スポンサーサイト


僕とアイツの、世間話2

ファンガツ「結局さぁ、11月も東京行きは厳しそうだなぁ」

クッタス「そっか・・・まぁ仕方ねぇよ!」

ファンガツ「東京って言えばさ、移動って専ら電車じゃん?」

クッタス「まぁ、そうだな」

ファンガツ「田舎で、車メインで慣れてるから、電車って面倒くさいよね?」

クッタス「あぁ、確かにそれは言えるね?
     とにかく、あの人の多さね。あれは田舎者にはキツイよね?」

ファンガツ「ちょっと何言ってるか分かんない」

クッタス「何でだよ!俺、ひとつもおかしな事言ってねーぞ?」

ファンガツ「でもさ!駅員さんってカッコいいよね?」

クッタス「・・・やっぱ、その流れなんだな?」

Fァンガツ「だから、ちょっとココでやってみたいなぁと!」

Kッタス「いいよ!」

F「いいの?本当にいいの?」

K「やるしかねぇだろ?名前、イニシャルに変わっちゃったしな!!!」

F「・・・忍びねぇなぁ!」

K「それ、人のだろ!!!いや、厳密に言えば前っから人のヤツだけどな・・・」

F「じゃあ、俺が駅員で、お前が初めて東京に来た客ね?」

K「おう、いいよ!」

F「本当にいいの?忍びね・・・」

K「いいから、さっさと始めろよ!!!」








F「え~、間もなく~」

K「おぉ、上手いじゃん!雰囲気出てるよ!」

F「ホント?え~、間もなく~、定年退職を迎えますが~」

K「お前の事かよ!!!」

F「思ってたより組合年金の受給額も少なく~、
  今、必死に再就職の手配をお願いしておりま~す!」

K「悲しいわ!!!いいから、電車の事を伝えろよ!」

F「間もなく~、3番線に列車が参りま~す!
  危険ですので~、黄色い線の下側で身を潜めてくださ~い」

K「下側って、どういう事だよ!!!訳わかんねぇよ!」

F「あ!間違えた。
  危険ですので~、赤いプーケチャの線の内側まで」

K「放り込むな!!!
  何でケチャップで線引いてんだよ!靴ベッチョベチョになるわ!」

F「お客様!そこは『プーケチャ』で統一を~・・・」

K「うるせぇよ!!!どうせ、きゃらめるさん来ねぇよ!」

F「黄色い線の内側までお下がりくださ~い」

K「それでいいんだよ・・・
  あの、すいません!吉祥寺に行くにはどの電車に乗ればいいんですか?」

F「お客様!ニュージャージーはちょっと遠いですよ?」

K「言ってねぇよ!!!吉祥寺っつったんだよ!」

F「あぁ!!赤ちょうちんでしたら、そこのガード下に」

K「うるせぇよ!!!吉祥寺だよ、吉祥寺!」

F「吉祥寺ね。えーっとですね、まずそこの階段を降りたら右に」

K「階段下りて右・・・それで?」

F「右と見せかけて、左!」

K「コイツ、めんどくせ!!!」

F「で、相手がひるんだ所で、アッパー!」

K「ボクシングか!!!」

F「からのぉ~、プーケチャ!」

K「ボクシングでもねぇのかよ!!!」

F「で、一旦そこで立ち止まります」

K「立ち止まる?」

F「はい!そこでふと考えます」

K「考える?・・・何を?」

F「キキは主人公で、猫の方はジジだったぁ!ってね(笑)」

K「恥ずかしいわ!!!またミスコメントいじりかよ!
  いいから、階段降りた所から、ちゃんと教えろよ!」

F「あ!そこに駅員さんいるから、聞いてみたら?」

K「お前、駅員じゃなかったのかよ!もう、いいぜ!!!」




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

休日出勤お疲れ様です。

え?疲れてない?
・・・そうですか。

東京進出はまだ先になりそうですか。
大丈夫。いつまでもお待ちしております!!

きゃらめるさん狙いのプーケチャと
クッタスさんのミス拾いが定番化
してきましたねwww

そろそろクッタスさんから仕返し記事を
書かれるかもしれませんね。(笑)

No title

やっぱりだ!!(笑)
もう最近では、クッタスさんが噛んだ時点で次のネタが読めるようになりましたよ!(笑)
今回は途中でトータルテンボスまで混ざってて味に深みが増しましたね!?

まあ、結果的にプーケチャ入れ過ぎたから、どこ食べてもプーケチャの味しかしませんでしたけどね!!(笑)

No title

もうね、絶対、ガツマンさんとクッタスさんが、
タッグを組んで、やるしかなさそーですww

いろんな職業のバージョンで、
これからも見たいですねー。部活の先輩と後輩とか、
医師と患者とか、お局OLと新人OLとか。
家庭教師と生徒とか。
(あ、これって前にマッピーさんがやってた)

吉祥寺、いい街ですよw
カップルで行ったら絶対別れちゃうっつーイノガシラ公園とか、
オススメですよーん。

No title

るけどね!!!!

って東京オフ会で言いまくったらちょっと引かれてたけどね!!

ってか忙しすぎて東京オフ会で使ったボイスレコーダーの内容公開できてないんだけどね

大阪オフ会の生ボケて開催もなんか面倒臭くなってるんだけどね

嫁も生理になったんだけどね!!!



面白かったです

No title


あ、コメ投稿者の名前が後に出てくるから
名前と出だしが逆になって訳わかんねーや!!!

No title

……(ノ__)ノコケッ。
んもう!またおいらのおっぱ・・・いや失敗をネタにしてwwwwww
やっぱりガッツンのいけずぅ~~~!!wwwwww
マッピーもポリンキーもポンチャもいろいろ言ってぇ~~!!wwww
これじゃおいら、オケツ丸出しになっちゃ・・・やめよう。
ほんっとに怒られるでしかし。

Kは『もう、いいぜ!!!』がかなりお気に入りなんですな。
『かまわんよ』くらい乗っかってもいいのにねww

No title

きゃらめるさん、来ませんね(笑)。
あんなに『ブーケチャ』にハマってたのに・・・。

きゃらめるさんは来ないけど、おっさんは来るので
それで我慢してください。

マッピーさん


最近・・・
家の冷蔵庫開けてケチャップを見ると、
自然と「プーケチャ」とつぶやくようになりました(笑)

クッタスさんがミスしたら、
その時は、また書きますね!!!

ポリンキーさん


いつか、いつの日か、
本物のサンドウィッチマンの目に留まるまで、
僕は書き続けますよ(笑)

そして・・・

いつか、いつの日か、
きゃらめるさんの目に留まるまで、
僕は「プーケチャ」って言い続けますよ(笑)

ponさん


まだまだ職業はいっぱいありますからね、
これからも、どんどん書いていきます。

僕も、吉祥寺は大好きな街です。
中央線と京王線の乗り換えで利用してたんですが、
意味無く駅を出て、プラプラしてましたよ!

取鳥さん


嫁の生理報告なんてどーでもいいから(笑)
早くボイスレコーダーの内容、公開してくださいよ!

楽しみに待ってます。

クッタスさん


なんだかんだ言って・・・
最近、キスマイ漫才が、書いてて一番楽しいです!

なので、どんどんミスコメントをください(笑)

渋谷店さん


えぇ、来ませんねぇ・・・(笑)

うちのブログは、
仮に「来るな!」って言われたとしても平気で来るような、
そんなアホなおっさんばかりですからね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

