スポンサーサイト


当ブログ初!メルヘン記事

「メアリー!何時まで起きてるの?」

「ごめんなさい、ママ」

「もう、この子ったら!遊んだおもちゃも出しっ放しで・・・」

「だって・・・このおもちゃ、大好きなんだもん!」

「もう遅いから。ちゃんとお片付けして寝なさい」

「はーい、ママ」

「はい、お利口さんね。きっといい夢が見られるわよ」

「ほんと?ほんとにいい夢見られる?」

「えぇ、いい子にしてればね!」

「分かった!わたし、いい子にする!」

「はいはい!それじゃあ、おやすみ、メアリー」

「おやすみ、ママ」












♪・・・

♪♪♪・・・

♪♪♪♪♪♪・・・






なに?この軽やかな音楽・・・

わたし、夢でも見てるのかしら?

そうなのね?ママの言った通りだわ!

これから、素敵な夢の時間が始まるのね!


























※おもちゃで ビチャビチャビチャ
 おもちゃで ビチャビチャビチャ
 ビチャビチャビチャ おもちゃで
 ビチャ! ビチャ! ビチャ!



空にキラキラ お星さま
みんなスヤスヤ 眠るころ
おもちゃを箱から 取り出して
うねるおもちゃで ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※クリ返し



鉛のローター ヴィヴィヴィヴィヴィー
まっ裸さらして こんにちは
淫乱デス人形 素敵でしょ
ビラを擦って ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※クリ刺激し



今日はおもちゃで おまん擦りだ
みんな楽しく 喘ぎましょ
お膣じメーメー おめこはニャー
子ビラブースカ ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※まんグリ返し



空にさよなら お星さま
窓におひさま 照らすころ
おもちゃは切れる 電池切れ
そして果てるよ ビチャ! ビチャ! ビチャ!

 ※クリずる剥けヒクヒク痙攣し

















はっ!?

ゆ・・・夢?・・・だったの?

なんてメルヘンな夢だったのかしら!

ん?

やだっ!!!

わたしったら・・・

わたしったら・・・・・・















おねしょ、しちゃったわぁぁぁ!!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「メアリー!何時まで起きてるの?」

「ごめんなさい、ママ」

「もう、この子ったら!アソコにおもちゃを出し挿れっ放しで・・・」

「だって・・・このバイブ、大好きなんだもん!」

「もう遅いから。ちゃっちゃとおなにぃして寝なさい」

「はーい、ママ」

「はい、お利口さんね。きっといい夢が見られるわよ」

「ほんと?ほんとにいい夢見られる?」

「えぇ、いい子にしてればね!」

「分かった!わたし、いい子にする!」

「はいはい!それじゃあ、おやすみ、メアリー」

「おやすみ、ママ」












♪・・・

♪♪♪・・・

♪♪♪♪♪♪・・・






なに?このリズミカルな音楽・・・

わたし、夢でも見てるのかしら?

そうなのね?ママの言った通りだわ!

これから、素敵な夢の時間が始まるのね!























汽車(きしゃ) 汽車 ポッポ ポッポ
シュッポ シュッポ シュッポッポ
僕等(ぼくら)をのせて
シュッポ シュッポ シュッポッポ
スピード スピード 窓(まど)の外
畑(はたけ)も とぶ とぶ 家(いえ)もとぶ
走(はし)れ 走れ 走れ
鉄橋(てっきょう)だ 鉄橋だ たのしいな

ハイ♪

騎乗位(きしゃ) 騎乗位 ポッポ ポッポ
シュッポ シュッポ シュッポッポ
彼女(ぼくら)をのせて
シュッポ シュッポ シュッポッポ
スペールマ スペールマ 膣(まど)の外
愛液(はたけ)も とぶ とぶ 潮(いえ)もとぶ
激(はし)れ 腰振(はし)れ 歯を食いしば(はし)れ
絶頂(てっきょう)だ 絶頂だ たのしいな















はっ!?

ゆ・・・夢?・・・だったの?

なんてメルヘンな夢だったのかしら!

ん?

やだっ!!!

わたしったら・・・

わたしったら・・・・・・















夢精(しおふき)、しちゃったわぁぁぁ!!!

No title

丁寧に※印とかつけやがると思ったら、、、
『繰り返し』で遊ぶ気マンマンだったな!、、マンマンだったな!!
ね、だから、、マンマンだったな!!!!


きっと卑猥さんが忙しくないときにパクっといくんだろうなぁーと思ったら
コメントで!!!!!!!!

しかもわかりやすく1番の歌詞はそのまま掲載!!!


忙しいって、何かね?

No title

携帯で見た時、歩きながら声だして笑っちゃったじゃない!!(笑)
しかもほとんど原型を残したままだから、しっかりメロディーとシンクロして頭の中で即再生しちゃうし!しかもそれ、子供の声だし!!
クリ返しだけで吹いたのに次々発展しちゃうし!!
とどめの取鳥さんの続編でFC2でさえも許容できないお下劣の恐ろしさを知りました!(笑)
それに比べれば、おっぱいプリンなんて全然可愛いものですよね??

No title

メアリー・・・。
メルヘンな夢・・・?

何て言えばいいのだろう。
にっちもさっちもどうにもブルドック♪ わお!

取鳥さんのコメント・・・。
メルヘンな夢・・・?

何て(略)
バイバイ哀愁でいと。醒めすぎた罪なヤツ♪ わお!

取鳥さん


第二部ありがとうございました・・・

って、うっせーよ!
何だよ、そのカッコ書き!

「ハイ♪ 」じゃねぇよ!!!(笑)

プリックスさん


いや~、
メルヘンって難しいッスね~(笑)


取鳥さん・・・
昨日の日曜日もボケ投稿してましたぜ!!!

ポリンキーさん


すんません。
ややお下劣要素が混じってしまいましたが・・・

なんとか「メルヘン9割、お下劣1割」で収める事ができました(笑)

うん、あの人に比べたら、
おっぱいプリンだの、おめコンニャクだの、
カワイイもんです!!!(笑)

Re: No title


まさかね!
記事とまったく同じ尺のコメントなんてね!

まぁ、でも、思い起こせば・・・
記事より長いコメントもざらでしたからね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ファンキーガッツマン

Author:ファンキーガッツマン
ここは天国ですか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

