スポンサーサイト


iphone4S

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・







わたくし、iphone4Sを入手いたしまして。

別に自慢じゃないですし、
別に嬉しくとも何ともないですけどね、別に。





色々とアプリを調べてましたら、
ほんと、様々な壁紙とか、あるんですね。

でも、やっぱりクリエイティーヴな人間としましては、
オリジナルで一点モノの壁紙なんか作ってみたいじゃない!

でもって、せっかく作るなら、
みんなが羨ましがるようなカッコいいヤツにしたいじゃない!

で、先週の土曜日なんですけどね、
(仕事そっちのけで)初めてチャレンジしてみました。

iphoneには『ロック画面』と『ホーム画面』とがあるんですが、
それぞれ作ってみました。











■ロック画面用オリジナル壁紙

ip1.jpg

ねぇ?ボク、ムカつくぅ?






ちなみに・・・
新進気鋭のクリエイターこしあん氏(複アカ?)とのコラボ作品がコチラ!

ip2.jpg

なんか、聴いてます・・・

















■ホーム画面用オリジナル壁紙

ip3.jpg

スッとページを移動した時にだけ
見える悪夢









ちなみに・・・
装着例【その1】こしあん(同一人物?)機

ip4.jpg

うっぜwww(こしあん談)







装着例【その2】おきゃん機

ip5.jpg

隙間から覗くファンガツたち。(おきゃん談)














まぁ・・・
そんな感じのまったり土曜日でございました。









今週は祝日があるけど、
ちゃんと休めるように前半頑張ろうね!
ねっ?こしあん(複アカ?)さん!






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日からの流れのせいで、
iPhoneの壁紙作りが楽しくて仕方がなくなってきた
ファンキーガッツマンの複アカウントこと、こしあんです。
同じ環境が整ってるから家に帰ってゆっくり制作すりゃいいのに
どぉぉぉしても会社で作っちゃう。はかどっちゃうんだよね。会社だと。
会社には魔物が住んでるんだよね。(いろんな意味で)
そうそう!今週は休日を挟むのでお互いがんばりましょう!
作りません、休めるまでは!

P.S. iPhoneケースの方もデザインあがったらぜひ公開してくださいね!

No title

スクロールしていき
黄色に黒文字の『ファンキー』で
すげえええええ!!
って衝撃を受けてると
下の自画像登場で大爆笑でした

あぁババン子ちゃんも同じ設定にして
友達に見つかり二、三十分説明するんだろうな~
『これは同僚の男の子で・・・』
「同僚の男の子??え?あの男の人?この顔と全然違うじゃん」
『だから、この顔はコロラド姐さんが・・・』
「コロラド姐さんって誰???」

No title

なんだろ、この気持ち。
技術は非常に羨ましいけど、
同じくらいクリエイティブな複アカさんとのコラボとかすっげー羨ましいけど、
この壁紙は羨ましくない!www

しかしこのサッカー選手、日本のある一部の人々の手によって
こんなに熱烈にいじられてること、まったく知らないんだろうなぁww

No title

確かにオシャレで素晴らしい出来映えですね!
しかし、しかしだ、まっっったく羨ましくねぇし、欲しくねぇ!!(笑)
むしろ、iphone4S自体のイメージが悪くなったような気さえします。

うわぁ...バッチリ目に浮かぶわぁ、クリエイティ部の面々が休日出勤してる姿が!(笑)

No title

勢いでこれ壁紙に設定したけどロック解除しようとするたびイラっとくる(^ω^)
ロック解除してさらにイラっとくる(^ω^)
そんな素敵な壁紙です。
つーかホント才能の無駄遣いだなwww

No title

ガツマンさんも、こっしーも、
注ぎ過ぎた瓶ビールの泡みたいに
才能が溢れてしまってる状態ですねー。

オサレに仕上がってて、
それでいて、一瞬イラッとさせるデザインに、
唸りました。

皆さんのコメント見ると、羨ましくない感が出てて、
そこがまた、いい味出してる作品だと思いましたw

ファンキーこっしあんさん


いや~・・・
別人のふりして書いたコメントに返信すんの、
めんどくせぇなぁ・・・(笑)

その感じ、すっげぇ分かります!
仕事なんかより、全然集中できちゃうんですよね!



> P.S. iPhoneケースの方もデザインあがったらぜひ公開してくださいね!

了解!!!

取鳥さん


ババン子ちゃんが、
このコメントで爆笑してましたよ!

ちなみに、昨日の夜、
ババン子ちゃんがこの事をツイッターでつぶやいた事により、
ババン子ちゃん・ぐぴさん・溝丸さん・こしあんさん・僕で、
勝手に盛り上がっちゃいました(笑)

クッタスさん


おっかしいなぁ・・・
「1万円でもいいから売ってくれ」って言う人が
続出すると思ったんだけど・・・


うん!あのサッカー選手の名前なんて、もうどうでもいいですよね。
今や完全に「ケンスケ」ですもんね(笑)

ポリンキーさん


アップル社から、正式に、
「うちの公式壁紙に採用したい」という連絡が・・・
現段階でまだ来てません(泣)

小生さん


じゃあ、今度、
「小生オリジナル壁紙」作って、ア・ゲ・ル!!!

ponさん


僕の才能が、
一般人より何歩も先を進んでるんでしょうね!

10年後とかに、
やっとみんな羨ましがるんだろうな・・・(笑)

No title

ためしに僕のスマートフォン(ギャラクシーS2)で
壁紙に登録してみましたが、サイズが合いませんでした。

ロック画面のほうだけ使わせて頂きます。

あ・・・やっぱやめとこう(笑)

マッピーさん


ギャラクシーも、
ちょっと気になる機種だったんですよね~。
やっぱ機種が違えばサイズも合わないですかね。


マッピーは、
家庭教師モノの拾い画像でも使ってないさい!!(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

