スポンサーサイト


とある夫婦の夜の営み(いや、皆が書けって言うもんだから)

渋谷店「ねぇ?」

pon「なぁ~に?」

渋谷店「チュー、まだぁ???」

pon「ア・セ・ら・な・い・で!ウフッ❤」

渋谷店「聞いた?青森の赤い人、8年間\クッタス!/レスなんだって!」

pon「うん、結婚して以来、一度も無いらしいね!」

渋谷店「俺達は、その・・・そうならないようにって言うか・・・」

pon「大丈夫だよ!あたし達はずーっと・・・ブラブラだよ!」

渋谷店「何がぶら下がってんだよ!!!ラブラブだろーがよ!」

pon「じゃあさ、『倦怠期を迎えた夫婦ドラマ』やってみようよ!」

渋谷店「意味分かんねぇーよ!何でだよ!」

pon「終わったら、奥義『渋谷棒と戯れる夕べ』やってあげるから!ねっ?」

渋谷店「べ、別にいいけど?(照)・・・じゃあ、シリアスな感じね?」

pon「うん、お願い」






S「なぁ?・・・いいだろ?」

P「うん!全然オッケーィ!」

S「軽いわ!!!そこ拒否しねーと始まんねぇだろ!」

P「そっか。・・・ごめんなさい、あなた。今日は疲れたの・・・」

S「最近、いつもじゃないか・・・もしかして、もう俺の事・・・」

P「違うわ!本当に・・・ただ、疲れただけよ・・・」

S「疲れた、疲れたって、一体なんなんだよ!」

P「思いっきり突かれたの!」

S「ダメだろーがよ!!!文字だからいいけど、本当の漫才なら伝わらねぇぞ!」

P「と、とにかく今日はもう遅いし、寝ましょうよ」

S「待てよ!お前・・・もう俺の事、愛してないんだろ?」

P「・・・・・・・・・」

S「何も言わないっていうのは、認めるって事だな・・・そうなんだろ?」

P「zzzzzzzzzz・・・・・・・」

S「寝てんのかよ!!!大事な場面だろーが!」

P「なら、私も言いたい事を言うわ!!!」

S「な、何だよ・・・急に・・・」

P「私だけが悪いの?ねぇ!あなたは悪くないって言うの?」

S「やっぱり、お前・・・他に男がいるんだな?」

P「私だって女なのよ!それなのに・・・
  あなたは、いつだって仕事、仕事、仕事、プーケチャ、仕事」

S「何を挟んでんだよ!!!お前、その言い方気に入っただけだろ?」

P「とにかく!私の気持ちは、もう・・・」

S「許せねぇ!人の女房を・・・教えろ!どこのどいつだ!」

P「どこのどいつ?えーっと・・・カゴメのプーケチャ!」

S「人じゃねぇのかよ!!!俺、物に負けたの?」

P「そう言う事だから、もう・・・」

S「なぁ、考え直してくれよ!俺はお前じゃなきゃダメなんだ!!!」

P「分かったわ!そこまで言うのなら・・・」

S「い、いいのか?ほ、本当にやり直してくれるのか?」

P「えぇ、これからは・・・デルモンテにするわ!」

S「結局ケチャップじゃねーかよ!!!」

P「あ、すんません!そこは『プーケチャ』で統一を~・・・」

S「どっちでもいいわ!!!めんどくせぇな!」

P「これ以上話しあっても埒が明かないわ!
  この際だから、私達・・・もう終わりにしましょ?」

S「お、終わりって・・・ま、まさか?」

P「この漫才を!」

S「最初っからやりたくねーよ!!!もう、いいぜ!!!」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おもろい!!wwww
ブラブラはいいですなぁ~~ww
なんかポップないい感じのボケだと思います!!
今度寄席で使わせてもらいます。

いやぁ~、全体通してうまいことネタになってておもろい・・・んですが、、
冒頭の8年間の件で視界が少し曇ってしまい、普通のテンションでは、もう・・・

どんまいとしか言いようがない!!!ww

No title

八年間ですか・・・
私の友達で3年ぶりに嫁とクッタス!した話があるんですが
それは大阪オフ会で話します
ご愁傷様でした


後半はおもろかったです!!!

はぁ・・・
八年間ですか・・・・

No title

奥義『渋谷棒と戯れる夕べ』ってなに??(笑)
なんかでもエロそうっすね!!
不自然なぐらい随所に盛り込まれた「プーケチャ」は明らかにきゃらめるさん狙いが見え見えです!(笑)

8年間\クッタス!/レスですか・・・
つまり入れないで興奮するプレイばっかりって事ですね?
相互オナニーとか超ハードSMってことですね!了解です!!

No title

ヤッたー!!(←変な意味ではない)

ダメ元でも一応、コメントしてみるもんですねww

料理作り、子作りと来たんで次は・・・

いや、何でもないです(笑)

No title

訴えます(笑)

No title

ライトな会話が、心地よかった。
照れと戸惑いが複雑に入り混じっちゃいました。

ponの振りに、応える渋谷店が、
微笑ましいですね~。ほっこり~。

ダイレクトに響く、この漫才ネタ。
等身大の人物描写が、お見事ですね。

でも・・・やっぱし、恥ずかしぃ。。。
奥義www 何それ?今後の開発課題にさせて頂きます!

No title

もうね、プーケチャを言いたいだけにしか見えないんだw
面白かったからいいんだけどwww


ちなみに、おにゃのこのあの日のことをケチャマンって言ったよね?
言うよね、絶対言うよね。
言わないとか言わせないよ(`・ω・´) (脅迫気味)

クッタスさん


みんな、8年間の方に食いついちゃったなぁ・・・
何か放り込みたくなる癖が、仇となってしまいましたね(笑)

まぁ、僕は楽しくやってますよ!

取鳥さん


昨日の休日出勤&深夜残業、おつかれさまでした!
で、協議資料は間に合ったんですかね?

何はともあれ、
ツイッター上での替え歌、おもろかったです!!!

ポリンキーさん


ねっ?
きゃらめるさん狙いだったのに、
当の本人からコメント来ないっていう・・・ねっ!(笑)

以上、
相互オナニーには興味あるファンガツでした!!!

マッピーさん


そりゃね・・・

僕の性格上、あんなコメント残されたらね、
書いちゃうよね!

次は・・・って、コラッ!
ダメダメ!今日は書く事あるんだから!!!

あ!間違っても、
マッピーのエロPOPに対抗する記事じゃないからね!

渋谷店さん


だって、だって!
前回からのコメントの流れで、分かるでしょ?

マッピーに脅されて、
仕方な~~~く書いたんですから!!!

決して、自ら進んで書いたんじゃないですから(笑)

ponさん


すいませんね~。
二日連続でお名前借りちゃって。

とにかく、まぁ、あれです。
「奥義完成したら、報告してください」って事です(笑)

ぐぴさん


ケチャマン・・・

あぁ・・・う、うん・・・
言うんじゃねぇの、知らねぇけど・・・(笑)

ちなみに、キング・オブ・メルヘンの称号を持つ僕は、
「お月さま」と呼んでます。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

