スポンサーサイト


私用記事(意味わかんない人ゴメンナサイ)

ss06.jpg「ケ~イイ~ヂくん!あ~そび~ましょ~!」

















































ss07.jpg「やだ(´・ω・`)」











デゲデ~ン♪








デゲデ~ン♪






デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪
デゲデ~ンデデデデ~ン デ~デデ~デン♪







ss05.jpg
  20世紀性(Twentieth Century Show Say!)
  ~第二章:がんばれ!小生~







ss06.jpg「ちょ・・・ちょっと!そこ拒否されたら、話し進まないんですけど」





ss07.jpg「録画予約した主婦探偵、観なきゃなんねぇから!」





ss06.jpg「じゃ、じゃあ・・・それ観てからでもいいよ」





ss07.jpg「あれ?何で?・・・撮れてない」





ss06.jpg「目当てはPerfumeだろ?だったら、コンサートチケットあげるから!」





ss07.jpg「いらん!当たったから!」





ss06.jpg「最前席だぞ?」





ss07.jpg「え?マジですか?」





ss06.jpg「もしかしたら、のっちのデンジャラスのっちな部分が見えるかもよ」





ss07.jpg「チッ!これだからノンケは・・・」





ss06.jpg「ごめんなさい・・・お詫びにプリンあげるから、許して!」





ss07.jpg「え?プリン?・・・まさか???」





ss06.jpg「そう・・・チェルシープリンだ!」





ss08.jpg





ss07.jpg「ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!ちょうだい!」





ss06.jpg「ただではやらん!おまえの秘密をひとつ教えろ!」





ss07.jpg「秘密?・・・まぁ、チェルシープリンの為なら仕方あるまい」





ss09.jpg





ss06.jpg「ゲイなのに長男だから、しょっちゅう自転車パンクするのか!」





ss07.jpg「これ・・・boketeやtwitterで絡んでない人には訳わからんよね?」





ss06.jpg「まぁ、とにかくアレだ!」





uta07.jpg
「今日があるから明日がある!
 だから、程良くがんばるんだぉ!!!」




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日と明日の境目も仕事しているトットリ君です

さ・・・境目!!

裂け目!!

割れ目!!!

わ~かめ好き♪好きぃ~♪

お豆に決めた!!


子供寝てからTV見ながら嫁といちゃついて

その気にならないから諦めて

その後布団の中でイチャイチャしてたらスイッチ入って

またTVの部屋に戻ってエッチ




二度手間だよ!!!


っでお馴染みの緑虫だよおおお

じゃあねーーー!!

最後に一言

さっしー最高ぉーーー!!(キタコレ

やっぱグラビアより喋るさっしーが可愛いよね(マテ

久しぶりにバラドルって頭に浮かんだよぉお←古

握手会行くから左手用意しといてねぇ(ヘンタイ

う~ん、さっしーなら何とかなりそうな気がしてきた←失礼

さっしーのアメバ記事と2chでさっしーの事を勉強中です>1おつ

No title

最後、いい事言っちゃってるww

実際、大阪で、緑の取鳥くん VS 姐さん
のやり取りを、見たけれども、そりゃーもー、おもろいっすよ。

いつか、ガツマンさんも大阪へ行く機会があれば、
いつか、見れると思います。

で、チェルシープリンって、そんな美味いのかなぁ?
一度も食べた事ないです。今はいらない。ミスドの
ドーナツ食い過ぎた。げふ。

No title

面白かったし嬉しかった。
ありがとう(^ω^)

No title

『チェルシープリン』初めて聞きました。

『チェルシー』って言うと、二つ頭に浮かびます。
イングランドプレミアリーグのサッカーチームと、
舐めてると、すごーく薄くなって、鋭くなって、
ベロが傷だらけになる飴の二つです。

どっちか関係ありますか?

確認したくても、近所にファミマが6軒もありません。
教えてください。

No title

まさかの続編!!(笑)
チェルシープリンまだ手に入ってないんですね??
どんだけ人気あるんだよ!!
あなたにもあげたいとか言って全然需要と供給のバランスが取れて無いじゃな~いねぇ??
それにしても、最後のコメント明らかにバカにしてますよね!!(笑)

No title

またもでたな!ボキャブラ世代!!!

そうなんですよね。
ノッチっつったら、やっぱりデンジャラスなんですよね。
『列島危険地帯』デンジャラス!なんですよね。
青春、青春、そりゃ売春。このバカタレが!なんですよね。

取鳥さん


二度手間、超笑った!!!

まぁ・・・
我が家にはまったく縁の無い話ですがね(笑)

ponさん


実際に見た事ありませんが・・・
想像できちゃうのが怖いです(笑)

大阪、いつかは行ってみたいっすねぇ。

小生さん


極力マニアックな話題にしようと思って書いたら、
姐さんのブログの記事と結構カブってた(笑)

くだらない笑いが欲しくなったら、
いつでも言ってきてくださいね!!!

渋谷店さん


チェルシープリンの事を聞きたいんですね?
分かりました。

えーっと・・・
甘い物に一切興味ないんで知りません!!!(笑)

ポリンキーさん


やだなぁ、
これが僕なりの姐さんへのエールなんです(笑)

悪いのは、アノ顔です。
あっ!アノ顔のキッカケは姐さんだった!

悪いのは、姐さんです!!!(笑)

クッタスさん


なんとなく挟んでみたんですけど、
やっぱり釣られちゃったのね?(笑)

> 青春、青春、そりゃ売春。このバカタレが!

このパターン、大好物です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

