うんだ、ボク。

八戸にお越しの際は、
乳搾り体験にご案内致しますよ!!!(笑)

ババン子ちゃん


あの人は、元々、そんな人だぉ!!!

まともに取鳥さんの相手しても、
キリがないねぇ・・・(笑)

No title

>『はみだしデカ~レーズン編~』
なんてアホなタイトルでしょうww

いえ、胸が小さいからひがんでるんじゃないですよ。
ぜーったい違います、違います。
もしも、私が男だったら、
おっぱいは、普通の大きさがいいと思います。

業者さんの最後の一言が、なかったら、
どーなってたんでしょーかー???

ponさん


まぁ、僕はお尻派なんで、
別にはしゃいでなんかいませんよ。
ぜーったいにはしゃいでません。はしゃいでません。

僕はエロに興味の無い草食系男子なので、
大丈夫です(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。