スポンサーサイト


僕とアイツの、世間話

クッタス「最近、ピグに全然来ないけど、仕事まだ忙しいの?」

ファンガツ「うん。ボケてにブログに、本格的にツイッターも始めたし」

クッタス「仕事しろよ!!!人の事言えないけど・・・」

ファンガツ「実はさ・・・今の仕事、合ってないんじゃなかって思うんだ」

クッタス「クリエイティブな仕事?俺はカッコいいと思うけどなぁ」

ファンガツ「実は他にやりたい仕事があるんだけど、これが狭き門でさ!」

Kッタス「おいおい!まさか、いい歳して芸能人とか言うなよ?」

Fァンガツ「いや・・・コンビニの店員」

K「結構、募集出てんの見るよ?」

F「やってみたいなぁ!コンビニの店員やってみたいなぁ!」

K「分かったよ!やるしかないんだろ?名前『F』と『K』に変わってるしな!」

F「いいのぉ?」

K「じゃあ、俺が客やるから!ピロリロ~ン!」

F「は~い、どちらさま?」

K「家のチャイムじゃねぇよ!ここ、コンビニなんだろ?」

F「ごめんごめん!次はちゃんとやるから!」

K「ホントにちゃんとやれよ?ピロリロ~ン!」

F「いらっしゃいますぅ?」

K「聞くなよ!もう、いらっしゃってるんだよ!」

F「すみません・・・いらっしゃいませ!」

K「えーっと、マイルドセブンください」

F「・・・・・・君の熱意には負けたよ・・・よし!そこまで言うなら、やろう!」

K「そんなに頼んでねぇよ!!!娘を嫁にやる父親か!」

F「えーっと、マイルドセブン・・・マイルドセブン・・・あれぇ?」

K「そこにあるだろ?・・・ほら・・・14番!」

F「あ、14番ですね?14番は・・・政治経済!さぁ、果たして正解でき」

K「何でだよ!クイズ番組か!」

F「ブブーッ!正解は『インフレーション』でした~!」

K「うるせぇよ!クイズに答えたんじゃねぇよ!」

F「すみません・・・」

K「もうタバコはいいよ!おでんくれよ!」

F「・・・・・・・・・」

K「どうしたんだよ?」

F「お客様?」

K「・・・何だよ?」

F「もう、古典パンにヤレれました!!!」

K「恥かしいわ!!!お前、わざと前回コメのそこの部分スルーしたな?」

F「はい!(笑)」

K「ニヤニヤすんな!!!いいから、おでんだよ!おでん!!!」

F「かしこまりました!どれにいたしますか?」

K「まずは・・・やっぱ大根かな?」

F「大根ですね?大根は・・・スポーツ問題です!」

K「またかよ!!!お前、バカか?」

F「惜しい!答えは『バンカー』でした~!」

K「うるせぇよ!・・・ちょっと上手い事いったって顔すんなよ!」

F「お客様!おでんの方、容器にお入れしますか?」

K「するよ!それ、直接ポケットに入れて帰る奴見た事あんのかよ?」

F「んな奴いるわけないでしょ?(笑)」

K「お前、ナメてんだろ?もういいよ!店長呼んで来いよ!」

F「分かりました。少々お待ち下さい!
  ・・・・・・お客様、わたくしが店長のKis-My-Ft2です!!!」

K「ここでかよ!もう、いいぜ!!!」


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやww
これ見ると、本当に2人に漫才して欲しいなぁって
気持ちになってきますね。

えっ!?来月11月にその予定ですって!?

うわぁ~、生で2人の漫才が見られるのかぁww
すっごい楽しみです!!

あ、そう言えば「コンビニ店員」で思い出しましたが、
例のコンビニの女の子はその後どうなったんですか?
もう、一年くらい前の話ではありますが・・・

No title

よし、分かった!!
100%暇って事でいいな!!??
君は暇でしかたないんだな??
ババン子ちゃんもあのクオリティをあの短期間で仕上げてきてるし、君んとこの会社ぜっっっっったい暇じゃん!!(笑)
初めの方の会話で真面目な展開になるのかと一瞬思った僕は、ガッツリ漫才の展開に...
もう、古典パンにヤレれました!!!

No title

あれ?取鳥さんのヤッたかヤッてないかの報告コメントが
まだありませんね。楽しみにして・・・ナイけど・・・。

相変わらずサンドウィッチマン(風)漫才おもしろいです。
これは、ファンガツさんじゃなくてサンドウィッチマンが
おもしろいってことでOKですか?

No title

うん、俺もサンドウィッチマン風に思ったw
ということで、クルム伊達みきおは面白いということでおk?

関係ないけど、twitterでいつの間にかババン子ちゃんにフォローされててワロタwww

No title

>K「分かったよ!やるしかないんだろ?名前『F』と『K』に変わってるしな!」

すげー!!くりえー恥部だ!!

ちなみに昨夜は二夜連続で抱きまくりました
相変わらずゴムが根元まで伸びてくれません
うすうすのLサイズです
あ、別に黒王号がでっかいって自慢じゃないです
きついゴムがイヤなのです
やっぱBigサイズのゴムにしようかな
Bigサイズは根元までバッチリです

でも途中で止まったゴム根っこのわっかが嫁を刺激・・・

あぁ寝不足だぁ

11月はガッツマンさんとクッタスさんの漫才が東京で行われるんですね

12月ならなぁ・・

12月4日とか

No title

もう!wwwwww
はずいぃ~~~~~wwwww
ポリンキーもいじるしぃ~~!!wwwwwww
ほんっと、ガッツンのイケズぅ====♪wwwwww

えっと、おいらはボケの方が得意だと自分で思ってたんですけど、
寄席ではツッコミが上手いなんて声もチラホラ?wwwwwww
おいらって、実はツッコ民なのかなぁ~~なんて思ってます♪www

え?マッピーも言ってるけど11月に東京で漫才??wwwww
え~~~どうしよう~~~~ブルブルwwwww
そんときは是非ひだりんも呼んでやりましょうかぁ~wwwwww

ところでガッツンは東京へいつ行くのかな???
早めに教えてくれたら嬉しいっす♪wwwww
おいらは、その日付を避けて東京にいきまーす♪♪なんちゃって、、ブルブルwww

マッピーさん


いや・・・まだ全然予定決まってませんけど???



コンビニの店員さんね!
聞きたいかい?どうしても聞きたいかい?


ふっふっふっふ・・・
もっふっふっふっふ・・・

特に何もなし!!!!!!!!!

ポリンキーさん


やだなぁ!
ちょっと落ち着いたんですよ!
本当にちょっと前まで忙しかったんですよ!

あんまり勘ぐるなら・・・
今度、あなたをイジッてネタ書きますよ?(笑)

渋谷店さん


ご安心ください。
しっかり報告入りましたよ!!!(笑)



> これは、ファンガツさんじゃなくてサンドウィッチマンが
> おもしろいってことでOKですか?

どっちもおもしろいって事にしておいて下さい。
お願いですから!!!

ぐぴさん


最近、サンドウィッチマン風漫才にハマってるんですよ!

じゃあ・・・
クルム伊達公子ではヌケないでおk?(笑)

取鳥さん


毎度毎度、
ご報告ありがとうございます!!!(笑)

東京に行く件は、
まだ何も決まってないんです。

でもせっかくなら取鳥さんにもお会いしてみたいですねぇ。
怖い物見たさってヤツで!(笑)

クッタスさん


キャラ、変わっとる・・・(笑)

東京に行くのは・・・
仕事がらみなんですが、まだ全然進展がないんですよねぇ。

まぁ、もし決まったら真っ先に報告しますぜ!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

