スポンサーサイト


たまには真面目に仕事の話でも

プルルルル!プルルルル!プルルルル!ガチャッ!





「はい、もしもし?」

「こちら、東京の『真っ赤なエビフライ』※ですけど!」

※レンタルビデオ店『真っ赤なエビフライ』の店舗情報はコチラから

「あぁ、店長!いつもお世話になってます!今日は、どうされました?」

「実は、あのPOP評判良くてさぁ!写メ撮ってくバカまでいてさ!
 で!また、発注したいんだけど、いい?」

「もちろんですよ!・・・ところで、店長!」

「ん?なぁに?」

「一度聞こうと思ってたんですけどね、何故わざわざ私どもに?
 東京だったら腕のいいデザイン会社、いっぱいありません?」

「まぁ、技術も大事だろうけど・・・やっぱセンスがさ!
 やっぱ君んとこがいいんだよね!」

「そう言って頂けると、こちらも頑張り甲斐がありますよ。
 で、今回はどんなのを?」

「いつも通りの感じでいいんだけど、
 『主婦向けコーナー』用と『子供向けコーナー』用と、
 あと、新しく『名作コーナー』作ろうと思ってさ!」

「かしこまりました!
 じゃあ、デザイン案の方、準備出来ましたら連絡致しますね!」









プルルルル!プルルルル!プルルルル!ガチャッ!








「お電話ありがとうございます!『真っ赤なエビフライ』です!」

「こちら、広告会社『ファック報堂』の、ケンスケだぉ!店長ですか?」

「おぉ、君か!待ってたよ!」

「例の件、先程メールで送らせて頂いたのですが・・・」

「ちょっと待って。今、確認するから!時間、大丈夫?」

「えぇ、大丈夫ですよ!」

「どれどれぇ~・・・まずは~・・・」










『主婦向けコーナー』用
pop02.jpg

「ほほ~ぉ、いいねぇ!」

「ありがとうございます!」

「次は~・・・」










『子供向けコーナー』用
pop01.jpg

「う~ん!クリえぃ恥部!」

「恐縮です!」

「最後は~・・・」










『名作コーナー』用
pop03.jpg

「あんた、ホンマの・・・ホンマもんのアホでっせぇ!!!」

「ありがたきお言葉!」

「またバカなヤツが写メ撮りに来ると思うから、早速、貼っておくわ!」









な~んてね!!!
おわり。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

"露出魔の休日" があるなら "マイフェラレディ"や
"うむ、わしのしゃぶりな" もあるはずだNE☆

No title

おもろい!!

悶ドリー・ヒップババァーーンで耐え切れず吹き出しました

ババン子ちゃんも対抗して何か作ってくれないかなぁ

アダルトコーナーPOP

No title

ロゴとか切り抜きとか実に、実に無駄に技術使ってんなぁ~!!(笑)
そしてなにより『義母コップ』ってカテゴリー狭すぎるだろ!!
『ロシュツマの休日』に至っては強引過ぎて想像の遥か上だわ!!(笑)
まあ『恥女のfuck you便』に関してはこれをきっかけに宮崎駿自ら製作を始める事を切に願ってるけども。

No title

八戸の業者が本気出したwwww

「ロシュツマの休日」で爆笑しました!!

この露出魔、『休日』のくせに仕事してるやん(笑)
これがホントの休日出金ってヤツでしょうか?

No title

やばーww
こっれ、すっごいおもろいです!!

つーかさ、
ホントにありそーじゃん。アダルトなコーナーにw
ビデオ屋勤務だったころに、
ガツマンさんに、これらを任せて
店を繁盛させてもらいたかったわーww

ロシュツマの休日、見てみたいなぁ。

No title

お見事!!
期待を裏切らない、いや、クオリティでは期待以上の仕事っぷりはさすがです!!
でも、あほーーー!!
祝日でゆっくりネタ考えてる感じモロ出しであほーー!!ww

どれもナイスですが、個人的には一番痴女ファクがグッときましたね。
ネコのキキも一発やられちゃってね、
これがホントの危機一髪!なんつって、バカヤロー!

No title

キキは主人公じゃねぇかバカヤロー!
ネコはジジだバカヤロー!
紛らわしいんだバカヤロー!

ジジイが万引きしてもネコババとはこれ如何に。

なんだこれ、バカヤロー!

ぐぴさん


はずだNE☆・・・じゃねぇよ!!!

ちなみにマイフェラレディは、
実際にビデオ屋さんでみた事ある(笑)

取鳥さん


ババン子ちゃんが、
「何で対抗しなきゃいけないの???」って言ってたけど・・・

その言葉がフリである事を祈りましょう!!!

ポリンキーさん


ポリンキーさんも同業者なんでしょ???

ぐだぐだ文句ばっか言ってないで、
てめぇも作りやがれぇぇぇえええ!!!(笑)

マッピーさん


あの流れだったら、ヤルしかないでしょ?(笑)

新作POPが貼ってあったら、
また写メ撮って報告してください!!!

ponさん


ついついね、
こういうのやり始めると凝っちゃうんですよね。

おかげで本当の仕事が詰まりまくりですよ(笑)

栃木ヤローさん


えぇ、休日に娘を公園に連れて行きながらも、
その間にひねりにひねり出しましたとも!!!

あなたの無茶ブリコメントのせいで、
娘との会話も、上の空でしたとも!!!(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

