スポンサーサイト


2011年10月第4週 シングルCDランキング


なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「ご無沙汰!!!ファンキーガッツTVだよ!」


ファン助「今週のランキングはどうなってるのかな?」


ファン子「2月第4週から、34週連続1位を守ってる押尾は

      どうなったかしら?」


ファン坊「それじゃ、まずは第3位から~・・・

     ファンキー ガッツ!!!」







------------------------------------------------------------------






■第3位



FGTV1103.jpg

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ アノ場所で♪

押尾 明日が 暇ならば♪

愛する人よ すぐにいる?♪














■第2位



FGTV1102.jpg

あぁ 私の交際は ミナミのビル転がし 稼ぐわ♪

あぁ 黒い影 切って走れ 石垣島へ♪







------------------------------------------------------------------









なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「なんと!押尾まさかの首位陥落!」


ファン助「僕の中ではセーフだったんだよぉ~」


ファン子「このインパクトを越える1位ってあるのかしら???」


ファン坊「それじゃ、今週の第1位の発表でーす!

     ファンキー ガッツ!!!」








------------------------------------------------------------------









■第1位



FGTV1101.jpg

今さらジロー カタギだとジロー 言わないでよね♪

栄光を捨て ヤクザを愛したくせに♪







------------------------------------------------------------------










なんか、面白い事ないッスか?-kibo0

ファン坊「お世話になった一般の方が1位でした!」


ファン助「タイトルはそのまんまだったんだよぉ~!」


ファン子「この表情はカタギには出来ないわ!」


ファン坊「また来週~!!!」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

相変わらず無駄に才能発揮してるし!!(笑)
カテゴリー【ブラック】で見事に繋げてますね!
特に2位と3位が超うまい事繋がってるけど
  ・
  ・
  ・
ごめん!『今さらジロー』なんて知らない!!!(笑)
小柳ルミ子は『お久しぶりね』ぐらいしか知らない!!
関係ないけど、花丸1位がお下劣マークに見えてしまうはファンガツさんの日頃の行いでしょうか??

No title

さすがにベスト3は名曲が揃いましたね。
納得の順位です。
ただ、押尾が34週も連続1位だったとは驚きでした。

そして、もっと驚いたのは、ポリンキーさんが『今さらジロー』を
知らなかったことです。

名曲なのでポリンキー方式でお楽しみください。
(ちょっとしか替え歌がないけど)

No title

うぅ~~~、
クリエイティブだし、今さらジローは上手いし、、、、
素のニヤケ顔でフツーに「おおお」って言っちゃったし。
お見事でツッコミ処がナッシンじゃないですか。

もっと、ポンコ隙を見せてくださいよぉ~ww

No title

2位の歌詞が上手すぎます
感心してしまいました

私も堂々と画像加工できたらさっしーでこの記事パクルんだけどなぁ

残念です!他の方法を考えよう!!

おもろかった!!

No title

すんごい面白いです
曲のチョイスが絶妙!!

しかし残念ながらポキリっち(ポリンキーさん)同様
「今さらジロー」知りませんでした・・・
おそらく大阪では発売されてないと思います
いや発売されてません

田代がランク外になるとは・・・
来週頑張ってほしいものです。

No title

ひさびさ~ww
やっぱし、スキだなぁ、このコーナー。

世の中の悪人?が、軽快な音楽と共に、
愉快な気分にさせてくれてます。

シマダシンスケさん、
悪い顔してるなぁ。つくづく思う。

たまーーーにで、いいから、このコーナーを
また、いつかお願いしますねー♪おもろかったー♪

ポリンキーさん


当ブログ初期の人気コーナーを
復活させてみました!

『今さらジロー』を知らないですと?
それは昭和テレビ大好き人間への宣戦布告と受け取っていいんですよね?(笑)

アレがお下劣マークに見える人は・・・
すぐにお医者さんに相談だ!!!

渋谷店さん


我がファンキーガッツTVでは、
押尾さんは強いですよ~。

ザ・ベストテンの寺尾聡なんて目じゃないですから。

ポリンキーさんは、
ちゃんとポリンキー方式やったかしら?(笑)

クッタスさん


いや~、参ったな~(棒読み)

俺ってば超が付く程の完璧人間だからな~(棒読み)

大事なトコ噛んだりしないもんな~(棒読み)

取鳥さん


あざーっす!!!

↑いや、褒めてもらった事に対してじゃなく、
久々に、まともなコメントしてくれた事に対してね(笑)

アミバさん


どうも!どうも!

そうですね。
大阪では発売されなかったですもんね。

・・・んな訳ない!!!

(俺、ノリツッコミうめぇ・・・)

ponさん


いや~、
よろこんで頂けたみていで良かったです!!

そうですね、
また悪い事した芸能人が現れたら、やります!!!(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

